オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 鏡の法則
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 鏡の法則   おすすめ(23) 2011-05-02 23:55:42

「鏡の法則」という物語をご存知ですか?
ベストセラーになった本なので読んだ方もいらっしゃるかもしれません

ブログが公開されているので、私もちらっとそちらで読ませていただきましたが

ちょっと考えさせられる内容でした(不覚に涙出ました^^;

PDFで33ページもあるので、読むのにチト時間かかりますが

興味のあるかたは、のんびり釣りながら読んでみてください。

http://www.coaching-m.co.jp/payforward.htm

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
なかさん 2011-05-03 01:36:10  
ありがとう。
読ませていただきました。
そこには、父の子である自分と
子の父である自分がいました。
また、紹介してください。
2011-05-03 07:23:06  
あああ・・・
懐かしい・・・(´;ω;`)
ぱとぱと 2011-05-03 08:24:43  
うーん。
今の僕には正直つらくて重いです。

でもありがとう。
まさのすけ 2011-05-03 09:05:08  
名前は聞いたことあります^^

時間あるときに見てみますね>w<
jako 2011-05-03 10:11:12  
あっと言う間に読んでしまいました!
甲子園 2011-05-03 11:36:51  
うん 共感できます
なんか 家内に読ませたいけど 完全にはまりすぎてて どうかな 
人生最大の勇気ですね ちょっと考えます 
どうもありがとう
慎風 2011-05-03 11:41:42  
早速読ませて頂きました。
今は原発やら仕事の事でいっぱいでしたが自分の事と

父は一昨年に亡くなりましたが、ホント同じような状態で
少しは分かっていたつもりですが意地っ張り同士で言わずじまいだったな・・
衣都 2011-05-03 11:48:37  
読みました・・・
心理学をかじったら、出てくる内容でした^^;
2011-05-03 12:22:15  
読ませていただきました

心理学に興味もちましたよ^^
jessy 2011-05-03 14:27:06  
なる~~
赤とんぼ 2011-05-03 15:31:59  
ぜひ^^
小狼くん 2011-05-03 18:41:48  
時間のある時に読んでみますね^^
ケイル 2011-05-03 21:44:11  
早速読んできます^^
まぉちー 2011-05-03 21:45:28  
今度読ませて頂きます♪
yonshiro 2011-05-03 22:18:51  
なるほど。
2011-05-03 22:44:37  
良い事も悪い事も自分自身に返ってくるんですよね^^
ばんぞう 2011-05-04 09:07:12  
一度読んでみようと思っていました。
「原因と結果の法則」は読みました。自分にとって大切な本です。
ちい吉 2011-05-04 19:29:55  
読んでないなぁ・・・
今度読んでみるねぇ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して