 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
桜散るσ |
|
 |
おすすめ(24) |
 |
2011-04-13 23:49:53 |
|
|
メンテ明けで、久しぶりに青い花を掘りにいってみると(やめたんじゃなかったっけ?^^;

桜が散ってます
次回メンテまでなのかな-桜って。。。
まだ記念撮影してないよー
|
|
|
|
|
| コメント(27) |
| marffy |
2011-04-13 23:59:40 |
|
|
リアルのほうかと思いました^^
まだそちらは咲いてないのかな? |
|
|
|
|
2011-04-14 00:03:11 |
|
|
意外と細かいですよねーw
私も早いとこ記念撮影しなきゃ!! |
|
|
|
| vitz328 |
2011-04-14 00:06:31 |
|
|
| 散り櫻❀メンテ後に少し変化しているんですね^^ |
|
|
|
| tommy825 |
2011-04-14 00:10:31 |
|
|
桜私もSS撮っておかなきゃ^^
きれいですよね♪ |
|
|
|
|
2011-04-14 00:12:28 |
|
|
| (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-04-14 00:32:35 |
|
|
さきほど散っていると聞いて見に行ってきました。
なんか・・・。
花びらが雑^^; |
|
|
|
| ロム |
2011-04-14 01:03:50 |
|
|
| 花びらが、でかっw |
|
|
|
|
2011-04-14 02:01:43 |
|
|
おおお、ほんとだーΣ(゚ω゚)
明日散ってるとこ見てこなきゃw
でも、もうすぐ終わっちゃいそうで残念(´・ω・`) |
|
|
|
| チビタン |
2011-04-14 03:13:09 |
|
|
さっき見てきたけど、
せっかく 素敵な桜の散り際なのに デカすぎてねぇ・・・・
やっぱ MILUのやることですな(笑) |
|
|
|
| yumi12 |
2011-04-14 07:44:57 |
|
|
ホントだ!
桜吹雪も見てみたい |
|
|
|
| w河童w |
2011-04-14 07:47:31 |
|
|
| おお^^ ほんとだ^^ |
|
|
|
|
2011-04-14 07:53:48 |
|
|
えっ?
散りだしてるんですか・・・ |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-04-14 08:57:21 |
|
|
次のメンテは葉桜かもしれませんね>w<
ようわかりませんがwwwww |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-04-14 09:32:05 |
|
|
桜が舞い散る所も欲しいんだけど、それしたら
鯖から落ちまくる人が大発生なんだろうなぁ。
見に行ってみようっと。そのでっかい花びら見に。 |
|
|
|
|
|
| なまずながや |
2011-04-14 09:48:46 |
|
|
| 花びらって、大きすぎるじゃない |
|
|
|
|
2011-04-14 11:16:53 |
|
|
MILUでも、桜が散るんだね^^
桜も、終わりかな~ |
|
|
|
| しめさば |
2011-04-14 12:21:04 |
|
|
| こっち、まだツボミもでてねーよ(;∀;) |
|
|
|
| yayotan |
2011-04-14 12:39:26 |
|
|
そんなところが!!!
行かなくては(❤ฺ→艸←) |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-04-14 16:24:39 |
|
|
| ほんと^^; |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-04-14 19:55:42 |
|
|
| おお、細かいけど素敵な演出ですね^^ |
|
|
|
| yonshiro |
2011-04-14 20:04:38 |
|
|
| 桜もそろそろ終わりですね。 |
|
|
|
|
2011-04-14 20:49:01 |
|
|
| 花びらもキレイね^^ |
|
|
|
| vviki |
2011-04-14 21:29:00 |
|
|
| 次は葉桜が進む?w |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-04-14 21:56:13 |
|
|
| 桜散るメンテだったんですね^^ |
|
|
|
| まぉちー |
2011-04-14 22:41:49 |
|
|
散ってる桜あったんですね!!
まだ全然探検してなかったです>< |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-04-17 04:38:28 |
|
|
おぉっ散るんだ!!
ミルってすごい。。(。゚ω゚) |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|