オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > INできないです><
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル INできないです><   おすすめ(24) 2011-04-27 22:49:42

メンテ後って変なことがありますよー

前にもINできずに、しばらくして動くようになったけど

夜INしようとしたら、こんなのが出て先に進みません(-_-;)

何かいてあるのかもわからず。。。。どうしたらええのー?

 

さてゲームできないので

 

桜並木の見納めして寝ます(ToT)/~~~

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(29)
ヨシKAZ 2011-04-27 22:30:30  
19時ぐらいから公式サイトで障害があって、
それ以降インできなくなってるみたい。
僕も怖いからランチャー落とせないw
2011-04-27 22:31:19  
マイペから入れますよ^^
メンテ後のトラブルが多いね。
yooko002 2011-04-27 22:31:40  
ぜんぜん入れませんね。
これはiPhoneからなので、マイペとコメしかできないの~(>_<)
チビタン 2011-04-27 22:33:41  
俺の相方もIN出来ない状態になっているので、
つい先程 そば湯さんと連絡撮りました。
「現在、早急に調査・対応中のため、もう暫くお待ち下さい」との事。
まったくもって、まともにメンテが終わったためしがないですな・・・・
いつまでたっても β版なわけだ!!!
赤とんぼ 2011-04-27 22:44:50  
入れなくて苦労しました^^;
メンテ後は何かあるねーー;
朱夏812 2011-04-27 22:52:04  
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ウチはたまたまお休みで夕方からINしてたから被害うけなかった><;:
でもーINでけてる人もいるしーわけわかんない(;‥)ノ
とりあえず、おやすみなさい・・・またねん♪
小狼くん 2011-04-27 22:54:33  
どまい><。
今回のメンテは不具合満載のようですね><。。
こちな 2011-04-27 23:05:37  
こわいですねーー
2011-04-27 23:42:09  
アップデート許さん!!!
vitz328 2011-04-28 00:10:31  
MILUへの接続状況★みんな悪いんですね><
yonshiro 2011-04-28 00:18:47  
零時少し前にやっとインできました。
びっくりしました。
ロム 2011-04-28 00:19:24  
自分も、一時入れなくなくなりました。
文字化けしてますが「lancher.exeダウンロードに失敗しました」
のエラーメッセージですね、サポートから運営に連絡を^^
犬太 2011-04-28 00:27:23  
なんだか重くってしょうがありませんでした^^;
早くサクサクできるといいですね
杏璃 2011-04-28 06:21:48  
なんだったんだろー?? ヽ(´~`;
w河童w 2011-04-28 07:26:58  
ナデナデ(*´_っ`)ノ。(゜´Д`゚)。
ばんぞう 2011-04-28 07:41:21  
入れない人かなりいるんですね。
自分は普通に入れてます。
せぴあ 2011-04-28 09:48:51  
今朝やっと入れました。
(´・ω・`)ショボーン
dezaiyasburusu 2011-04-28 11:18:06  
意味不明で困りますね。
2011-04-28 11:48:02  
タコ釣りイベ直後って多い気が…
今回は補償ないんですかね???
あまくさ 2011-04-28 12:30:15  
今日の朝まで公式サイトすら開けなかった
2011-04-28 13:50:16  
ラウンチャーがありませんって出ました
マイペまでは入れたんですよね~
もうこんなのコリゴリw
vviki 2011-04-28 13:58:55  
プロバイダによって復旧までの時間がまちまちだったようです・・・
僕もモバイルではmilu.jpが見えるのに家の固定では見えない状態でした(^_^;
まぉちー 2011-04-28 16:56:58  
メンテ後いつも不具合出ますね><
私だけかと思ってました^^;
ちい吉 2011-04-28 19:43:59  
エラーメッセ・・・なんかの呪文みたいね@@
昨日はみんな大変だったみたいねぇ;;
あたし早々に寝ちゃったから、ラッキーだったかも・・・(*´σー`)エヘヘ
糖子 2011-04-28 20:13:21  
私は、公式HPにも入れなくて、だからマイペ作業もできなくてー。
なんか寂しかった;;
朝もダメで、今日帰宅してからやっとでした><
ぱとぱと 2011-04-28 20:35:34  
昨日は何かと変でしたねー。
INできても動作が変だったり。変なタイミングで
鯖に入れなかったり。

時間決めているんだから、あんまりてんこ盛りしすぎのアップデートは
して欲しくないですよねー。
jako 2011-04-28 21:29:52  
今朝INできなくって困ったよー
直ってよかったーw
アワクー 2011-04-28 22:38:32  
メンテ明けのトラブルって毎回ありますよね^^;
慎風 2011-04-28 23:58:09  
昨日は皆インできないって言ってたね
仕事で遅くなって結局インしなかったけど・・・
メンテ後はホント多いと思う
コメント作成
0

シェアボタンに関して