オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > タコ釣っってみました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル タコ釣っってみました   おすすめ(23) 2011-04-28 23:55:31

今朝やっとインできました^^;

これでイベ王の皆勤賞はもらえるー(ホッ

タコ23時頃さそわれて行ってきました

アメジが高いですね

黄金の胃袋は明日あけることにします^^

おやすみなさい

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(26)
ロム 2011-04-28 23:57:42  
タコおつかれさまでした。
確かに金アメ@4000は高いと思いマス^^
せぴあ 2011-04-28 23:58:19  
人ゝω・)ぉゃすみ*:゚・☆
2011-04-29 00:06:18  
タコ釣り、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ゆっくり休んでね。
vitz328 2011-04-29 00:31:22  
金胃袋の精密☆
もろい結晶も出たけど、
金アメが4000Gすることを考えると
総体的に微妙な感じでしたね^^;
ヨシKAZ 2011-04-29 00:41:33  
精密したらいらん物ばかりで・・・orz
2011-04-29 04:21:57  
お疲れ様♪
いい物でますよーに(人・㉨・)
あまくさ 2011-04-29 06:59:40  
金の胃袋だからゴールドざくざくと思いきやw
koisotakesi 2011-04-29 07:01:45  
タコ釣りはタイプ打ちがとても疲れます。
でも、ついつい参加してしまいます。(爆笑)・・・
vviki 2011-04-29 07:10:32  
おつかれさまでした~
良いのが出たらイイですね~^^
jako 2011-04-29 07:27:44  
良いものでますようにーw
ぱとぱと 2011-04-29 07:28:29  
やっとINできたんですねー良かった!
タコ釣りお疲れ様ですね。
精密楽しみ!おやすみなさーいってか、おはようございます。か(^^;;
w河童w 2011-04-29 08:31:34  
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
ばんぞう 2011-04-29 10:21:44  
アメジスト高すぎですよね!
2011-04-29 10:47:09  
黄金になってるんだw
楽しみですね^^
杏璃 2011-04-29 11:48:15  
タコしばらくやっていません>< 今度一緒にタコ釣りしましょう(^ー^*)
2011-04-29 12:22:48  
いいの出ますように♫
ちい吉 2011-04-29 13:47:34  
イベ王も補償されたねぇ^^
タコ釣りがんばるぞぉー^^
ケイル 2011-04-29 18:54:36  
良い物が出るといいですね^^
吉報をお待ちしています!
yooko002 2011-04-29 19:19:11  
27日は全然ダメでした。
タコ、金券目当てでがんばります^^
小狼くん 2011-04-29 19:27:06  
タコ釣りお疲れでした^^
胃袋良いのも出ると良いですね^^b
まさのすけ 2011-04-29 21:22:04  
アメジ高いですよねー><

胃袋、いいの出るといいですね>w<
篤姫 2011-04-29 21:45:49  
 タコ・・・釣ったこと無いです(^^;)
まぉちー 2011-04-29 22:03:13  
タコ何が出るか楽しみですね♪
まだやってないです><
yonshiro 2011-04-29 22:09:29  
いいのがでるといいですね。
慎風 2011-04-29 23:01:25  
おつかれ、おつかれ。

さて、いいもの出たかな・・・
赤とんぼ 2011-04-30 03:23:02  
胃袋・・・何が出たらラッキーですかね???
コメント作成
0

シェアボタンに関して