オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ずっと地震が続き心配です
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル ずっと地震が続き心配です   おすすめ(20) 2011-03-11 23:39:02

 今日は職場で地震に合いました

私の住んでいる所は大きな揺れではありませんでしたが

かなり長い時間揺れ続け、仕事が手に付かない状態でした

津波で流される車や家を映画を見るようにTVで眺めている自分が

恐ろしいような、気持ちの悪さを感じた一日でした

被害にあわれた方のことを思うと胸が痛みます

どうかこれ以上被害が拡大しませんように

ただ祈るばかりです

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
meganekingyo 2011-03-11 23:41:48  
つららちゃんは被害がなかったみたいでよかったですね^^
こういうときのテレビニュースは見ないことにしていますよ><
せぴあ 2011-03-11 23:41:50  
ほんと、怖かったです。
もうおさまって欲しいですね><
まさのすけ 2011-03-11 23:52:22  
つららさんが無事でよかったです><

祈ることしかできませんよね・・・><
こちな 2011-03-12 00:34:55  
MILUのお友達のなかでも、被害にあったかたは、今頃つらいおもいをされているのでしょうか。
みなさん、無事でありますように
なかさん 2011-03-12 01:19:02  
一週間前に避難訓練したばかりです。
こればかりは、訓練の成果を出したくないですね。
dezaiyasburusu 2011-03-12 01:23:26  
巨大地震にただ驚きですね。
チビタン 2011-03-12 02:58:22  
自然災害の前には 人はほんとに無力ですね。
被害に遭われた方の無事を祈るばかりです。
ひでいち 2011-03-12 04:49:41  
今回の地震は揺れてる時間が長かったです。
皆さんが無事であることを祈ってます。
w河童w 2011-03-12 06:47:36  
大惨事だね><。
2011-03-12 09:59:05  
ご無事で何よりです
ホント被害が大きくならないよう祈るばかりです><
vviki 2011-03-12 10:04:16  
ご無事でなによりです。
皆様のご無事を祈るばかりです・・・
ちい吉 2011-03-12 10:19:43  
無事でよかった^^
被災状況がどんどんひどくなってるねぇ><。。
みんなの無事を祈ってる;;
赤とんぼ 2011-03-12 10:38:44  
これが現実・・・とは受け入れがたい状況ですね
被災者のみなさまお悔やみもうしあげます。
まだ揺れが続いていますね・・・
みんなの無事を祈ります;;
yumi12 2011-03-12 13:54:43  
凄い事になっていますね><
一人でも多くの命が助かりますように・・・
てめとま 2011-03-12 15:07:31  
時間が経つごとに災害の大きさが解って来ましたが
自然災害の恐ろしさを痛感します。
災害地の方々には、二次三次災害に合わないようお祈りいたします。
ナナ虎 2011-03-12 15:39:52  
太平洋側のTV映像凄いね。
まだ寒いのに;;
まぉちー 2011-03-12 17:10:47  
turaraさん無事で良かったです><
ニュースを見てみなさんが心配です(´;ω;`)
小狼くん 2011-03-12 19:50:03  
無事で何よりです^^
一刻も早く復旧して欲しいです><
慎風 2011-03-12 23:20:24  
地震で中断を少し再開

凄い揺れだった、電車も全て止まるし大変だった。。。。
月曜日から大変だ・・・
ばんぞう 2011-03-13 00:15:06  
停電の24時間をすごしました><
meguminochichi 2011-03-13 13:05:11  
皆さんの無事を願っています
一刻も早く復旧してほしいですね
ぱとぱと 2011-03-16 20:00:42  
ホントに怖かったです。

一刻も早い復旧を祈ります。
コメント作成
0

シェアボタンに関して