 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
INできないです>< |
|
 |
おすすめ(24) |
 |
2011-04-27 22:49:42 |
|
|
メンテ後って変なことがありますよー
前にもINできずに、しばらくして動くようになったけど

夜INしようとしたら、こんなのが出て先に進みません(-_-;)
何かいてあるのかもわからず。。。。どうしたらええのー?
さてゲームできないので
桜並木の見納めして寝ます(ToT)/~~~
|
|
|
|
|
| コメント(29) |
| ヨシKAZ |
2011-04-27 22:30:30 |
|
|
19時ぐらいから公式サイトで障害があって、
それ以降インできなくなってるみたい。
僕も怖いからランチャー落とせないw |
|
|
|
|
2011-04-27 22:31:19 |
|
|
マイペから入れますよ^^
メンテ後のトラブルが多いね。 |
|
|
|
| yooko002 |
2011-04-27 22:31:40 |
|
|
ぜんぜん入れませんね。
これはiPhoneからなので、マイペとコメしかできないの~(>_<) |
|
|
|
| チビタン |
2011-04-27 22:33:41 |
|
|
俺の相方もIN出来ない状態になっているので、
つい先程 そば湯さんと連絡撮りました。
「現在、早急に調査・対応中のため、もう暫くお待ち下さい」との事。
まったくもって、まともにメンテが終わったためしがないですな・・・・
いつまでたっても β版なわけだ!!! |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-04-27 22:44:50 |
|
|
入れなくて苦労しました^^;
メンテ後は何かあるねーー; |
|
|
|
| 朱夏812 |
2011-04-27 22:52:04 |
|
|
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ウチはたまたまお休みで夕方からINしてたから被害うけなかった><;:
でもーINでけてる人もいるしーわけわかんない(;‥)ノ
とりあえず、おやすみなさい・・・またねん♪ |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-04-27 22:54:33 |
|
|
どまい><。
今回のメンテは不具合満載のようですね><。。 |
|
|
|
| こちな |
2011-04-27 23:05:37 |
|
|
| こわいですねーー |
|
|
|
|
2011-04-27 23:42:09 |
|
|
| アップデート許さん!!! |
|
|
|
| vitz328 |
2011-04-28 00:10:31 |
|
|
| MILUへの接続状況★みんな悪いんですね>< |
|
|
|
| yonshiro |
2011-04-28 00:18:47 |
|
|
零時少し前にやっとインできました。
びっくりしました。 |
|
|
|
| ロム |
2011-04-28 00:19:24 |
|
|
自分も、一時入れなくなくなりました。
文字化けしてますが「lancher.exeダウンロードに失敗しました」
のエラーメッセージですね、サポートから運営に連絡を^^ |
|
|
|
| 犬太 |
2011-04-28 00:27:23 |
|
|
なんだか重くってしょうがありませんでした^^;
早くサクサクできるといいですね |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-04-28 06:21:48 |
|
|
| なんだったんだろー?? ヽ(´~`; |
|
|
|
| w河童w |
2011-04-28 07:26:58 |
|
|
| ナデナデ(*´_っ`)ノ。(゜´Д`゚)。 |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-04-28 07:41:21 |
|
|
入れない人かなりいるんですね。
自分は普通に入れてます。 |
|
|
|
| せぴあ |
2011-04-28 09:48:51 |
|
|
今朝やっと入れました。
(´・ω・`)ショボーン |
|
|
|
|
|
|
2011-04-28 11:48:02 |
|
|
タコ釣りイベ直後って多い気が…
今回は補償ないんですかね??? |
|
|
|
| あまくさ |
2011-04-28 12:30:15 |
|
|
| 今日の朝まで公式サイトすら開けなかった |
|
|
|
|
2011-04-28 13:50:16 |
|
|
ラウンチャーがありませんって出ました
マイペまでは入れたんですよね~
もうこんなのコリゴリw |
|
|
|
| vviki |
2011-04-28 13:58:55 |
|
|
プロバイダによって復旧までの時間がまちまちだったようです・・・
僕もモバイルではmilu.jpが見えるのに家の固定では見えない状態でした(^_^; |
|
|
|
| まぉちー |
2011-04-28 16:56:58 |
|
|
メンテ後いつも不具合出ますね><
私だけかと思ってました^^; |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-04-28 19:43:59 |
|
|
エラーメッセ・・・なんかの呪文みたいね@@
昨日はみんな大変だったみたいねぇ;;
あたし早々に寝ちゃったから、ラッキーだったかも・・・(*´σー`)エヘヘ |
|
|
|
| 糖子 |
2011-04-28 20:13:21 |
|
|
私は、公式HPにも入れなくて、だからマイペ作業もできなくてー。
なんか寂しかった;;
朝もダメで、今日帰宅してからやっとでした>< |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-04-28 20:35:34 |
|
|
昨日は何かと変でしたねー。
INできても動作が変だったり。変なタイミングで
鯖に入れなかったり。
時間決めているんだから、あんまりてんこ盛りしすぎのアップデートは
して欲しくないですよねー。 |
|
|
|
| jako |
2011-04-28 21:29:52 |
|
|
今朝INできなくって困ったよー
直ってよかったーw |
|
|
|
| アワクー |
2011-04-28 22:38:32 |
|
|
| メンテ明けのトラブルって毎回ありますよね^^; |
|
|
|
| 慎風 |
2011-04-28 23:58:09 |
|
|
昨日は皆インできないって言ってたね
仕事で遅くなって結局インしなかったけど・・・
メンテ後はホント多いと思う |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|