シェアボタンに関して
今日は職場で地震に合いました
私の住んでいる所は大きな揺れではありませんでしたが
かなり長い時間揺れ続け、仕事が手に付かない状態でした
津波で流される車や家を映画を見るようにTVで眺めている自分が
恐ろしいような、気持ちの悪さを感じた一日でした
被害にあわれた方のことを思うと胸が痛みます
どうかこれ以上被害が拡大しませんように
ただ祈るばかりです