 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
竹竿いらんかね? |
|
 |
おすすめ(23) |
 |
2011-03-24 23:34:31 |
|
|
はじめてチューンしたのも竹竿でした
よっぽど竹竿に縁があるのか。。。
緑文字が出るのはうれしいのですが
なぜ竹竿ばかりなのでしょう;;
すでに人にあげたのが2本
まだ残りが4本あります

ぜひ竹竿をフルチューンしてみたいと思ってるあなた
またはお友達で欲しい方いましたらお知らせください
喜んでさし上げます^^;
|
|
|
|
|
| コメント(27) |
| あまくさ |
2011-03-24 23:37:19 |
|
|
| 露店に1000で出してもなかなか売れませんよね |
|
|
|
| 朱夏812 |
2011-03-24 23:51:43 |
|
|
おおおお!
いただきます!ビギさんがあんましINでけないから
&ウチもフルちゅん使ってみたいしwww
フレチャするし、よろしくです*_ _))ペコリン |
|
|
|
| せぴあ |
2011-03-25 03:18:08 |
|
|
んまっ!
いっぱい持ってるのねぇ。
わたしすぐ捨てちゃった^^;;; |
|
|
|
|
2011-03-25 05:04:14 |
|
|
| 竹竿がいっぱいw |
|
|
|
|
2011-03-25 06:18:38 |
|
|
運営も竹竿、出しすぎと思わないのかな~
他の竿のがいいよね。 |
|
|
|
| w河童w |
2011-03-25 07:04:48 |
|
|
(ノω`*)ププー♪
すごいねwww |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-03-25 08:01:20 |
|
|
wwwwwwwwwwwwwww
掲示板に出してみては??wwww
確かに、縁がありますねwww>w< |
|
|
|
| POLOO |
2011-03-25 08:13:43 |
|
|
竹竿w
((;゚д゚))ス、スゲェ |
|
|
|
|
2011-03-25 08:18:16 |
|
|
すごい数ですねw
出たことないので、うらやましいですw |
|
|
|
| 犬太 |
2011-03-25 09:10:26 |
|
|
おはようございます。
よくわかりませんが、自分の持ってる竹竿は始めたときの竹竿で、
チューニングが第一段階のようです。
もし、その竹竿が何かしら役に立つのであれば教えて下さい^^ |
|
|
|
| こちな |
2011-03-25 11:42:20 |
|
|
自分がはじめてから、何日たったか、ほぼわかりますよ!メンテの時間がさしひかれるから、耐久が10日ぐらいのびるらしいです。切れる前に分解すると、材料がもどってきます^^
今日、久々緑文字~~カーボン竿でしたwww |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-03-25 12:39:43 |
|
|
| 緑文字が出るだけでもすごい・・・ |
|
|
|
| てめとま |
2011-03-25 13:27:26 |
|
|
きっと「竹」という緑文字と相性が良いんですよ ^^
また緑文字(全国放送)が出た時は期待せず「竹竿」と思ってた方が気が楽ですよね^^
私も他の方には言える立場ではありませんが・・・・^^; |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-03-25 14:14:43 |
|
|
竹竿いっぱい・・・
釣りは竹竿でふなに戻ってくるって聞いたことありますけど、
それえも多すぎですよね・・・ 欲しいレベルの竿一杯有るのに。
イベントに使えないのがなんとも、使い勝手が悪い! |
|
|
|
|
|
| 杏璃 |
2011-03-25 17:08:34 |
|
|
私は5本・・・ 前は5万Gで売れたけど、もう売れないですよね。
(1本フルチュンしたけど、全然使ってないやー。) |
|
|
|
| ロム |
2011-03-25 17:44:57 |
|
|
| 1本keepで、それ以外は捨てちゃってマス^^ |
|
|
|
|
2011-03-25 19:16:14 |
|
|
なんと(@_@)
前に買ってしまいました~。゚(゚´Д`゚)゚。 |
|
|
|
|
2011-03-25 19:57:14 |
|
|
| まにあってまーす^^ |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-03-25 19:59:04 |
|
|
| P竹竿は、ほんと使い道がないですよね^^;; |
|
|
|
| 鮫島マスター |
2011-03-25 20:03:57 |
|
|
| σ(・ω・*)も3本ペットの所持品に寝かせておりますw |
|
|
|
|
|
| まぉちー |
2011-03-25 20:52:48 |
|
|
竹竿取ってるんですね♪
私ゎすぐ捨てちゃいました(´∀`;) |
|
|
|
|
2011-03-25 21:38:57 |
|
|
出る人には出るんですねw
一度もないですよ?w
これまで ゴールド1回っきり
あれで竿の運を使い果たしたのかな~ |
|
|
|
|
|
| 慎風 |
2011-03-26 00:16:41 |
|
|
実は竹は一本も出てないよ・・
でも購入してフルチューンしちゃった |
|
|
|
| vviki |
2011-03-26 02:19:14 |
|
|
| 竹竿・・・僕もたくさんもってます^^; |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|