オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(21) 2011-03-12 23:49:54

今回のお題:「入学式or卒業式の思い出

 

 入学式や卒業式の思い出ってあまりないんですが。。。

私の卒業した小学校は、当時はなぜか、入学する中学校の制服を着てくるのが

習慣だったみたいです。(別に決まりじゃないんだけどね

今考えるとなんか変だなぁと思うんですが、私は入学先が

地元の中学じゃなかったので、親に泣きついて無理やり

用意してもらった覚えがあります^^;

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
せぴあ 2011-03-13 00:57:52  
アー!うちもそうだった。
簡単な礼服ってことだったのかしら?
ばんぞう 2011-03-13 01:01:25  
そんなのあるんですか?!
yonshiro 2011-03-13 05:39:17  
いがいな学校の習慣ですね。
2011-03-13 06:52:42  
そんな習慣あったんですねぇ(*'ω'*)
2011-03-13 07:38:02  
中学の制服の準備を忘れないためかな・・
忘れる人いないか・・・^^
まさのすけ 2011-03-13 08:44:51  
珍しい習慣ですね>w<

中学、制服じゃない方とかどうするのでしょう・・・><
ゆうきき 2011-03-13 10:31:59  
おぉ!これ読んで思い出した^^
うちも、中学の制服着て、小学校の卒業式やったわ^^
2011-03-13 13:23:01  
私服がいいなぁ^^
買ってもらった制服は大切な思い出の服ですね♪
meguminochichi 2011-03-13 14:10:17  
そんな習慣があったのですね
ベイマン 2011-03-13 15:23:40  
親としては、卒業式の服代が浮くから
誰かが考えたのかもwww
プチとまと 2011-03-13 15:38:57  
あ、ケンミンSHOWでみましたー
へぇーーて不思議だった!!
杏璃 2011-03-13 16:13:34  
無理やり用意してもらったって・・・・ 確かに一人目立ちたくないかも。
用意してもらえてよかったですね(^ー^*)♪
小狼くん 2011-03-13 19:28:15  
珍しい慣習ですね~^^;
vviki 2011-03-13 20:59:57  
そうなんだ~
強いなくてもいいとおもうんだけどね^^;
アワクー 2011-03-13 22:12:07  
小学校の卒業式にはやはり中学校の制服を着てましたね^^
慎風 2011-03-13 22:59:24  
土地柄によって色々あるんだね^^
w河童w 2011-03-14 07:19:19  
(´・∀・`)ヘー
てめとま 2011-03-14 13:34:04  
私も、袖の長い学ラン着て
小学校の卒業式に出ましたよ ^^
ぱとぱと 2011-03-16 20:01:54  
へー。色々とあるなぁ。
普通に学校ごとの制服だったから。
コメント作成
0

シェアボタンに関して