 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
花箱は鮮度が大切? |
|
 |
おすすめ(21) |
 |
2011-04-06 23:57:46 |
|
|
今日も花箱掘って売りましたが
昨日より若干値上がりしているような?
今日からルビーで鍵がもらえるキャンペーン始まったからかな?
今日は昨日よりちょっとだけ高く売りました(*゚▽゚)ノ
おわり
|
|
|
|
|
| コメント(28) |
| vitz328 |
2011-04-07 00:00:53 |
|
|
今の平均的な露店価格は37,000Gぐらいでしょうか?
35,000Gぐらいでないと短時間で捌けない感じですね>< |
|
|
|
|
|
| せぴあ |
2011-04-07 00:33:30 |
|
|
ふむふむ。
((φo(´・ω・`*) |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-04-07 00:43:15 |
|
|
今日高かったw
いっぱい売れたらいいですねん✿(ノω`*)んふふ♪ |
|
|
|
|
2011-04-07 01:17:47 |
|
|
| ちょと高くなりましたね♪よかったねー(*´ω`) |
|
|
|
| marffy |
2011-04-07 01:26:59 |
|
|
| 俺も箱売って設けようかな~\\\\\\\ |
|
|
|
| uni6 |
2011-04-07 02:15:47 |
|
|
| はこ~あるけど?鍵がない・・w 売った方がいいん? |
|
|
|
| こちな |
2011-04-07 04:50:54 |
|
|
| 箱売って、鍵買います! |
|
|
|
| w河童w |
2011-04-07 06:59:13 |
|
|
(´・∀・`)ヘー
パチッ☆-(^ー'*)bナルホドw |
|
|
|
| yooko002 |
2011-04-07 07:14:23 |
|
|
| 掘る時間が欲しい( ;´Д`) |
|
|
|
| ロム |
2011-04-07 07:18:03 |
|
|
| 自分もそろそろ売ろう(調整)かなw |
|
|
|
| あまくさ |
2011-04-07 07:23:09 |
|
|
| ああ、安・・・ |
|
|
|
|
2011-04-07 07:30:14 |
|
|
少しでも高く売れて、よかったですね。
掘り、また頑張ってね。 |
|
|
|
| yumi12 |
2011-04-07 08:02:47 |
|
|
| 価格高騰でよかったですね^^ |
|
|
|
|
|
| まさのすけ |
2011-04-07 08:58:09 |
|
|
おおおお>w<
露店で売れますか??
いつも掲示板で格安で取引してました>< |
|
|
|
| なまずながや |
2011-04-07 10:06:35 |
|
|
| いくら? |
|
|
|
| tommy825 |
2011-04-07 10:56:01 |
|
|
まじっすか?!
また掘って売ろうかな。。。
あ、もう箱は開けませんw |
|
|
|
| vviki |
2011-04-07 11:27:06 |
|
|
| 鍵欲しいな。。。 |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-04-07 12:37:41 |
|
|
高くなると、掘った甲斐もありますねー
鍵の、大人の解決方法か・・・ふむ |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-04-07 14:58:32 |
|
|
| やっぱりルビーの鍵がでたからですかね~ |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-04-07 16:30:39 |
|
|
| 1晩かけても4万じゃ売れない;; |
|
|
|
|
2011-04-07 16:45:55 |
|
|
| もう今回は開けません・・・w |
|
|
|
| ケイル |
2011-04-07 19:18:27 |
|
|
| 宝箱を50個あけてやる気が消えました・・・w |
|
|
|
|
2011-04-07 21:00:12 |
|
|
| イベも善し悪しですね^^ |
|
|
|
| まぉちー |
2011-04-07 21:28:55 |
|
|
そうなんですね♪
φ(..)メモメモ |
|
|
|
| アワクー |
2011-04-07 22:22:46 |
|
|
もう少し値段が上がってくると 売りがいがあるので
掘るほうでがんばるんですけどねぇ^^; |
|
|
|
| てめとま |
2011-04-08 16:34:11 |
|
|
| 私は箱持ってても鍵が無い・・・それじゃ売らないとと思ってます^^w |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|