シェアボタンに関して
今回のお題:「入学式or卒業式の思い出」
入学式や卒業式の思い出ってあまりないんですが。。。
私の卒業した小学校は、当時はなぜか、入学する中学校の制服を着てくるのが
習慣だったみたいです。(別に決まりじゃないんだけどね
今考えるとなんか変だなぁと思うんですが、私は入学先が
地元の中学じゃなかったので、親に泣きついて無理やり
用意してもらった覚えがあります^^;