今日はいろいろUPがありました

higomaくん45UP(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* (とうとう追いつかれました^^;
それにしてもssいつも失敗▄█▀█●ゴメン

clipさんのビギのゆずちゃん10UPおめーーーー

続いて王子23UP☆:*・゚(●´∀`●)オメデトー:*・

そしてむろくん、エナちゃんW40up まずはエナちゃんあーーーっぷ

むろくんあーーーーっぷ
2人とも40UPホントに(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ これからも仲良くね
そしてそのあとめがねちゃんのところでイベント参加です

大災害のため日本全体がしょげ返ってる。。。
そんな日本人みんなにエールを送りたかった(私自信も含めてガンバレの気持ちです