オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(26) 2011-04-02 23:56:30

今回のお題:「新人さんにお勧めの『MILU』の遊び方♪

 

 釣るだけじゃなくやっぱりいろいろな場所に潜入したり、高いところに登ったり

いろいろ遊んで欲しいなーと思います 

いつもの風景が違って見えるのも楽しいですね^^

 

 

こんなとことか。。。

こんなとこなんかもね(o^∇^o)ノ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(27)
せぴあ 2011-04-03 00:12:11  
おおっ!
その2つはまだやったことないです。
((φo(´・ω・`*)
whitecherry 2011-04-03 00:15:47  
私も銀行に侵入したことあるw
虹から飛び降りるのも気持ちいよねw
ケイル 2011-04-03 00:37:27  
おおっ!
知らなかったですー^^有難う御座います^^
ばんぞう 2011-04-03 01:05:09  
いろんなところに進入できておもしろいですよね^^
陽季 2011-04-03 01:59:25  
おお 実践つきとは~~さすがだべさ!
2011-04-03 07:02:31  
ここで言う、裏MILUですね^^
いろんな場所、ありますよね。
あまくさ 2011-04-03 07:03:46  
その帽子カワイイですねw
jako 2011-04-03 09:15:28  
おー、ビギちゃんとやってみようかなw
こちな 2011-04-03 10:28:10  
たのしそう!
ロム 2011-04-03 10:56:16  
ロンバートさんトコでは遊んだ事がナイなぁ~^^;
2011-04-03 11:04:55  
まだまだ、知らない事が沢山有りますね^^
koisotakesi 2011-04-03 11:07:34  
kjの島にある韓国の寺院の見学などもいいかもですね。
建物内に入れますよね。
2011-04-03 12:23:21  
おっとっとーーーって感じが出てますねw
dezaiyasburusu 2011-04-03 12:36:04  
いろいろな遊び方ありますね。
2011-04-03 13:16:41  
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ
正しい遊び方です♪
2011-04-03 14:53:28  
バランスとるの難しそう^^
ぱとぱと 2011-04-03 14:59:52  
それやった事ないです。

今回は新人さん向けかもしれないけど、けっこう
MILUをしてきた人でも、そうなんだ~ってのが多いと思う。
purincessmoon 2011-04-03 15:10:19  
裏MILUおもしろいですよね~
バランスが抜群♪
小狼くん 2011-04-03 19:45:52  
うんうん、冒険楽しそうですよね^^
エナ07 2011-04-03 21:46:45  
そんな所で、踊っちゃいけませーーんヽ(´ー`)ノ
vviki 2011-04-04 00:38:57  
うんうん、でもあぶない(^_^;)
yonshiro 2011-04-04 00:56:52  
いいですね。
ナナ虎 2011-04-04 05:21:35  
そうだねぇ^^
w河童w 2011-04-04 07:16:59  
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!

それすごいな^^

落ちて怪我しないように^^
まぉちー 2011-04-04 10:15:20  
落ちそうでドキドキですね‼
下見れないですw
てめとま 2011-04-04 15:44:40  
平衡感覚素晴らしい! ^^
犬太 2011-04-05 00:31:21  
どやってのぼります?
コメント作成
0

シェアボタンに関して