オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 普通のこと
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 普通のこと   おすすめ(24) 2011-03-13 22:25:45

とうとう節電がはじまりそうですね

地震災害のため、まだINできていない方

直接被害はなくても、電気が復旧していない方

まだまだ普通に生活が出来ない方がたくさんいらっしゃいますね

 

普通に電気が使えて、ゲームが出来ることが本当に幸せなことなんだと

実感させられた週末でした

 

私が出来ることは義援金と節電くらいです

自分のできることで、少しでも協力したいと思っています

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
2011-03-13 23:06:11  
エアコンの設定温度を下げる。TVの主電源を切る等、身近なところからやってみます^^
dezaiyasburusu 2011-03-13 23:21:16  
計画停電するようですね。
まぉちー 2011-03-13 23:25:08  
明日からこちらは節電です・・。
かなり長い時間ですが頑張ります(。´Д⊂)
vitz328 2011-03-13 23:42:12  
自分のできることで
協力ですね...
チビタン 2011-03-14 04:17:33  
ウチも 1日2回の計画停電区域でした。
自由にIN出来ない不便はありますが、
被災地の方々のことを考えれば、何ほどのこともないですよね。
1日も早い復興を祈ります。
2011-03-14 06:21:00  
計画停電、大変ですね
電気の大切さがよくわかります。
早く、復興するといいですね。
せぴあ 2011-03-14 06:24:15  
うちも今日から計画停電地域です。
夕飯とかメニューをきちんと考えないと・・・。
って、お米は食べたいしむずかしいですね~。
でも被災しなかっただけありがたいと思わなくちゃ><
杏璃 2011-03-14 06:59:54  
節電気をつけます。(*^◡^)ゞ
w河童w 2011-03-14 07:19:42  
うんうん^^

なにか少しでもできることしよ^^
まさのすけ 2011-03-14 07:30:11  
身近な、できることから、ですね♪>w<
ばんぞう 2011-03-14 07:31:23  
少しでもできることします!
てめとま 2011-03-14 13:37:09  
心優しい方々が多く
本当に日本人で良かったと思います
復興に向けて頑張ってもらいたいものです。
purincessmoon 2011-03-14 15:12:40  
小さいことからですが、始めたいですね!
nanasan 2011-03-14 16:12:49  
その通りだと思います・・・・でもMILUやってしまいます。(*^_^*)
meguminochichi 2011-03-14 17:04:37  
自分のできることを
協力したいです
vviki 2011-03-14 18:37:59  
明日から始まりますでしょうか・・・
量が足りないのなら、計画通り、行って頂きたいですね~
そして被災地復興の方に注力して頂きたいです!
衣都 2011-03-14 19:12:13  
今いる場所でできることをする・・しかないですよね。。
小狼くん 2011-03-14 19:12:49  
うんうん、とりあえずは出来る事から、ですよね^^
2011-03-14 21:12:15  
そうですね(´;ω;`)
できることからやりましょう;;
jessy 2011-03-14 22:43:15  
できるだけ義援金を送るようにします^^
ゆうきき 2011-03-14 23:10:09  
微々たるものですが、義援金送りました。
yonshiro 2011-03-15 18:36:47  
そうですね。
ぱとぱと 2011-03-16 20:06:13  
まずは出来るところから始めています。
停電の対応準備もちょっとずつしてます。
コメント作成
0

シェアボタンに関して