オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ミルポンは餌ポンじゃなかった 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル ミルポンは餌ポンじゃなかった    おすすめ(23) 2011-04-11 23:19:18

ミルポンを100回くらい回せばキンコジも出るというので

10日分貯めたコインでミルポン99回まわしてみました(残念ながら出ませんでしたが

多かった順に

中級ポータル 18個   

中級クラッカー 14個   

初級クラッカー 9個   

コイン 9個

スペシャルフラワーボール 7個  

極みハニーグルテン 7個   

魔法の花  7個 

青銅貨 4個

もろい結晶青 3個

もろい欠片赤 3個

月の涙 2個

宝箱 2個

神秘のかけら丸 2個

女性用グラス 2個

ディープグルテン 2個

キンググルテン  1個

もろい結晶赤 1個

天使の輪   1個

魔法の鍵   1個

青銅カード   1個

小悪魔ヘッド 1個

もろい欠片青 1個

5万G券    1個

 

なんとポータルとクラッカーで全体の4割を占めてました

餌ポンのイメージ強かったけどそうじゃなかったです^^;

 

それと今日の1枚    

虫さん頭にパイプが刺さってますよ^^;

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
せぴあ 2011-04-11 23:23:10  
ガチャポンもなんだか渋いですよね^^;

パイプ・・・。痛そうw
( ´ω`)ムププ
tommy825 2011-04-11 23:23:51  
餌って意外にそんなもんなんですね><
うーん・・それにしても微妙なガチャですw
vitz328 2011-04-11 23:30:29  
餌ポンだけじゃなくゴミポンとも
世間では呼ばれてる噂も^^;
jessy 2011-04-11 23:38:06  
POPみたいでおもろい
あーりー 2011-04-11 23:41:01  
魔力の花もでるので エサだとちょっとうれしくにゃってしまう小さい猫ですにゃ・・・・・・・・w
こちな 2011-04-11 23:56:02  
最近ほんと、つまんない~~ぱぁぁ~~~とだしてほしい!
ばんぞう 2011-04-12 00:44:24  
ミルポンいいのでないですよね><
2011-04-12 00:54:34  
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン ミルポン渋いです><
でもクラッカーとポタ、そんな多いんですねー^^;
P痛そうw
ぴなりん 2011-04-12 01:05:16  
みるぽん99回'゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚
虫さん痛そう(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ロム 2011-04-12 03:51:32  
PはパパのPでしょうか(・∀・)ノ
2011-04-12 05:46:15  
ガチャはいいのが出ないので、やってません^^
ミルポンお疲れ様でした、参考になります。
チビタン 2011-04-12 07:08:47  
なぜ、この仕様に変えてしまったんでしょうね・・・・
少なくとも、以前のもの(メガネ・キンコジ・羽等が比較的出ていたやつ)に戻して欲しいです。
今は わざわざコインを購入してまで回そうとは思わないですもんね。
w河童w 2011-04-12 07:21:25  
まあ そんなもんだね^^
なまずながや 2011-04-12 09:26:31  
ガラポンと変名しよう
ガラクタ
puchi 2011-04-12 09:42:53  
魔力の花出なくてよかっよーー
ミルポン100回もしったんだ^^;
お疲れ様でした。
2011-04-12 10:26:20  
むろさん・・・

ポータルぽんだったんですね

前はエサが出なかったから

印象が強いのかもですね
2011-04-12 12:07:19  
私も今度ためて100回いっきにやろうと思ってたのですが…
そうは甘くはないのですね><
まさのすけ 2011-04-12 14:07:34  
ポータル、クラッカー多いですね><
エサよりはましですか><

パイプ面白いですwwwww
vviki 2011-04-12 16:33:19  
会議中見ていたら吹きそうになりました^^;
2011-04-12 18:35:18  
餌のイメージが強かったので、意外な結果でした
イッキ 2011-04-12 18:51:11  
ささっとるww
吹いたw
小狼くん 2011-04-12 20:08:32  
おお、またちょっと調整したのかもですね>みるぽん^^;
yooko002 2011-04-12 20:27:49  
猫背矯正パイプ???
ぱとぱと 2011-04-12 20:53:03  
おこの結果は意外ですねー ポータルが多いって・・・
クラッカーは有ると便利なような気がさいきんしてきました・・・

しかし、看板。CGとは言え、適当だなぁ・・・
まぉちー 2011-04-12 21:30:48  
うーん。。。
ミルポンその日によって違うんですかね^^;

虫の串刺しですねww
yonshiro 2011-04-12 22:14:10  
ミルポンもしぶといですね。
nanasan 2011-04-12 23:34:11  
流れがあるようです。高級材料が出る時間帯ってあるんだろうか?
赤とんぼ 2011-04-13 06:47:01  
前の景品に戻して欲しい^^;
いつも損した気分ですーー;
purincessmoon 2011-04-13 12:41:51  
ミルポンそれでも・・前を通るとしたくなります♪
虫さん・・・刺さってますネ^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して