オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の言葉 その2
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今日の言葉 その2   おすすめ(23) 2011-03-15 23:16:41

 北海道にも本州からの流通が滞って、少しづつ生活に影響が出てきています

余震が長引き、被災地への物資不足はさらに深刻な状況でしょうね

義援金が少しでも足しになることを願っています

 

****************************************************************************

 

 自然の自然は自然なり。自然主義者の自然は不自然なり。      内村鑑三

 

****************************************************************************

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
せぴあ 2011-03-15 23:27:45  
必要な物が必要な場所へ届くといいですね。
ヨッシーエスオーエス 2011-03-15 23:40:58  
いろんなことが悪化していってるような感じがします
どこかで反転してくれないと~
meguminochichi 2011-03-15 23:52:51  
平穏な生活ができるようになることが
1日でも早く来るように願ってます
チビタン 2011-03-16 00:14:49  
政府 東電の対応が 
余計 悪くしているような・・・・
心配です。
ヨシKAZ 2011-03-16 02:29:06  
人が「人として」自然に振舞うことによって余計に自然ではなくなってしまう・・・
悲しいジレンマですね。
やろうと思えばもっと物資の運搬ができるはずなのに、
結局自分の身を守ろうとする菅内閣にはがっかりです。
ばんぞう 2011-03-16 06:40:36  
秋田は消防車・パトカー・救急車等の拠点地となっているのでガソリンが足りません><
w河童w 2011-03-16 07:09:23  
これからだね~~><。
まさのすけ 2011-03-16 09:37:50  
なるほど。

自然は、予測できたり、操れるものではないですもんね><
puchi 2011-03-16 10:37:07  
今試練の時ですね^^
みんなで助けあいです。
ぼんみ 2011-03-16 11:45:28  
冷静の判断が必要ですね
purincessmoon 2011-03-16 12:07:33  
これからが、大変な時期だと思います
みんなで、出来ることからですね
vviki 2011-03-16 12:38:26  
九州の実家に懐中電灯とか単一電池をお願いしたら、どこにも在庫が無いそうです…
いったい、どうなっているのでしょうか…買い占めだったら哀しいことです…
2011-03-16 14:10:03  
生産のほうは順調のようです

救援物資も個人が送る事が叶いませんので

募金や節約が今できる事だと思いますよ^^
てめとま 2011-03-16 14:21:11  
まだまだ交通が寸断されている状況でしょうから
遠くに居る私はただ見守ることしか出来ません
被災地の方々も今暫くの辛抱でしょう
交通路が確保出来たら、人や物も動き出すでしょう
それからボランティア(心の)でも遅くないでしょうね。
dezaiyasburusu 2011-03-16 15:22:32  
平和な日本に戻って欲しいです。
2011-03-16 19:11:59  
良いのか悪いのかもともと生活水準が余り良くなかったので、さほど不自然さは感じておりません^^
小狼くん 2011-03-16 20:17:14  
物流の復旧が待ち望まれますね><;
ぱとぱと 2011-03-16 20:20:37  
まずは届くことを、そのための手段が復旧することを願っています。

私もそこまで不自由を感じていませんが、スーパーなどの棚を見て
米や水が無くなっていることに、ちょっと驚きを覚えています。
yonshiro 2011-03-16 21:45:01  
長引くようで大変だと思います。
アワクー 2011-03-16 22:20:50  
救援物資の輸送が少しでも早く確保されることを願ってます
まぉちー 2011-03-16 22:44:57  
私の近くのお店もまだ閉まったままです(´;ω;`)
早く復旧するのを願っています・・・。
慎風 2011-03-17 00:23:27  
東京もGSが日曜から閉まっているとこが多い
商品もないトコ多いし、、買いだめだよね・・コレ

悪影響が徐々にでてます、おまけに原発も最悪・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して