 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
GA★からのお願い♪ |
|
 |
おすすめ(20) |
 |
2011-04-17 17:29:48 |
|
|
今回のお題:「○○始めました!!」
ダイエットですかね^^;
数え切れないくらい始めてる気がします

お菓子は敵だ!
打倒 体脂肪!!(誘惑に負けるな 自分(*^^)v
|
|
|
|
|
| コメント(28) |
| jako |
2011-04-17 17:55:57 |
|
|
| 私も今、甘いもの絶って「干し梅」とか食べてるーw |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-04-17 18:12:21 |
|
|
| 甘いもの食べたくなりますよね>< |
|
|
|
| ヨッシーエスオーエス |
2011-04-17 18:12:35 |
|
|
とっても美味しそう~♪
これを我慢するのは辛そう~ ^ ^; |
|
|
|
| せぴあ |
2011-04-17 18:28:04 |
|
|
| おいしそうでこれを我慢出来るのは・・・^^; |
|
|
|
|
2011-04-17 18:30:17 |
|
|
美味しそう♪
でも打倒体脂肪(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!! |
|
|
|
| なかさん |
2011-04-17 18:39:52 |
|
|
取りあえず、食べてから考えよう。
ぼくは、これ作った人の顔が浮かび
とても食べ残すことできません。 |
|
|
|
|
2011-04-17 18:45:48 |
|
|
| 食べたいなぁ~ |
|
|
|
| vviki |
2011-04-17 18:58:30 |
|
|
おいしそ~^^
食べても燃焼させればいいのです^^! |
|
|
|
| whitecherry |
2011-04-17 19:01:17 |
|
|
| これ見ちゃったら、とりあえずダイエットは食べたあとから始めるなw |
|
|
|
|
2011-04-17 19:02:26 |
|
|
明日からって言い聞かせて
食べちゃうんだよね~w
私もがんばろっと^^ |
|
|
|
| ステバ |
2011-04-17 19:21:47 |
|
|
| あらw仲間☆ |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-04-17 19:27:01 |
|
|
+.(*ノェ`)ペチ
ダイエットってどうして長続きしないんでそーねー(´・ω・`)
おいらも一緒にがんばろーーっ
(゚ω゚)ノ オーッ |
|
|
|
| チビタン |
2011-04-17 20:03:37 |
|
|
我慢は 体にも心にも 良くないと思うんですけど(笑)
ほどほどに食べても よろしいかと・・・・^^ |
|
|
|
| yumi12 |
2011-04-17 20:23:28 |
|
|
私も^^
毎日「明日から」と心には決めますが、実行されません>< |
|
|
|
| 犬太 |
2011-04-17 20:35:12 |
|
|
チビタンさん僕もそう思います^^
無理はいけない・・・と思いビールを開けるのでしたw |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-04-17 20:37:12 |
|
|
何度目かのダイエット... もう慣れたもんですねー^^
今日のご褒美、明日の脂肪っと(((p(≧□≦)q))) |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-04-17 20:57:37 |
|
|
| ケーキ大好き❤ |
|
|
|
| まぉちー |
2011-04-17 21:11:48 |
|
|
ダイエットって
本当に戦いですよね><
明日からが口癖ですw |
|
|
|
| ロム |
2011-04-17 21:29:07 |
|
|
| ホントの敵は自分自身なのですね(;^▽^A`` |
|
|
|
| 鮫島マスター |
2011-04-17 23:28:13 |
|
|
| 夜食べると太るけど何もしてないと食べちゃう(;^ω^) |
|
|
|
| yonshiro |
2011-04-18 00:05:34 |
|
|
| ケーキの誘惑には勝てそうにないかも。 |
|
|
|
| vitz328 |
2011-04-18 00:15:45 |
|
|
敵かもしれないけど、
勝てるのかなぁ^^; |
|
|
|
| w河童w |
2011-04-18 07:54:38 |
|
|
(ノω`*)ププー♪
がんばw |
|
|
|
|
2011-04-18 13:51:17 |
|
|
体脂肪減らすなら
糖質摂らないとダメですよ^^ |
|
|
|
|
2011-04-18 19:19:10 |
|
|
| 難しいですよねぇ(´-∀-`;) |
|
|
|
|
2011-04-18 20:33:41 |
|
|
| 無理していつもリバウンドで苦労してます^^ |
|
|
|
|
2011-04-18 21:03:13 |
|
|
三食食べてできる範囲でいいので運動してください(´∀`)!
がんばです(๑╹ω╹๑)! |
|
|
|
| jessy |
2011-04-19 01:07:28 |
|
|
| り~む~ >< |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|