オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の言葉 その3
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今日の言葉 その3   おすすめ(21) 2011-03-16 23:05:04

北海道でもガソリンはお一人様30Lまでになりました

スーパーマーケットからいろいろ品物が消えてます

なんかあせります(買占めはご遠慮を;;

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 一度だけの人生だ。

 だから今この時だけを考えろ。
 過去は及ばず、未来は知れず。

 死んでからのことは宗教にまかせろ。             中村天風   

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

                                    

カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
ばんぞう 2011-03-17 00:17:33  
今この瞬間を生きる。
大事ですね!
ヨシKAZ 2011-03-17 00:21:41  
だからって行き当たりばったりはよくないZE!
と自分に言い聞かせてMILU…
ぴなりん 2011-03-17 00:21:50  
こっちでも買占め禁止の張り紙が色んなお店でされてます。
今その品が必要なのは被災者の方々なのに
まったく問題ない場所で買占めなんてどうかなって思った(´・ω・`)
ぱとぱと 2011-03-17 00:55:39  
こっちは、禁止の張り紙は無いですが、品物が無いです。

余震を考えての事だと思うのですが、
そこまで緊急には必要ないかと思ってます。

いざとなったら、逃げるので精一杯だとおもうんだけどな。
2011-03-17 01:38:19  
私は関西ですが。。レトルト食品や5キロサイズのお米
缶詰類が。。すっからかんです。。
友達に送ってあげようと 色々買いましたが。。
一番ビックリしたのは懐中電灯と電池がないことでした
yumi12 2011-03-17 06:12:50  
ガソリンスタンドは凄い渋滞><
待ってる間にかなりのガソリンかかりそう^^;
w河童w 2011-03-17 07:21:54  
こっちは10Lだ。。
まさのすけ 2011-03-17 07:57:26  
自分のトコも食料品はすっからかんです・・・

今を全力で生きるようとする・・・、大事なことですよね>w<
2011-03-17 09:24:29  
買い占めたくなる気持ちわかりますが
譲り合いをお願いしたいです><
vviki 2011-03-17 12:47:38  
九州から送ってもらおうとしたら、どこも断られたそうです…
物資は被災地優先ですが、買い占めだったら哀しいですね…
meguminochichi 2011-03-17 15:20:35  
買占めせず
譲り合いの気持ちを
もってほしいですね
koisotakesi 2011-03-17 15:39:42  
買占めは本当に困りますよね。
群集心理の表れなのでしようか?
まぉちー 2011-03-17 17:49:47  
買占め困りますね・・・。
それでスーパーがすぐ閉まってしまいます><
purincessmoon 2011-03-17 17:52:20  
略奪になっていないだけ・・日本は良い国だと・・海外のメディアは言っていましたが。。
買占めはホントに辞めてほしいものです・・
家も、一週間ぶりにお米が食べれそうです^^;
小狼くん 2011-03-17 19:43:53  
買占めもそうですが、業者の便乗売り惜しみとか、やめて欲しいですよね><。
yonshiro 2011-03-17 19:47:49  
大変ですね。
2011-03-17 20:10:05  
人生は一度だけ・・・・か。悔いを残さ無い様に努めてみたいものです^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して