オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週の言葉☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今週の言葉☆   おすすめ(15) 2011-04-01 23:46:36

イベ王が始まりました

でもいつもの顔ぶれがちょっと少ないのがさびしいです。。。

 

「今日の言葉」を「今週の言葉」に変えて格言シリーズを少し続けてみようと思います

 

--------------------------------------

 

 馬で行くことも、

 車で行くことも、

 二人で行くことも、

 三人で行くこともできる。
 だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。    ヘルマン・ヘッセ

 

--------------------------------------

死ぬときは誰でも一人ですね

カテゴリ:その他 > その他
コメント(22)
あまくさ 2011-04-01 23:51:05  
ヘッセ好きですか?
私も10年ぐらい前はよく読んだんです
トマス・マンやゲーテも一緒に
ばんぞう 2011-04-02 01:27:13  
勉強なります!
せぴあ 2011-04-02 01:57:20  
そっかー。
最後は自分の力ってことね。
ナナ虎 2011-04-02 04:51:25  
そうだねぇ
koisotakesi 2011-04-02 07:35:50  
確かにそのとうりですね。
奥の深い言葉です。
w河童w 2011-04-02 07:37:22  
ふむ。。
なかさん 2011-04-02 08:16:31  
昔の人は味のある格言残しますね。
まさのすけ 2011-04-02 08:22:45  
最後は自分で、ですよね・・><
2011-04-02 09:04:28  
確かに、そうですね。
ロム 2011-04-02 09:23:54  
人は誰でも主人公になれる時が2度ある
それは生まれる時と死ぬとき…。
vviki 2011-04-02 09:25:30  
深い・・・ですね
ぱとぱと 2011-04-02 09:36:20  
深いなぁ。

簡単にひっくり返すこと、だれでも言えますね。
卑近なことだけども、
馬に乗るのも、車に乗るのも、二人でも、大人数で行くのも、
最初の一歩も自分で決めるんですよね。
skytree 2011-04-02 09:41:19  
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
生まれる時も死ぬ時も
会社に入る時も退職する時も。。。
2011-04-02 11:13:49  
( -Д-) ゚Д゚)フムフム
深い!!
2011-04-02 17:40:16  
連れて行くわけにはいきませんからね^^;
2011-04-02 17:54:02  
それ以前に最初の一歩がなかなか踏み出せません・・^^
yonshiro 2011-04-02 18:51:33  
そうですね。
小狼くん 2011-04-02 20:05:22  
うんうん^^
2011-04-02 20:16:57  
素敵な言葉ですね
写真から寒さが・・・伝わってきます
まぉちー 2011-04-02 21:08:33  
とても深いですね・・。
イベ王再開したんですねΣ(;゚Д|壁|
忘れてました・・・。
糖子 2011-04-02 21:48:10  
最初の一歩も踏み出すのがなかなか難しくて・・・。
そして最後もひとり・・・。
イベ王忘れそうでしたー^^;
思い出して良かったー。
てめとま 2011-04-04 15:43:27  
最初の一歩は手を添えてくれますね^^
しかし最後の一歩は誰も手を添えてくれませんね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して