オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(20) 2011-04-17 17:29:48

今回のお題:「○○始めました!!

 

ダイエットですかね^^;

数え切れないくらい始めてる気がします

 

お菓子は敵だ!

打倒 体脂肪!!(誘惑に負けるな 自分(*^^)v

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(28)
jako 2011-04-17 17:55:57  
私も今、甘いもの絶って「干し梅」とか食べてるーw
ばんぞう 2011-04-17 18:12:21  
甘いもの食べたくなりますよね><
ヨッシーエスオーエス 2011-04-17 18:12:35  
とっても美味しそう~♪
これを我慢するのは辛そう~ ^ ^;
せぴあ 2011-04-17 18:28:04  
おいしそうでこれを我慢出来るのは・・・^^;
2011-04-17 18:30:17  
美味しそう♪
でも打倒体脂肪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
なかさん 2011-04-17 18:39:52  
取りあえず、食べてから考えよう。
ぼくは、これ作った人の顔が浮かび
とても食べ残すことできません。
2011-04-17 18:45:48  
食べたいなぁ~ 
vviki 2011-04-17 18:58:30  
おいしそ~^^
食べても燃焼させればいいのです^^!
whitecherry 2011-04-17 19:01:17  
これ見ちゃったら、とりあえずダイエットは食べたあとから始めるなw
2011-04-17 19:02:26  
明日からって言い聞かせて
食べちゃうんだよね~w
私もがんばろっと^^
ステバ 2011-04-17 19:21:47  
あらw仲間☆
ぴなりん 2011-04-17 19:27:01  
+.(*ノェ`)ペチ
ダイエットってどうして長続きしないんでそーねー(´・ω・`)
おいらも一緒にがんばろーーっ
(゚ω゚)ノ オーッ
チビタン 2011-04-17 20:03:37  
我慢は 体にも心にも 良くないと思うんですけど(笑)
ほどほどに食べても よろしいかと・・・・^^
yumi12 2011-04-17 20:23:28  
私も^^
毎日「明日から」と心には決めますが、実行されません><
犬太 2011-04-17 20:35:12  
チビタンさん僕もそう思います^^
無理はいけない・・・と思いビールを開けるのでしたw
ぱとぱと 2011-04-17 20:37:12  
何度目かのダイエット... もう慣れたもんですねー^^

今日のご褒美、明日の脂肪っと(((p(≧□≦)q)))
杏璃 2011-04-17 20:57:37  
ケーキ大好き❤
まぉちー 2011-04-17 21:11:48  
ダイエットって
本当に戦いですよね><
明日からが口癖ですw
ロム 2011-04-17 21:29:07  
ホントの敵は自分自身なのですね(;^▽^A``
鮫島マスター 2011-04-17 23:28:13  
夜食べると太るけど何もしてないと食べちゃう(;^ω^)
yonshiro 2011-04-18 00:05:34  
ケーキの誘惑には勝てそうにないかも。
vitz328 2011-04-18 00:15:45  
敵かもしれないけど、
勝てるのかなぁ^^;
w河童w 2011-04-18 07:54:38  
(ノω`*)ププー♪

がんばw
2011-04-18 13:51:17  
体脂肪減らすなら

糖質摂らないとダメですよ^^
2011-04-18 19:19:10  
難しいですよねぇ(´-∀-`;)
2011-04-18 20:33:41  
無理していつもリバウンドで苦労してます^^
2011-04-18 21:03:13  
三食食べてできる範囲でいいので運動してください(´∀`)!
がんばです(๑╹ω╹๑)!
jessy 2011-04-19 01:07:28  
り~む~ ><
コメント作成
0

シェアボタンに関して