シェアボタンに関して
やっと監視台に登れました(o^∇^o)ノ
一度のリログでは亀2に戻ってしまうので、階段上りながらのリログがミソですね
あなたがそれで地底に行けたら、あとは普通にめりこみで(*'-')b OK!
Let’s try!