オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 桜はまだか~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 桜はまだか~   おすすめ(19) 2011-05-03 23:53:16

今日も一日パッとしない天気でした

明日も雨の予報;;

GWは意外と天気が良いはずなのに、今年は寒いです

桜がちょっぴり咲き出したようですが

近所にはその気配はまったくありません><

いつになったら咲くのかな。。。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(27)
ウェイネル 2011-05-03 23:55:43  
北海道はまだですね。
ぱとぱと 2011-05-04 00:27:18  
早く桜咲くといいですね!

昔、GWに車で北海道まで行った事あります。
余市に寄ったりして、楽しかったのですが、ホント~に寒かった!
いやびっくり。桜が咲くとか聞いてたのに…

結局、札幌でもビール園でジンギスカンが精一杯でした。
せぴあ 2011-05-04 00:32:37  
こちら(埼玉)はもう散ってしまい、葉っぱだけです。
日本って広いねぇ。
ロム 2011-05-04 00:56:11  
群馬は桜の実(さくらんぼ)がふくらみ始めました^^
慎風 2011-05-04 01:15:06  
こちらはもう散ってます(新緑かな・・
北海道はまだまだなんですね
ヨシKAZ 2011-05-04 01:19:04  
九州は黄砂が酷くてどんよりしてます。
心から晴れ晴れする天気よ早く来いw
赤とんぼ 2011-05-04 02:40:28  
もう終わりました^^;
黄砂もひどいです^^;
jako 2011-05-04 04:49:13  
昨日は外で焼肉の予定だったけど
寒過ぎて家の中になっちゃったー
桜もまったく咲く気配ないわー;;
2011-05-04 05:50:50  
例年の5月なら、暖かいと言ううより暑いのですが^^
今年は異常ですね、少し寒いです。
さくらは、だいぶ前に散ってますけどね。
あまくさ 2011-05-04 06:21:11  
いつもこの季節は半袖で遊びにいくんだけど
今年はそんなこともないね。
プチとまと 2011-05-04 06:33:55  
こっち(関西)は散りかけなんで
羨ましいなぁ~
2011-05-04 07:04:09  
こちらも散りかけ(´・ω・`)
これから咲くの楽しみですねぇ♪
甲子園 2011-05-04 07:33:17  
桜は散りました
ハナミズキもそろそろ おわりかな
今年は漆黒 庭のハナミズキを日記にアップしました
2011-05-04 08:17:19  
北海道はこれからなんですねー
なかさん 2011-05-04 08:52:37  
日本が縦に長いんだなあって、桜の開花で
良く分かりますね。
咲かずに終わることはないですから、
もちょっと待ってね。
待った分だけ感動も大きくなりますよ。
2011-05-04 09:39:42  
まだなんですねw

寒そうだ
ぼんみ 2011-05-04 10:09:59  
こっちも散り始めています
ばんぞう 2011-05-04 10:15:55  
秋田は今がちょうど満開です。
2011-05-04 11:07:29  
桜はすっかりなくなりましたw
北の大地の春はやっぱり遅いんだね~
vviki 2011-05-04 11:15:06  
イラストがかわゆい(*^。^*)
uni6 2011-05-04 13:11:32  
さくら~ さくら~ いま・・・からなのね(^^;)
2011-05-04 13:50:42  
そちらはまだですか・・・
こっちは葉桜><
イラストかわいい~~~♪
まぉちー 2011-05-04 20:53:30  
これから桜なんですね^^
こちらゎもう葉桜です><
今年は早かったです;;
杏璃 2011-05-04 22:48:06  
今日も寒かったねぇ。 (>_<;)  早く花見したいです。
まさのすけ 2011-05-05 09:42:20  
北海道遅いですもんね><

咲いたらSSくださいな^^
ちい吉 2011-05-05 12:08:04  
そか・・@@
北海道は桜まだなのね@@
早く咲くといいねぇ(*´∇`*)
てめとま 2011-05-05 13:27:56  
桜は一ヶ月前に終わってますので、日本の長さを実感しました。
早く咲いたら善いですね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して