オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > UPのラッシュ&がんばれニッポン
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル UPのラッシュ&がんばれニッポン   おすすめ(20) 2011-03-26 23:28:11

今日はいろいろUPがありました

higomaくん45UP(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* (とうとう追いつかれました^^;

それにしてもssいつも失敗▄█▀█●ゴメン

clipさんのビギのゆずちゃん10UPおめーーーー

続いて王子23UP☆:*・゚(●´∀`●)オメデトー:*・

そしてむろくん、エナちゃんW40up まずはエナちゃんあーーーっぷ

むろくんあーーーーっぷ

2人とも40UPホントに(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ  これからも仲良くね

そしてそのあとめがねちゃんのところでイベント参加です

大災害のため日本全体がしょげ返ってる。。。

そんな日本人みんなにエールを送りたかった(私自信も含めてガンバレの気持ちです

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(28)
2011-03-26 23:31:35  
みなさんUPおめでとうでっす♬♪♫


看板グッドですね( ´∀`)bグッ!♥
2011-03-26 23:32:21  
皆様アップおめでとうございます☆
頑張れ日本!
あまくさ 2011-03-26 23:34:12  
おめでとうございます
いい看板ができましたね
なかさん 2011-03-27 00:01:29  
看板イベントやってんだね。
ぼくも後押し、がんばれ日本!
せぴあ 2011-03-27 00:33:28  
みなさんおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
2011-03-27 00:51:29  
アップ立ち会って頂きありがとうございました
Pはコレだったんですねw
うんうん、ニッポンがんばれ!!
yooko002 2011-03-27 00:51:50  
うわああ~本当にUPラッシュですね^^
皆様、おめでとうございましたヽ(^o^)丿♪
サーリ 2011-03-27 01:50:38  
皆様UPオメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪です
看板頑張ってるww
ロム 2011-03-27 02:26:48  
看板GOODですね、日本よ立ち上がれ♪
ヨシKAZ 2011-03-27 03:30:52  
NIPPOMGANBARE!
感動した。
みんな、頑張れ!
こちな 2011-03-27 06:51:49  
アップおめでとう!そして頑張れニッポン
skytree 2011-03-27 08:23:15  
UPおめでとう♪
看板いいね^^
まさのすけ 2011-03-27 08:28:26  
みなさまUpおめです>w<

看板すごいですね>w<
エールが届くとうれしいです>w<
ぱとぱと 2011-03-27 08:49:54  
皆さんUPおめでとうございます!

頑張れ日本!
meganekingyo 2011-03-27 09:30:14  
つららちゃん、ありがとうね^^
2011-03-27 09:33:56  
皆様UPおめでとうございます☆
そして、有難うございました~^^
僕、思いっきり噛んでる・・・www
jako 2011-03-27 10:19:28  
すごくいい看板だねw
purincessmoon 2011-03-27 11:06:32  
みなさんUPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます
看板すごいです^^ホントにがんばれ~~ですね!!
vviki 2011-03-27 11:15:40  
UPおめです~
がんばろ~
dezaiyasburusu 2011-03-27 12:34:12  
本当に日本がんばって欲しいです。
エナ07 2011-03-27 13:46:12  
「P」はニッポンのPやったのね^^
いいssやねー♪
日本ファ━(`・ω・´)━イトォ
ばんぞう 2011-03-27 14:44:57  
アップおめでとうございます^^
日本はがんばれます!
2011-03-27 15:14:48  
UPおめでとうございます♪
頑張れニッポン、いい看板ですね。
鮫島マスター 2011-03-27 18:38:39  
アップ(。・ω・)ノ”[ォメデ㌧]ペタッ
日本ガンバレの文字いいですね(=゚ω゚)ノ
小狼くん 2011-03-27 19:35:54  
皆さんアップおめでとうございます^^
yonshiro 2011-03-27 20:26:52  
おめでとう。
vitz328 2011-03-27 20:50:23  
turaraファミリーの皆さん、
UP☆おめでとうでした^^
w河童w 2011-03-28 06:50:13  
あぷいっぱい☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して