オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(20) 2011-05-08 21:27:22

今回のお題:「私のお勧めっ!! お手軽・健康法

 

最近ちょっとさぼり気味ですが、いぼいぼ付いたマットで足裏マッサージでしょうか?

やっぱり体調が悪いと足の裏も痛いんですよね

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
meganekingyo 2011-05-08 21:37:04  
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
効果ありそう^^
せぴあ 2011-05-08 21:41:31  
よくわかんないけど、どこを押しても気持ちよかった^^;w
jessy 2011-05-08 21:52:46  
偏平足なんですけど・・・
ぱとぱと 2011-05-08 22:02:30  
これは・・・青竹踏みは、効くはずだなぁ。

足の裏、凄い!!足を大事にするって良い事ですよね。
「満足」って言うくらいですし。
朱夏812 2011-05-08 22:13:48  
足裏マッサージ死ぬほど痛い><;
でも、満足はそういう意味だったのね^^☆
2011-05-08 23:08:46  
これからは、右手にマウス左手は足つぼですかね^^
vitz328 2011-05-08 23:24:12  
足裏マッサージはメチャ痛いっス><
ということは不健康?^^;
yonshiro 2011-05-08 23:45:44  
なるほど。
ヨシKAZ 2011-05-09 00:38:27  
とりあえずかかと周辺を押しまくってみた☆
ゆうきき 2011-05-09 00:38:36  
足つぼは、痛くて泣きますけど?w
ロム 2011-05-09 00:45:39  
足裏、痛いけど気持ちいいですね^^
dezaiyasburusu 2011-05-09 02:12:31  
足を大切にしましょう。
2011-05-09 09:04:36  
足の裏っていっぱいあるんですね^^
赤とんぼ 2011-05-09 12:10:44  
おお!マッサージに行きたくなりました^^
2011-05-09 12:15:14  
第2の心臓ですからね^^
koisotakesi 2011-05-09 14:10:16  
この図柄が印刷されています凹凸があるスリッパを持っています。
たまにはくことがあります。(笑)
まぉちー 2011-05-09 15:38:11  
やったことないですが・・・
テレビとかで見てると・・・痛そうですよね₀⁰(´u_u`)⁰₀
あまくさ 2011-05-09 17:00:05  
うはwww
2011-05-09 18:19:53  
前足裏おしてもらったことありますけど・・・
5秒でギブアップでしたwww(T▽T)アハハ!
おんどる 2011-05-09 18:21:09  
つぼおされると、ひぃぃぃぃぃ~~ってなるほど痛いよねw
whitecherry 2011-05-09 19:37:25  
足裏マッサージ大好き^^
慎風 2011-05-09 23:02:45  
ツボがいっぱい^^

いいね、見ながらやりそうになったよw
甲子園 2011-05-09 23:15:51  
首は利きます 
ちい吉 2011-05-10 04:37:11  
足つぼかぁ@@
痛そ><。。
vviki 2011-05-10 11:24:11  
お手軽でいいですよね^^
血行も良くなりますし^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して