 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
てんとう虫Love❤ |
|
 |
おすすめ(26) |
 |
2011-04-24 19:59:24 |
|
|
日記にてんとう虫着ることもないとぼやいたら
ミルトモさんから、なんと頂きました(o^∇^o)ノ
さっそく着て釣ってみました♫ ♫♬♪♫

亀にちょこんと腰かけて釣ってる姿も愛らしい❤
3日の命が残念;;
|
|
|
|
|
| コメント(33) |
|
|
|
2011-04-24 20:10:11 |
|
|
うん、毎回思うんですけど
期間限定のコス、愛着わいちゃうだけに
機嫌着れたときが寂しいですよね |
|
|
|
| こちな |
2011-04-24 20:11:12 |
|
|
| 結構、きにいってます。かわいいよね~ |
|
|
|
| あまくさ |
2011-04-24 20:16:00 |
|
|
| いいとこで釣れるねw |
|
|
|
|
|
| ロム |
2011-04-24 20:58:17 |
|
|
| 黒い羽が合ってますねぇ~^^ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-04-24 21:01:19 |
|
|
| お!なんかメルヘンですね! |
|
|
|
| jessy |
2011-04-24 21:27:49 |
|
|
| おもろいね^^ |
|
|
|
| おんどる |
2011-04-24 21:30:34 |
|
|
ホントだw
座ってるかわええ |
|
|
|
|
2011-04-24 21:51:21 |
|
|
カメに座ってるー♪
かわいい(*´ω`) |
|
|
|
| せぴあ |
2011-04-24 22:08:30 |
|
|
| 亀と仲良しなカンジ^^ |
|
|
|
| vitz328 |
2011-04-24 22:19:27 |
|
|
なかなか絵になるSSですね☆
喜んでもらえてるようで
なによりです^^ |
|
|
|
| 糖子 |
2011-04-24 22:22:17 |
|
|
きゃあ、ほんとだ^^
カメさんに座ってるのがかわいい~♪ |
|
|
|
| 犬太 |
2011-04-24 22:26:17 |
|
|
| かわいい^^ |
|
|
|
| なかさん |
2011-04-24 23:14:40 |
|
|
| 羽根に幾つ黒い点あるのかなあ。 |
|
|
|
| marffy |
2011-04-24 23:22:20 |
|
|
↑のむろさん噛みすぎw
てんとうむし 一回も出ない>< |
|
|
|
| ヴィーナス |
2011-04-24 23:29:24 |
|
|
上手に座ってるね^^
可愛い❤ |
|
|
|
|
2011-04-24 23:30:43 |
|
|
| 可愛いぃぃ(*´Д`*) |
|
|
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-04-25 05:02:43 |
|
|
1度は着ておきたいですね^^
かわいいです♪ |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-04-25 07:10:39 |
|
|
| うまく乗れるんですね^^ |
|
|
|
| w河童w |
2011-04-25 07:30:10 |
|
|
あはは^^
上手にのったね^^ |
|
|
|
|
2011-04-25 09:59:41 |
|
|
| 羽がついてるとまた一段と可愛らしさUpですね^^ |
|
|
|
| ぼんみ |
2011-04-25 14:02:25 |
|
|
| 可愛いです^^ |
|
|
|
| tommy825 |
2011-04-25 14:13:28 |
|
|
かわいいです★
今のうちにSSもたくさん撮って堪能してください^^ |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-04-25 17:34:00 |
|
|
お^^
よかったねぇ^^
てんとう虫もあと少しだぁ; |
|
|
|
| まぉちー |
2011-04-25 18:09:34 |
|
|
可愛いです♪
3日は短いですね>< |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-04-25 19:40:07 |
|
|
亀さんの上にのってる姿、かわゆす^^
何気に黒羽もコスに合っていますね^^b |
|
|
|
|
2011-04-25 20:20:23 |
|
|
| 亀さんとのツーショットGood!です^^ |
|
|
|
|
2011-04-25 21:00:23 |
|
|
てんとうむしも・・・・・・・・・
もうすこしで(;д;)ノ~''。・゚゚・さよぉなりぃ~・゚゚・。 ですね;; |
|
|
|
| ケイル |
2011-04-25 22:00:58 |
|
|
| 3日しかないからって無理しないようにですよー^^ |
|
|
|
| 慎風 |
2011-04-25 23:16:40 |
|
|
最初出た時はヘナチョコぽいと思ったけど
見るうちに可愛いと^^
これはいいコスだと(特に女の子はね |
|
|
|
| vviki |
2011-04-26 06:58:16 |
|
|
| 最初はなんじゃこりゃ~って思ったんですけどね^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|