地震ですねー。一日地震のテレビ。
私的には、不自然な情報管理が見えかくれしている福島原発が一番気になりますね。
なんといっても、朝6時に総理大臣がへりで視察に行ったのに、何か具体的なコメントあったっけ・・・;;
東京電力のHPでは、原発の運転状況、温度、圧力、放射線レベルをリアルタイムでいつも表示しているのになんでか、情報が出なくなった・・・・;;
根拠や理由を明らかにしないで、避難指示だけされてもなぁって感じですよね。
IAEAやナントカ特殊部隊も動いているようだが、そんなに悪いの?!
と思ってしまいます。。。

ニャパネットでは、危機管理用品の取り扱いもしています^^
放射線が体内に留まって被爆し続けないようにするお薬(ヨウ素)です。
これは、被爆24時間以上前に飲まないと効果が十分に発揮されないんです。
国や自治体が備蓄しているはずだから、
該当地域の方々に配るなら早くしてもらいたいものです><
きっと、福島原発施設内で勤務している人たちは、
すでに、これ飲んでるだろうなぁ。