オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(20) 2011-04-23 23:42:57

今回のお題::「実は私○○なんです!!です。

 

なかなか、書くのに迷うお題ですね(変なことも書けないし^^;

 

実は私ちょっとした足フェチだったりして。。。

足がきれいな人が好きですね^^;

ごぼうでもなく、大根でもなく、丁度美しいおみあしがいいですね

タイトスカートでキュっとしまった足首がいいなー(叶えられない願望デス

 

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(20)
せぴあ 2011-04-23 23:54:08  
キレイな足いいですねぇ❤
ぴなりん 2011-04-24 00:12:25  
キレイな足になりたいっ!(゚ω゚)ノ ムハッ
ヨシKAZ 2011-04-24 00:34:48  
キュッ
キュッ・・・
あ、よだれが・・・
ヨッシーエスオーエス 2011-04-24 00:50:16  
視線は上から下に下がって最後は足首 ^ ^;ですね
さらっとね ^ ^
ばんぞう 2011-04-24 01:05:06  
足がきれいな人は素敵ですね!
あまくさ 2011-04-24 01:12:59  
ラインはつい見てしまうこともあるね
2011-04-24 05:01:51  
綺麗な足のラインっていいでうねー♪
2011-04-24 06:39:06  
綺麗な足の人、好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!ですね~
2011-04-24 08:15:18  
足フェチか~
そういう人って何気に後姿見てません?w
ちなみに私は声フェチです^^
ぱとぱと 2011-04-24 09:05:04  
足が綺麗だと見とれてしまいます。

同級生の足を見て思ったのですが、高校時代のあの足が、
何がどうなるとあんなに綺麗になるのか。

とっても不思議です。
whitecherry 2011-04-24 10:05:39  
美しい足にあこがれますね^^
太さだけでなく、形も重要ですね!
koisotakesi 2011-04-24 11:58:37  
大賛成ですう~~~
2011-04-24 12:55:52  
いいですねぇ❤
vitz328 2011-04-24 17:32:49  
男性目線だ^^;
小狼くん 2011-04-24 19:48:47  
足首は漢のロマン(きりり(ぉ
慎風 2011-04-24 21:09:19  
そそ、キレイな足いいですね^^
てっきり異性の足だと(笑
w河童w 2011-04-25 07:21:36  
(´・∀・`)ヘー
てめとま 2011-04-25 12:48:22  
タイトってだけでも・・・・素敵に見えます^^w
ちい吉 2011-04-25 15:28:39  
わかるー^^
綺麗な足してる方見るとガン見しちゃう( *´艸`)クスクス
vviki 2011-04-25 19:21:16  
ふくらはぎとかも・・・細いだけではなく、美しい足は本当に美しいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して