MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 重すぎ~
X
0
Hatena
0
Share
0
シェアボタンに関して
X 側の仕様によりカウントを表示できませんが、スマイルポイントは加算されます。
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
turaraのMILU日記
タイトル
重すぎ~
おすすめ(21)
2011-05-06 23:18:08
今日はマイペが重過ぎて巡回3人でギブアップです
皆さんごめんちゃい<m(__)m>
カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
ヨッシーエスオーエス
2011-05-06 23:40:06
今日のこの重さはひどすぎですね><
せぴあ
2011-05-06 23:50:20
うん。
これは異常ですよ。
イライラしてくる。p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
ぱとぱと
2011-05-06 23:53:46
重くて大変(´・ω・`) マイペ巡りで一仕事終わったって感じです(T.T)
酷いですよねー。何にもできない。
puchi
2011-05-07 00:51:35
マイペ重過ぎます><
ゆうきき
2011-05-07 00:54:09
珍しくちまちま回ってますw
にしても、重い><
dezaiyasburusu
2011-05-07 01:12:51
本当に重いですね。
ロム
2011-05-07 01:47:34
重いですねぇ>< 掲示板は普通なのに^^;
yonshiro
2011-05-07 02:52:55
夜中の一時過ぎまでだめでした。
2011-05-07 04:08:52
マイペが重いの、なんとかして欲しい(人д〃)ネッ★
2011-05-07 07:13:31
今も重いーーー
赤とんぼ
2011-05-07 07:30:47
最近ずっとだめですうううw
ばんぞう
2011-05-07 08:15:19
メンテ後は全然だめですね><
2011-05-07 08:51:05
今日も動きが悪いです・・・・w
なまずながや
2011-05-07 08:54:59
重い重い
koisotakesi
2011-05-07 10:28:03
重くなったのは昨日からですかね?
本当にやりずらいです。
vviki
2011-05-07 10:50:30
負荷とは違うような、引っかかりがありますよね…
とにかくトラブルには違いないと思うのでさっさと改善して欲しいですね~(^_^;)
POLOO
2011-05-07 12:41:30
おもすぎー;;
あまくさ
2011-05-07 13:52:46
いまだに大変ですだー
佳恋さん
2011-05-07 16:47:03
そば湯さんにダイエットするように、お伝えください。(;´∀`)
2011-05-07 17:10:59
重いですねw
犬太
2011-05-07 22:02:34
重くて重くて日記書けずw
なんとかして欲しいです:;
まぉちー
2011-05-07 22:12:51
そして・・今日も重いです><
ケイル
2011-05-07 23:22:57
すごいストレスになりますよね・・・;;
ちい吉
2011-05-08 03:53:25
夜中は比較的ましかもぉ^^
でも、重いの早くなんとかしてほしい><。。
慎風
2011-05-08 10:49:52
おそよ・・
ここ数日重いね、、、日記のコメも全然だよw
ぼんみ
2011-05-08 13:42:08
重いですよね;;
コメント作成
X
0
Hatena
0
Share
0
シェアボタンに関して
X 側の仕様によりカウントを表示できませんが、スマイルポイントは加算されます。