オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 花箱は鮮度が大切?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 花箱は鮮度が大切?   おすすめ(21) 2011-04-06 23:57:46

今日も花箱掘って売りましたが

昨日より若干値上がりしているような?

今日からルビーで鍵がもらえるキャンペーン始まったからかな?

今日は昨日よりちょっとだけ高く売りました(*゚▽゚)ノ

おわり

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(28)
vitz328 2011-04-07 00:00:53  
今の平均的な露店価格は37,000Gぐらいでしょうか?
35,000Gぐらいでないと短時間で捌けない感じですね><
yonshiro 2011-04-07 00:30:19  
よかったですね。
せぴあ 2011-04-07 00:33:30  
ふむふむ。
((φo(´・ω・`*)
ぴなりん 2011-04-07 00:43:15  
今日高かったw
いっぱい売れたらいいですねん✿(ノω`*)んふふ♪
2011-04-07 01:17:47  
ちょと高くなりましたね♪よかったねー(*´ω`)
marffy 2011-04-07 01:26:59  
俺も箱売って設けようかな~\\\\\\\
uni6 2011-04-07 02:15:47  
はこ~あるけど?鍵がない・・w 売った方がいいん?
こちな 2011-04-07 04:50:54  
箱売って、鍵買います!
w河童w 2011-04-07 06:59:13  
(´・∀・`)ヘー

パチッ☆-(^ー'*)bナルホドw
yooko002 2011-04-07 07:14:23  
掘る時間が欲しい( ;´Д`)
ロム 2011-04-07 07:18:03  
自分もそろそろ売ろう(調整)かなw
あまくさ 2011-04-07 07:23:09  
ああ、安・・・
2011-04-07 07:30:14  
少しでも高く売れて、よかったですね。
掘り、また頑張ってね。
yumi12 2011-04-07 08:02:47  
価格高騰でよかったですね^^
meganekingyo 2011-04-07 08:43:05  
ほりほり稼いでね^^
まさのすけ 2011-04-07 08:58:09  
おおおお>w<
露店で売れますか??

いつも掲示板で格安で取引してました><
なまずながや 2011-04-07 10:06:35  
いくら?
tommy825 2011-04-07 10:56:01  
まじっすか?!
また掘って売ろうかな。。。
あ、もう箱は開けませんw
vviki 2011-04-07 11:27:06  
鍵欲しいな。。。
ぱとぱと 2011-04-07 12:37:41  
高くなると、掘った甲斐もありますねー

鍵の、大人の解決方法か・・・ふむ
ばんぞう 2011-04-07 14:58:32  
やっぱりルビーの鍵がでたからですかね~
赤とんぼ 2011-04-07 16:30:39  
1晩かけても4万じゃ売れない;;
2011-04-07 16:45:55  
もう今回は開けません・・・w
ケイル 2011-04-07 19:18:27  
宝箱を50個あけてやる気が消えました・・・w
2011-04-07 21:00:12  
イベも善し悪しですね^^
まぉちー 2011-04-07 21:28:55  
そうなんですね♪
φ(..)メモメモ
アワクー 2011-04-07 22:22:46  
もう少し値段が上がってくると 売りがいがあるので
掘るほうでがんばるんですけどねぇ^^;
てめとま 2011-04-08 16:34:11  
私は箱持ってても鍵が無い・・・それじゃ売らないとと思ってます^^w
コメント作成
0

シェアボタンに関して