オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週の言葉☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今週の言葉☆   おすすめ(19) 2011-04-14 23:41:51

じ~んせ~いぃぃ~ぃって~

ふしぎ~なぁもの~ですね~(美空ひばり風にどうぞ

♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫♬♪♫♫ ♬♪♫

 

 私の人生は、

 一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。

                             byアシュレイ・ブリリアント

♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫ ♫♬♪♫♫

人生に疲れた?

 

リハーサルできないから、ハラハラ、ドキドキ

それがまた面白い。。。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(23)
ヨシKAZ 2011-04-14 23:44:34  
そうさ!
いつもぶっつけ本番!
なるようになるさ☆
せぴあ 2011-04-14 23:46:45  
ぬこかわいい❤
チビタン 2011-04-15 00:12:55  
リハーサルが無いからこそ、
人生は ある意味 面白いのではないですかね・・・・
犬太 2011-04-15 00:39:17  
平穏無事な人生も魅力的ではありますが・・・・・
刺激的な人生のほうが、他の人の気持ちがわかる様になれる気がする。
解かりすぎて悩むこともあるけど、
それはそれでいいのかもと思う今日この頃です。

にしても、かわいいぬこは、いい夢みてるんだろうなぁ^^
2011-04-15 04:41:36  
人生はこれからです^^
弱気にならないで、1歩1歩進んでいきましょう。
猫、可愛いね。
赤とんぼ 2011-04-15 06:06:38  
うんうん、だね^^
ばんぞう 2011-04-15 06:59:18  
人生リハーサルは一度もなかったですね。
そのおかげで成長できました^^
w河童w 2011-04-15 07:14:08  
ふむふむ。。^^
まさのすけ 2011-04-15 09:12:50  
そういう視点で、人生を楽しめたらいいですね♪
あやせ 2011-04-15 09:21:43  
稽古不足を 幕は待たない
恋はいつでも初舞台

ってか猫いいなぁ・・・幸せそう^^。
ちい吉 2011-04-15 10:46:16  
(≧∇≦)キャー♪
ネコちゃんカワユス❤
なまずながや 2011-04-15 11:30:09  
猫の人生はいずこ、
ぱとぱと 2011-04-15 12:17:56  
ぬこかわいい。

ケイコ不足もあるけど、
納得がいくまで準備ってなかなかできないしなぁ。
vviki 2011-04-15 12:52:14  
やり直しがきかないのはシャシャの調合と同じなんでしょうかね・・・
あ、すみません、さいきんやられっぱなしなもので・・・(^_^;
ロム 2011-04-15 12:59:53  
自分の場合、後悔しきりだもんねぇ~^^
tommy825 2011-04-15 15:37:24  
ねこかわゆす❤
人生につかれたって・・・・
何かあったらいつでも語り合いましょう!!!
2011-04-15 16:05:03  
そう考えるといつもスリリングな時を過ごしているんですねぇ^^
まぉちー 2011-04-15 16:49:23  
ねこちゃん可愛いですね^^
後悔しないように生きないとですね♪
小狼くん 2011-04-15 19:14:40  
にゃんこ、かわゆす^^
2011-04-15 19:55:39  
その時は後悔したりするけど
あとあと思い出すといい思い出になってたりしますよね^^
yonshiro 2011-04-15 21:31:12  
可愛い人生ですね。
アワクー 2011-04-15 21:31:21  
人生は1度きりしかないので思う存分楽しみましょう^^
ぴなりん 2011-04-17 04:47:23  
ぬこー(。゚ω゚) ハァハァ✿
出来ればリハーサルがほちぃですぅ(´・ω・`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して