オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【バトン】GRとGWの思い出【落としちゃった】
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 35
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
GA★鳥の子のMILU日記
タイトル 【バトン】GRとGWの思い出【落としちゃった】   おすすめ(37) 2011-05-05 15:43:06

みなさまこんにちは!

ご機嫌なG・Wをお過しでしょうか?
G・Wも終盤に差しかかっておりますが、楽しい思い出を沢山作ってください♪

前回のGAI★シンクロさんからのバトン日記の締め切り…
5月4日(水)15:00までにって…
完全にメンテナンス中で、日記書けない事を知っていての策略だと思います。

おかげさまで、絶対バトンを落とすまいと誓っていたのに…;;
今度お料理コンテストの中から、シンクロさんの食べたいものを料理してきますっ!!

気を取り直して…G・Wの思い出をっ!!

私、一時期ユースホステルみたいな所に住んでいたのですが、
G・W時期に沢山の旅行客の方が来て、わいわい楽しんだのを思い出します。

そこで、知り合った方に、
健康法として、ヒンズースクワットなるものを仕込まれ、
その人が帰るまで、毎朝付きあったり…
※今はやってません

良く知らない方にベッドを占領されて、
他のお客さんと朝まで飲むはめにあったり…

色んな観光場所を案内して、
ご飯やショーをおごってもらったり…

とにかく沢山の方に一気に出逢えた時期で、
とても楽しく過ごしました(*゚∀゚*)

みなさま素敵なゴールデンウィークをお過ごしください♪


現在のGRの釣果:マボ8


で、では次は、GAI★暖炉さんに、G・Wの日記を書いて頂きます!!
【締め切り】5月6日(金)20:00まで


GA★あやぱんさんの日記
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=473733&uid=sKadnqU
GA★そば湯さんの日記
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=473935&uid=sqSZoqU
GA★PinkSnowさんの日記
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=473976&uid=q6San6eh
GAI★シンクロの日記
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=475020&uid=q6uemqih
GAI★暖炉さんのマイページ
http://www.milu.jp/popup_inc/showfriend?uid=q6ycn6me

カテゴリ:その他 > その他
コメント(28)
Shiryuu 2011-05-05 16:31:08  
ひどい罠ですね。w

ユースホステルに”住んでいた”???
巡っていたとかじゃなくですか?

でも、なかなか得難い体験してますね。
僕はナイーブなので、無理ですが。w
lily2010 2011-05-05 17:00:30  
ユースホステルみたいな所だったんですね^^
飲めるんだから^^
天音01 2011-05-05 17:10:11  
メンテ中^ ^
料理どんなの作るか楽しみです^ ^
キョンキョン 2011-05-05 17:14:25  
ひよこちゃん、ノルマこなしていますか?
あやぱんさんから、ひよこちゃんだけ罰ゲームがなかったような・・・
ナナ虎 2011-05-05 17:45:31  
ぷぷぷ( ´艸`)
ka0ru 2011-05-05 17:59:59  
∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ
メンテ中は反則ですねw
high2010 2011-05-05 18:03:24  
ヘーホテルに住み込み(゜o゜)
経験豊かって事ですね^^;
himemiko 2011-05-05 18:24:45  
素敵な経験談(*´▽`*)
Balon 2011-05-05 18:25:36  
なんという罠なんだう^^;
俺だったら、耐えられません><
はりー 2011-05-05 18:54:34  
策略・・・(。゚_ゝ゚)プ
どうせなら、嫌いな料理作って復讐すれば^^;
じゅん汰ン 2011-05-05 19:37:08  
マボ8匹なんですねw
負ける気がしないww
歌舞伎女形美容室 2011-05-05 20:40:45  
人との出会いはいろいろですが、貴重な体験ですよねー^^
riy 2011-05-05 20:47:25  
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイw
Pateticheskaya 2011-05-05 21:03:59  
バトン落としドンマイですw
嫌いなものをこっそり混ぜてあげるといいかもですね♪(*≧m≦*)
素敵なところだったんですね^^
RubySapphire 2011-05-05 22:07:17  
面白い経験ですね^^
そういうのもたまにはいいかなって思いますw
CELICA2001 2011-05-05 22:08:17  
狙われた?((( ;゚Д゚)))
いろは坂 2011-05-05 22:45:55  
料理がんばw
2011-05-05 22:53:15  
罠おめでとうございますwwww
数の子さんらしくて素敵な思い出ですねwwwwwwwww
桔花 2011-05-05 23:52:10  
ユースホステルに住んでいた・・・・・貴重な体験ですね。
料理、作ったらぜひお披露目してくださ~い^^
2011-05-06 00:45:59  
色々な方と交流する鳥の子さんの姿が目に浮かぶようです( 。⋏д⋏。)ニコ
断り切れずに飲んだり…もしかしたらいきなり踊りだしたりとか…
vita1019 2011-05-06 01:21:29  
ヾ(@°▽°@)ノあはは
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ぷのぷっすー 2011-05-06 02:54:50  
ははは ^^;
silverghost 2011-05-06 09:23:20  
ユースホステルですか
今はそういうつながりが希薄になっているので
いい思い出ですよね・・・
当時は大変だったとは思いますが@@
るなるん 2011-05-06 10:05:59  
あっは^^
罠にはまっちゃったんですねー^^
美味しいもの、作ってください^^
ユースホテル、泊まったことないけど、楽しそう^^
principalitie 2011-05-06 11:27:02  
シンクロさんやるの~
sakuramochi 2011-05-08 02:12:41  
バトンどまですw
かのっち 2011-05-09 05:10:54  
素敵な経験ですね^^
hirune 2011-05-11 11:12:20  
若い頃、泊まったなぁ~色々面白いよねw
出会った子、拾って・・みんなで観光したりしたよww

お料理がんば☆
コメント作成
0

シェアボタンに関して