オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(23) 2011-04-10 22:03:48

今回のお題:「『MILU』でやってみたいイベント

 

 やってみたいのは良いものが出る箱釣りですね やっぱり!

最近の箱つりは精密した後、さらに調合なのでくじけちゃいます

いいもの出るのならいいけど。。。

最近材料ぜんぜん出ないし(おかげで露店の価格が高騰です

あまり渋らずサービスして欲しいなあ

お願いします 運営さん<m(__)m>

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(26)
yonshiro 2011-04-10 22:26:36  
そうですね。
ヨシKAZ 2011-04-10 22:36:41  
クリスマスのときは良かったな~。
数開ける時は調合めんどいw。
ロム 2011-04-10 22:41:09  
クリスマスと年末年始のは良かったですね^^
ぱとぱと 2011-04-10 22:50:04  
ちょっと引っ張りすぎですよね。今の露店は。
あんなに材料を売ってていいのかなーと
やっぱり釣れてナンボだと思います。
せぴあ 2011-04-10 22:58:22  
材料じゃんじゃん出る箱釣りしたいですー><
skytree 2011-04-10 22:58:27  
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
箱釣り来ないかなw
vitz328 2011-04-10 23:06:52  
確かに最近、特殊餌を使っての
箱釣りイべントしてないですね^^
jessy 2011-04-10 23:15:34  
金券釣りたい^^
2011-04-10 23:19:51  
箱釣りやりたいですねーーー(´;ω;`)
pyano 2011-04-10 23:35:09  
箱釣り経験したことないんですが
そんなにウマウマなのですかっ ワクワク
楽しみですね~♪
ばんぞう 2011-04-11 07:36:11  
箱釣り希望おおいですね!
実装されちゃうかも^^
vviki 2011-04-11 08:16:43  
イベアイテム調合用の材料釣りだけではすぐ釣らなくなってしまいますよね・・・
せめてミッションのカウント対象魚として欲しいな・・・
w河童w 2011-04-11 11:05:29  
うんうん^^

ほんと渋渋だよね^^;;
2011-04-11 12:16:36  
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
オイシイ箱釣りやってほしいなぁ♪
糖子 2011-04-11 13:32:59  
ほんとそう思う!!
以前は箱釣れば何かが出てきて楽しかったのに
最近はそのあとまた一山越えなきゃだもんね^^;
大変だしめんどうだし、なんか純粋に楽しめなくなってるよね。
露店の価格高騰をなんとか沈静するためにも
ぜひとも運営さんにお願いしたいよね^^
2011-04-11 16:55:12  
サービスサービス!!!
景気いいやつがいいですねぇ^^
ぴなりん 2011-04-11 19:29:53  
箱釣り箱釣りーっドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
whitecherry 2011-04-11 19:37:55  
高級材料しか出ない箱釣りがいいねw
yooko002 2011-04-11 20:06:14  
個人的にW盃のサッカーイベがも一回ないかな〜って思ってます(#^.^#)
2011-04-11 20:11:51  
箱釣の希望者が多いですね^^
ケイル 2011-04-11 20:17:35  
半年に一度くらい太っ腹箱釣りやってほしいですねー^^
小狼くん 2011-04-11 20:21:08  
うんうん、最近ちょっと(かなり)渋りすぎですよね;;
2011-04-11 20:34:57  
箱釣りそろそろしたいですよね・・・
まぉちー 2011-04-11 20:55:01  
箱釣りでいい物が出るようになるといいですね・・・。
そのまま精密で金券とかw
marffy 2011-04-11 23:02:48  
俺が運営だったら
turaraさんにそんな事言われたら
『いいよ~!]』
って言っちゃいます^^
タツイモ 2011-04-12 21:07:04  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
箱つりしたーい!
コメント作成
0

シェアボタンに関して