シェアボタンに関して
とうとう節電がはじまりそうですね
地震災害のため、まだINできていない方
直接被害はなくても、電気が復旧していない方
まだまだ普通に生活が出来ない方がたくさんいらっしゃいますね
普通に電気が使えて、ゲームが出来ることが本当に幸せなことなんだと
実感させられた週末でした
私が出来ることは義援金と節電くらいです
自分のできることで、少しでも協力したいと思っています