オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 堀師です
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 堀師です   おすすめ(21) 2011-04-05 23:17:09

今回のホリホリイベント

お花の箱がやたらと出ます

で、露店価格がどんどん下がってます

毎日売値を1000Gずつ下げないと売れません;;

が、それでも1時間で箱20個は出るので、今回は材料費に当てるため

掘ってます

青い花 明日も掘るぞ~

 

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(25)
ぴなりん 2011-04-05 23:24:01  
いっぱいいっぱい出るといいですね((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ
おいらも時間があったら、、むふふ(ノω`*)
サーリ 2011-04-05 23:30:39  
今回宝箱の値段低いですね^^:その分鍵が高値で(ノД`)・゜・。
yumi12 2011-04-05 23:38:20  
掘り掘りがんばってください
私は箱を開けたい
せぴあ 2011-04-05 23:45:03  
値下げすごいよね。^^;
流星王子 2011-04-05 23:55:22  
また掘り堀りしないと~
あまくさ 2011-04-06 00:40:30  
鍵をもっと釣れるようにして欲しいよねw
ひでいち 2011-04-06 03:43:32  
がんばってほってくださーい。
2011-04-06 04:45:42  
掘り、頑張ってくださいね^^
箱がいっぱい出るといいね。
ロム 2011-04-06 05:56:37  
時の箱みたいになる事を期待したのですが
クラウン以外はイマイチな物が多いですね^^;
jako 2011-04-06 06:58:51  
開けないで売った方がいいように思えてきたー
ホント良いものでないよぉーー;;
2011-04-06 06:59:10  
箱が沢山出るのでOKという事ですか^^
w河童w 2011-04-06 07:18:32  
Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
ばんぞう 2011-04-06 09:02:40  
箱の値段下がってますよね~
赤とんぼ 2011-04-06 09:36:39  
今のうちにお金貯めなきゃ^^
てめとま 2011-04-06 11:22:29  
価格暴落ですか?
今日から売りに出そうかと考えてましたが・・・^^w
koisotakesi 2011-04-06 13:18:43  
いょ~~~、堀師・・・^^
頑張ってください。(笑顔)
vviki 2011-04-06 14:16:16  
鍵が高いのがつらい(^_^;
dezaiyasburusu 2011-04-06 16:44:07  
花の箱たくさん出ますよね。
まさのすけ 2011-04-06 17:01:46  
掘りがんばです>w<

同志です・・・・wwwwww
小狼くん 2011-04-06 20:07:17  
掘り堀りお疲れ様です^^
ぱとぱと 2011-04-06 21:00:53  
掘り掘りご苦労さまです。
み~んな掘ってるんだもねー。競争が大変だよ。

コメ配るのもドキドキしてしまいます。
まぉちー 2011-04-06 21:14:04  
ホリホリ頑張ってください♪
掘りイベの時は付近に行くと固まります><
2011-04-06 21:52:03  
がんばりましょうーーー><。
2011-04-06 22:22:00  
がんばりましょー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
yonshiro 2011-04-07 00:29:44  
ガンバ。
コメント作成
0

シェアボタンに関して