オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の続き 難破船問題解決です
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 昨日の続き 難破船問題解決です   おすすめ(18) 2011-04-16 23:52:51

やっと監視台に登れました(o^∇^o)ノ

 

 

一度のリログでは亀2に戻ってしまうので、階段上りながらのリログがミソですね

あなたがそれで地底に行けたら、あとは普通にめりこみで(*'-')b OK!

Let’s try!

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
朱夏812 2011-04-16 23:58:53  
他の方法もあるおー
100%確実に監視台?見張り台に登れるから
今度一緒に行こう(o´ェ`o)ゞエヘヘww
ヨシKAZ 2011-04-17 00:12:23  
おお!
逝けましたか。
乙ですYO☆
僕は高いトコ苦手なので・・・orz
2011-04-17 00:22:47  
確実な方法!?
是非、今度教えてください^^
せぴあ 2011-04-17 00:31:35  
なるほど!((φ(・ω´・ *)ホォホォ
ゆず43 2011-04-17 00:32:15  
他の方法が気になります~
高くて気持ちのいい場所ですね^^
ロム 2011-04-17 00:56:23  
見晴らし良いですね、おつかれさまでしたー^^
2011-04-17 02:37:01  
見晴らし良くて気持ちいいですよねー♪
2011-04-17 04:23:04  
見晴らしよさそうですね^^
登頂 おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ぴなりん 2011-04-17 05:05:51  
ほにゅっ
φ(..)メモメモ
ぼんみ 2011-04-17 07:34:08  
眺めがよさそうです^^
ばんぞう 2011-04-17 08:14:32  
登ってみたい~
vviki 2011-04-17 08:39:08  
難しそう?w
まさのすけ 2011-04-17 09:14:29  
つりもできるのですね>w<

今度試してみます>w<
2011-04-17 09:22:15  
階段のぼりながらリログですね・・・
試してみます♪
イッキ 2011-04-17 10:18:21  
むりでした;w;
2011-04-17 10:21:01  
そう言えば・・・
難破船って一度も行ってなかった・・・^^;
見晴らし良さそうですね♪
ぱとぱと 2011-04-17 10:24:41  
おお!おめでとうございます!!!

コツを掴んだワケですね。
これからは自由に高みで釣りができますね(^^)v
(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~
てめとま 2011-04-17 11:22:49  
監視台TRY おめでとうです!
次回挑戦してみます。情報有難う御座います! ^^
慎風 2011-04-17 12:06:25  
色々な方法があるんだね^^

今度挑戦しよーw
流星王子 2011-04-17 16:34:21  
復帰したら挑戦してみますね^^
2011-04-17 20:53:20  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
良かったです❤
w河童w 2011-04-18 07:46:18  
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
コメント作成
0

シェアボタンに関して