オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 竹竿いらんかね?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 竹竿いらんかね?   おすすめ(23) 2011-03-24 23:34:31

はじめてチューンしたのも竹竿でした

よっぽど竹竿に縁があるのか。。。

緑文字が出るのはうれしいのですが

なぜ竹竿ばかりなのでしょう;;

すでに人にあげたのが2本

まだ残りが4本あります

ぜひ竹竿をフルチューンしてみたいと思ってるあなた

またはお友達で欲しい方いましたらお知らせください

喜んでさし上げます^^;

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
あまくさ 2011-03-24 23:37:19  
露店に1000で出してもなかなか売れませんよね
朱夏812 2011-03-24 23:51:43  
おおおお!
いただきます!ビギさんがあんましINでけないから
&ウチもフルちゅん使ってみたいしwww
フレチャするし、よろしくです*_ _))ペコリン
せぴあ 2011-03-25 03:18:08  
んまっ!
いっぱい持ってるのねぇ。
わたしすぐ捨てちゃった^^;;;
2011-03-25 05:04:14  
竹竿がいっぱいw
2011-03-25 06:18:38  
運営も竹竿、出しすぎと思わないのかな~
他の竿のがいいよね。
w河童w 2011-03-25 07:04:48  
(ノω`*)ププー♪

すごいねwww
まさのすけ 2011-03-25 08:01:20  
wwwwwwwwwwwwwww

掲示板に出してみては??wwww

確かに、縁がありますねwww>w<
POLOO 2011-03-25 08:13:43  
竹竿w
((;゚д゚))ス、スゲェ
2011-03-25 08:18:16  
すごい数ですねw
出たことないので、うらやましいですw
犬太 2011-03-25 09:10:26  
おはようございます。
よくわかりませんが、自分の持ってる竹竿は始めたときの竹竿で、
チューニングが第一段階のようです。
もし、その竹竿が何かしら役に立つのであれば教えて下さい^^
こちな 2011-03-25 11:42:20  
自分がはじめてから、何日たったか、ほぼわかりますよ!メンテの時間がさしひかれるから、耐久が10日ぐらいのびるらしいです。切れる前に分解すると、材料がもどってきます^^

今日、久々緑文字~~カーボン竿でしたwww
ばんぞう 2011-03-25 12:39:43  
緑文字が出るだけでもすごい・・・
てめとま 2011-03-25 13:27:26  
きっと「竹」という緑文字と相性が良いんですよ ^^
また緑文字(全国放送)が出た時は期待せず「竹竿」と思ってた方が気が楽ですよね^^
私も他の方には言える立場ではありませんが・・・・^^;
ぱとぱと 2011-03-25 14:14:43  
竹竿いっぱい・・・

釣りは竹竿でふなに戻ってくるって聞いたことありますけど、
それえも多すぎですよね・・・ 欲しいレベルの竿一杯有るのに。

イベントに使えないのがなんとも、使い勝手が悪い!
meguminochichi 2011-03-25 15:33:26  
すごいですね
確かに縁がありますね
杏璃 2011-03-25 17:08:34  
私は5本・・・ 前は5万Gで売れたけど、もう売れないですよね。
(1本フルチュンしたけど、全然使ってないやー。)
ロム 2011-03-25 17:44:57  
1本keepで、それ以外は捨てちゃってマス^^
2011-03-25 19:16:14  
なんと(@_@)
前に買ってしまいました~。゚(゚´Д`゚)゚。
2011-03-25 19:57:14  
まにあってまーす^^
小狼くん 2011-03-25 19:59:04  
P竹竿は、ほんと使い道がないですよね^^;;
鮫島マスター 2011-03-25 20:03:57  
σ(・ω・*)も3本ペットの所持品に寝かせておりますw
skytree 2011-03-25 20:20:25  
なぜ竹竿!?
まぉちー 2011-03-25 20:52:48  
竹竿取ってるんですね♪
私ゎすぐ捨てちゃいました(´∀`;)
2011-03-25 21:38:57  
出る人には出るんですねw
一度もないですよ?w
これまで ゴールド1回っきり
あれで竿の運を使い果たしたのかな~
yonshiro 2011-03-25 22:33:15  
すごいですね。
慎風 2011-03-26 00:16:41  
実は竹は一本も出てないよ・・
でも購入してフルチューンしちゃった
vviki 2011-03-26 02:19:14  
竹竿・・・僕もたくさんもってます^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して