オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GOLDRUSHの抱負!?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル GOLDRUSHの抱負!?   おすすめ(39) 2011-04-28 20:09:55

今週はバトン日記ないのかと安心していたら…また廻ってきました(゚∀゚)!!

お題は「GA★あやぱんさんが納得するGoldRushの抱負…」

現在参加を募集しておりますGoldRushイベントにGAチームも参加する事になりましたので、
「Lv20に上がらなければならなかったあの日」に寝ないで釣った事を思い出して、
出来る限り釣りを堪能したいと思います…!

そんな事を思っていた本日…
諸事情によってGAME内で「花摘み」をしていた所、プレゼントが届いたお知らせが!?

何事かと思って開いてみると…そこには・・・
GA★あやぱんさんから「寝ないで釣った日再来!」とのメッセージが添えられた…

「歯ブラシ釣竿_25」がっ!!

話を聞くと、GoldRushのイベントでGA撃破賞を難しくするために、
「寝ないで釣ってっ!!」 
そして… 
「竿はレンタルだよっ!!」
と強く念を押されました(・∀・)

レンタルで…一体何が請求されるのかは分からないので…
封印は解かずにそっと所持品の隅に飾っておいてます(・∀・)

なにはともあれ…明日から待望の2011年のG・Wですねっ!!

帰省などで『MILU』で遊べない方も多いかと思いますが、
どちらにいても、みなさまが楽しく素敵なGWを過ごされます事を祈ってます♪

で、では次は、GAI★シンクロさんに、
GoldRushの抱負の日記を書いて頂きます!!
【締め切り】4月28日(木)22:00まで

GoldRushとは…4/29-5/8にかけて開催される運営イベントです☆
http://www.milu.jp/event/20110421gw_event.html
※GoldRushへのご参加は、事前の参加表明が必要となっております。

GoldRush参加表明スレッドはコチラ
http://www.milu.jp/popup_inc/event/getfish/read.php?uid=3524&fid=3524&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=event_getfish&number=2393


P.S. 前回の「誰と釣ってMILU?」の結果による反省><

前回の…「誰と釣って『MILU』」でも最下位に…(;∀;)

一緒に遊んで下さいましたみなさまありがとうございましたー☆
そして…不甲斐なく申し訳御座いませんでした;;

4月14日の日記でそば湯さんとシンクロさんに負けた際には…と言うのがありましたので、
本日、コツコツ貯めた「魔力の花99個」×2をシンクロさんにプレゼントしました(;∀;)
※そば湯さんは、当日体調不良で休んだため、不戦勝で助かりました!

一応、証拠にはなりませんが、掘ってた様子とプレゼントの履歴を張っておきます…

次回開催時こそ…がんばります(;∀;)

 

GA★あやぱんさんのMILU日記
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=468439&uid=sKadnqU=
GA★そば湯さんのMILU日記
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=468455&uid=sqSZoqU=
GA★PinkSnowさんのマイページ
http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend?uid=q6San6eh
GAI★シンクロさんのマイページ
http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend?uid=q6uemqih

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(40)
みどりっち 2011-04-28 20:11:26  
頑張ってください^^
キョンキョン 2011-04-28 20:18:30  
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪不眠不休で(・-・*)ヌフフ♪
Garucia 2011-04-28 20:19:31  
次は鳥の子さんを応援しようかなー?
なんて思ったりもしましたっ
nachi0855 2011-04-28 20:28:14  
ヒヨコさん 次回はがんばってくださいね(*^-^*)
不眠不休ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
shomakun 2011-04-28 20:32:48  
手羽先さんが一番人間味があっていいな^^
噛み噛みとか普段けなしてすみませんでした
僕ら4期1組の最終担任としてふさわしい存在でしたよ^^
初めて書き込みさせていただきましたw
ka0ru 2011-04-28 20:36:01  
掘りお疲れさまです(`・ω・´)ゞビシッ
GoldRushイベ楽しみです♪
vita1019 2011-04-28 20:39:01  
(,,゚Д゚) ガンガレ!
2011-04-28 20:40:28  
がんばってください・・・
クラウ 2011-04-28 20:47:40  
掘りお疲れさまでした♪ ヾ(´ω`)ノ
次イベがんばってくださいねー^^
天音01 2011-04-28 20:55:06  
ホリホリお疲れ様でした^^
イベもがんばってください♪
ピュアシータ 2011-04-28 20:56:06  
頑張ってください^^
今回のイベは・・・帰省で断念・・・orz
2011-04-28 20:57:54  
と…鳥さんwwどんまいです Σd(・д・)
次は・・・・・・勝ってくださいw
あやぱんさんにしばかれちゃいますよww
歌舞伎女形美容室 2011-04-28 21:12:34  
お疲れ様でした!
良いGWを~★
2011-04-28 21:19:21  
竿はレンタルです
竿はレンタルです
竿はレンタルです

大事そうなので3回言ってみましたwww
riy 2011-04-28 21:26:53  
お・・・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
CELICA2001 2011-04-28 21:38:57  
鬼の罰GAME・・・∑(*゚ェ゚*)
頑張って集めたのにねぇ・・・(-_-;)
今度僕にも良いものください♪(¬_,¬)
あゅみん 2011-04-28 22:15:42  
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
LeCiel 2011-04-28 22:22:16  
/cheer
RubySapphire 2011-04-28 22:29:41  
鳥の子さん頑張ってください^^
いろは坂 2011-04-28 22:31:23  
封印解かないでそのまま、そーとw
レンタル料は、きっと・・・・・・
ギャボ~~~~ン^^;
ファイト~!
zaza 2011-04-28 22:52:37  
オールがんばw
Siena 2011-04-28 23:13:35  
ピヨコさん、頑張ってください~
はつお 2011-04-28 23:54:28  
あい
ぷのぷっすー 2011-04-29 00:56:11  
歯ブラシ竿 釣ってるのを見てみたいです
xみゅうx 2011-04-29 01:09:59  
ホリホリ(・ω・)ノ【☆:*:・お疲れ様でした・:*゚☆】
2011-04-29 02:28:29  
数の子竿はマダデスカ!!
ナナ虎 2011-04-29 03:15:59  
頑張ろう^^
silverghost 2011-04-29 07:53:24  
頑張ってください^^
principalitie 2011-04-29 09:16:48  
p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
shizuka320 2011-04-29 10:36:48  
がんばってください^^
杏璃 2011-04-29 12:15:15  
p(*≧ω≦)/ガンバレ~!!
may5050 2011-04-29 14:05:42  
がんばってくださ~い♫o(*^▽^*)o
RyokuLi 2011-04-29 15:16:43  
掘りおつかれさまです^^
体壊さない程度に楽しんで頑張ってください♪
るなるん 2011-04-29 16:05:02  
次回は、がんばー^^
himemiko 2011-04-29 16:07:21  
歯ブラシ使わないんですかぃ(`・ω・´)w
けーき 2011-04-29 21:33:42  
掘りお疲れ様です^^
釣りがんばってください^^;
竿使ってるSS楽しみにしてます^^
GA★鳥の子 2011-04-29 22:48:24  
は、歯ブラシ解禁しました・・・・!
そして・・・4月29日の結果は、3時間でマボ8匹でした(゚∀゚)!!
みなさま温かいコメントありがとうございましたー♪
sakuramochi 2011-04-30 02:06:56  
掘りお疲れ様でした!
寝ないで…ふぁいとです><w
2011-05-01 07:38:20  
鳥の子さん、力足りず申し訳ありません;;
かのっち 2011-05-02 09:23:07  
がんばってくださいね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して