オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の修繕変でした
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今日の修繕変でした   おすすめ(22) 2011-05-05 23:57:08

毎朝洋服や竿の修繕が日課ですが

今朝キューリへ行くと、すべてのアイテムの耐久がまったく減ってないんです

どれを修繕しても1Gと表示されてしまうので、今日は修繕やめました

昨日のメンテ後にゴールドスーツも耐久が1日未満のはずなのに1.2日みたいに

表示され今日の夜まで使えました(よかったけど^^;

そしてこれも、また一つしかやってないのにすべて取得ってなってるし

なんか変だよ~ 運営さん^^;

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
サフィール 2011-05-06 00:12:08  
学校のやつはともかく、修繕は以前の不具合の時の補償で
耐久24時間+メンテ時間分がついてるからだと思いますよー^^
せぴあ 2011-05-06 00:22:34  
毎日修繕してると、そうなるみたいね。
わたしの装備もまだ30日フルのままです^^
ゆうきき 2011-05-06 00:37:01  
毎日修繕しないから、よくわからないw
学校のは、ずっと変だよねw
purincessmoon 2011-05-06 02:01:54  
あらら・・もー終了になってるし・・・
修繕も・・・なんだろうね!!
2011-05-06 03:33:35  
学校の、ずっとヘンみたいねw
耐久は満タンで良かった・・かな?w
赤とんぼ 2011-05-06 04:05:15  
そうなんだ^^;w
2011-05-06 05:51:20  
あれは前回インできなかった、お詫びの保障らしいですよ^^
掲示板に載ってます。
jako 2011-05-06 06:11:56  
私のはどうなってるのかなーって学校のページ行ってみたら
取得済みのものまで空白になってたー
ぱとぱと 2011-05-06 08:50:01  
あれ、耐久ってそうなんだ。見なかったよ~
何か損した気分(´;ω;`)

学校に行ってみましたけど、普通に途中になってましたーー
ばんぞう 2011-05-06 09:17:27  
メンテ後は何かと不安定ですね><
ヨシKAZ 2011-05-06 12:29:33  
保障に気付かずメンテ開始時残り1時間の
キンコジハイパーを捨てた僕・・・orz
あまくさ 2011-05-06 12:46:02  
取得済の魔法は使えなかったのかなw
2011-05-06 14:16:15  
バグですかね
慎風 2011-05-06 16:13:07  
え、そしたら毎日修繕した方がいいのかな・・

学校も凄いね^^
まぉちー 2011-05-06 17:16:04  
学校の魔法私もそれになってます^^;
終わってるのか終わってないのかわからなくなる><
甲子園 2011-05-06 18:21:06  
いいほうにバぐるのはいいけど
こまった もんたアンドブラザース
小狼くん 2011-05-06 19:30:21  
アイテムの耐久は、この前のログイン障害時の補償のようですね^^
2011-05-06 20:07:12  
成績表www
めっちゃ優等生じゃないですかww
ちい吉 2011-05-06 20:09:44  
なんかメンテ後からいろんなとこ不具合多いよねぇ;
マイペ重いのなんとかして欲しい;;
2011-05-06 22:39:57  
重くなった気がしますw
アワクー 2011-05-06 22:41:30  
メンテ明けっていつも何かが起こるってかんじで
毎回不安ですよ^^;
vviki 2011-05-07 07:13:24  
耐久補償はラッキーだったのかもしれませんね^^
ミルスクの表示は連動してないんですね(^_^;)
さっさと直して欲しいところですね~・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して