オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 久しぶりのイベだけど
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 久しぶりのイベだけど   おすすめ(27) 2011-03-23 23:24:21

イベント始まって、桜が咲いたのはちょっと華やいで嬉しいんですが

今日も地震ありましたね

巨大地震のあとはまだまだ余震が続きそうです

復興まで地道に支援が必要ですね

義援金も一時的なものでなく、自分の使えるお金の一部を

定期的に募金しようと考えています

 

今日の言葉は「今週の言葉」に変えて、しばらく続けようと思います(復興がんばれの願いも込めて

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(24)
ウェイネル 2011-03-23 23:25:49  
復興お祈りします。
tommy825 2011-03-23 23:27:01  
私もできることを少しずつやっていきたいと思います^^
まさのすけ 2011-03-23 23:35:58  
自分も、節電あたり協力したいと思います>w<

制服と桜、お似合いですね>w<
suzuri 2011-03-23 23:46:38  
サクラサク♪
ぴなりん 2011-03-24 00:05:19  
おいらもがんばるっ(`・ω・´)bビッ
2011-03-24 00:05:37  
少しでも笑顔が取り戻せるといいですね…
MILUのように桜が咲いてほっこりしたいなぁ
イッキ 2011-03-24 01:09:11  
オレも節電!
ゲームしちゃってるけどねw
ぱとぱと 2011-03-24 02:21:41  
復興支援は、これからが本番ですからね。
僕も、地道に出来るコトを続けたいと思います。
2011-03-24 05:23:32  
一日も早い復興を願ってます。
ばんぞう 2011-03-24 06:39:49  
余震続きですが復興がスムーズに行くことをお祈りします。
w河童w 2011-03-24 07:32:39  
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
プチとまと 2011-03-24 08:08:47  
まだまだ事態は深刻ですよね。
あたしも出来ることをしていきたいとおもってます。
2011-03-24 10:31:15  
わたしの所は毎日余震続きです><
この桜で少しは和んでいます^^
つららさんのような方の気持ちで十分勇気づけられています^^
あまくさ 2011-03-24 10:44:44  
定期的に、っていいですね
なかなかできることではないです
てめとま 2011-03-24 13:52:50  
東日本の方々は、復旧・復興を目指して過酷な生活を送られていると思います。
西日本では各地で桜の開花が報告され我が家の周りでも
新しい芽を膨らませ一挙に花開かせ始めています。
桜前線もしだいに北へと進み、被災地で少しでも心癒やして頂けるといいですね。
MILU桜は開花しましたが、緑が多すぎていきなり葉桜の様ですね。(残念ですが・・・
vviki 2011-03-24 14:57:57  
早くみんなで笑える日が来ればいいですね^^
赤とんぼ 2011-03-24 15:23:37  
誰もが諦めずにがんばってほしいです^^
meguminochichi 2011-03-24 16:41:22  
早く笑い合える日がきてほしいですね。
エナ07 2011-03-24 16:58:20  
素敵な桜^^
まだまだ寒いですが、桜の咲くころには
笑顔が増えてるといいね
小狼くん 2011-03-24 19:25:33  
春爛漫^^
ロム 2011-03-24 19:50:28  
自分トコも余震が続いてます。
復興にもまだまだ時間がかかりそうです;;
2011-03-24 19:53:22  
桜が似合います^^
まぉちー 2011-03-24 21:28:07  
桜綺麗ですね❀
まだ余震は続いていますが・・・
私も出来ることで頑張ります♬
慎風 2011-03-25 23:21:18  
まだまだかかりそうだけど、、
どんどん実行してほしいな

ミルは桜一色なんだね
コメント作成
0

シェアボタンに関して