 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
桜はまだか~ |
|
 |
おすすめ(19) |
 |
2011-05-03 23:53:16 |
|
|
今日も一日パッとしない天気でした
明日も雨の予報;;
GWは意外と天気が良いはずなのに、今年は寒いです
桜がちょっぴり咲き出したようですが
近所にはその気配はまったくありません><
いつになったら咲くのかな。。。

|
|
|
|
|
| コメント(27) |
| ウェイネル |
2011-05-03 23:55:43 |
|
|
| 北海道はまだですね。 |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-05-04 00:27:18 |
|
|
早く桜咲くといいですね!
昔、GWに車で北海道まで行った事あります。
余市に寄ったりして、楽しかったのですが、ホント~に寒かった!
いやびっくり。桜が咲くとか聞いてたのに…
結局、札幌でもビール園でジンギスカンが精一杯でした。 |
|
|
|
| せぴあ |
2011-05-04 00:32:37 |
|
|
こちら(埼玉)はもう散ってしまい、葉っぱだけです。
日本って広いねぇ。 |
|
|
|
| ロム |
2011-05-04 00:56:11 |
|
|
| 群馬は桜の実(さくらんぼ)がふくらみ始めました^^ |
|
|
|
| 慎風 |
2011-05-04 01:15:06 |
|
|
こちらはもう散ってます(新緑かな・・
北海道はまだまだなんですね |
|
|
|
| ヨシKAZ |
2011-05-04 01:19:04 |
|
|
九州は黄砂が酷くてどんよりしてます。
心から晴れ晴れする天気よ早く来いw |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-05-04 02:40:28 |
|
|
もう終わりました^^;
黄砂もひどいです^^; |
|
|
|
| jako |
2011-05-04 04:49:13 |
|
|
昨日は外で焼肉の予定だったけど
寒過ぎて家の中になっちゃったー
桜もまったく咲く気配ないわー;; |
|
|
|
|
2011-05-04 05:50:50 |
|
|
例年の5月なら、暖かいと言ううより暑いのですが^^
今年は異常ですね、少し寒いです。
さくらは、だいぶ前に散ってますけどね。 |
|
|
|
| あまくさ |
2011-05-04 06:21:11 |
|
|
いつもこの季節は半袖で遊びにいくんだけど
今年はそんなこともないね。 |
|
|
|
| プチとまと |
2011-05-04 06:33:55 |
|
|
こっち(関西)は散りかけなんで
羨ましいなぁ~ |
|
|
|
|
2011-05-04 07:04:09 |
|
|
こちらも散りかけ(´・ω・`)
これから咲くの楽しみですねぇ♪ |
|
|
|
| 甲子園 |
2011-05-04 07:33:17 |
|
|
桜は散りました
ハナミズキもそろそろ おわりかな
今年は漆黒 庭のハナミズキを日記にアップしました |
|
|
|
|
2011-05-04 08:17:19 |
|
|
| 北海道はこれからなんですねー |
|
|
|
| なかさん |
2011-05-04 08:52:37 |
|
|
日本が縦に長いんだなあって、桜の開花で
良く分かりますね。
咲かずに終わることはないですから、
もちょっと待ってね。
待った分だけ感動も大きくなりますよ。 |
|
|
|
|
2011-05-04 09:39:42 |
|
|
まだなんですねw
寒そうだ |
|
|
|
| ぼんみ |
2011-05-04 10:09:59 |
|
|
| こっちも散り始めています |
|
|
|
| ばんぞう |
2011-05-04 10:15:55 |
|
|
| 秋田は今がちょうど満開です。 |
|
|
|
|
2011-05-04 11:07:29 |
|
|
桜はすっかりなくなりましたw
北の大地の春はやっぱり遅いんだね~ |
|
|
|
| vviki |
2011-05-04 11:15:06 |
|
|
| イラストがかわゆい(*^。^*) |
|
|
|
| uni6 |
2011-05-04 13:11:32 |
|
|
| さくら~ さくら~ いま・・・からなのね(^^;) |
|
|
|
|
2011-05-04 13:50:42 |
|
|
そちらはまだですか・・・
こっちは葉桜><
イラストかわいい~~~♪ |
|
|
|
| まぉちー |
2011-05-04 20:53:30 |
|
|
これから桜なんですね^^
こちらゎもう葉桜です><
今年は早かったです;; |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-05-04 22:48:06 |
|
|
| 今日も寒かったねぇ。 (>_<;) 早く花見したいです。 |
|
|
|
| まさのすけ |
2011-05-05 09:42:20 |
|
|
北海道遅いですもんね><
咲いたらSSくださいな^^ |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-05-05 12:08:04 |
|
|
そか・・@@
北海道は桜まだなのね@@
早く咲くといいねぇ(*´∇`*) |
|
|
|
| てめとま |
2011-05-05 13:27:56 |
|
|
桜は一ヶ月前に終わってますので、日本の長さを実感しました。
早く咲いたら善いですね。 |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|