オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 桜散るσ 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 桜散るσ    おすすめ(24) 2011-04-13 23:49:53

メンテ明けで、久しぶりに青い花を掘りにいってみると(やめたんじゃなかったっけ?^^;

桜が散ってます

次回メンテまでなのかな-桜って。。。

まだ記念撮影してないよー

カテゴリ:MILU > SS
コメント(27)
marffy 2011-04-13 23:59:40  
リアルのほうかと思いました^^
まだそちらは咲いてないのかな?
2011-04-14 00:03:11  
意外と細かいですよねーw
私も早いとこ記念撮影しなきゃ!!
vitz328 2011-04-14 00:06:31  
散り櫻❀メンテ後に少し変化しているんですね^^
tommy825 2011-04-14 00:10:31  
桜私もSS撮っておかなきゃ^^
きれいですよね♪
2011-04-14 00:12:28  
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
せぴあ 2011-04-14 00:32:35  
さきほど散っていると聞いて見に行ってきました。
なんか・・・。
花びらが雑^^;
ロム 2011-04-14 01:03:50  
花びらが、でかっw
2011-04-14 02:01:43  
おおお、ほんとだーΣ(゚ω゚)
明日散ってるとこ見てこなきゃw
でも、もうすぐ終わっちゃいそうで残念(´・ω・`)
チビタン 2011-04-14 03:13:09  
さっき見てきたけど、
せっかく 素敵な桜の散り際なのに デカすぎてねぇ・・・・
やっぱ MILUのやることですな(笑)
yumi12 2011-04-14 07:44:57  
ホントだ!
桜吹雪も見てみたい
w河童w 2011-04-14 07:47:31  
おお^^ ほんとだ^^
2011-04-14 07:53:48  
えっ?
散りだしてるんですか・・・
まさのすけ 2011-04-14 08:57:21  
次のメンテは葉桜かもしれませんね>w<

ようわかりませんがwwwww
ぱとぱと 2011-04-14 09:32:05  
桜が舞い散る所も欲しいんだけど、それしたら
鯖から落ちまくる人が大発生なんだろうなぁ。

見に行ってみようっと。そのでっかい花びら見に。
koisotakesi 2011-04-14 09:45:02  
満開のミル桜もそろそろお終いですかね?^^
なまずながや 2011-04-14 09:48:46  
花びらって、大きすぎるじゃない
2011-04-14 11:16:53  
MILUでも、桜が散るんだね^^
桜も、終わりかな~
しめさば 2011-04-14 12:21:04  
こっち、まだツボミもでてねーよ(;∀;)
yayotan 2011-04-14 12:39:26  
そんなところが!!!
行かなくては(❤ฺ→艸←)
赤とんぼ 2011-04-14 16:24:39  
ほんと^^;
小狼くん 2011-04-14 19:55:42  
おお、細かいけど素敵な演出ですね^^
yonshiro 2011-04-14 20:04:38  
桜もそろそろ終わりですね。
2011-04-14 20:49:01  
花びらもキレイね^^
vviki 2011-04-14 21:29:00  
次は葉桜が進む?w
ばんぞう 2011-04-14 21:56:13  
桜散るメンテだったんですね^^
まぉちー 2011-04-14 22:41:49  
散ってる桜あったんですね!!
まだ全然探検してなかったです><
ぴなりん 2011-04-17 04:38:28  
おぉっ散るんだ!!
ミルってすごい。。(。゚ω゚)
コメント作成
0

シェアボタンに関して