MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
X
0
Hatena
0
Share
0
シェアボタンに関して
X 側の仕様によりカウントを表示できませんが、スマイルポイントは加算されます。
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
turaraのMILU日記
タイトル
GA★からのお願い♪
おすすめ(20)
2011-05-08 21:27:22
今回のお題:
「私のお勧めっ!! お手軽・健康法
」
最近ちょっとさぼり気味ですが、いぼいぼ付いたマットで足裏マッサージでしょうか?
やっぱり体調が悪いと足の裏も痛いんですよね
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
meganekingyo
2011-05-08 21:37:04
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
効果ありそう^^
せぴあ
2011-05-08 21:41:31
よくわかんないけど、どこを押しても気持ちよかった^^;w
jessy
2011-05-08 21:52:46
偏平足なんですけど・・・
ぱとぱと
2011-05-08 22:02:30
これは・・・青竹踏みは、効くはずだなぁ。
足の裏、凄い!!足を大事にするって良い事ですよね。
「満足」って言うくらいですし。
朱夏812
2011-05-08 22:13:48
足裏マッサージ死ぬほど痛い><;
でも、満足はそういう意味だったのね^^☆
2011-05-08 23:08:46
これからは、右手にマウス左手は足つぼですかね^^
vitz328
2011-05-08 23:24:12
足裏マッサージはメチャ痛いっス><
ということは不健康?^^;
yonshiro
2011-05-08 23:45:44
なるほど。
ヨシKAZ
2011-05-09 00:38:27
とりあえずかかと周辺を押しまくってみた☆
ゆうきき
2011-05-09 00:38:36
足つぼは、痛くて泣きますけど?w
ロム
2011-05-09 00:45:39
足裏、痛いけど気持ちいいですね^^
dezaiyasburusu
2011-05-09 02:12:31
足を大切にしましょう。
2011-05-09 09:04:36
足の裏っていっぱいあるんですね^^
赤とんぼ
2011-05-09 12:10:44
おお!マッサージに行きたくなりました^^
2011-05-09 12:15:14
第2の心臓ですからね^^
koisotakesi
2011-05-09 14:10:16
この図柄が印刷されています凹凸があるスリッパを持っています。
たまにはくことがあります。(笑)
まぉちー
2011-05-09 15:38:11
やったことないですが・・・
テレビとかで見てると・・・痛そうですよね₀⁰(´u_u`)⁰₀
あまくさ
2011-05-09 17:00:05
うはwww
2011-05-09 18:19:53
前足裏おしてもらったことありますけど・・・
5秒でギブアップでしたwww(T▽T)アハハ!
おんどる
2011-05-09 18:21:09
つぼおされると、ひぃぃぃぃぃ~~ってなるほど痛いよねw
whitecherry
2011-05-09 19:37:25
足裏マッサージ大好き^^
慎風
2011-05-09 23:02:45
ツボがいっぱい^^
いいね、見ながらやりそうになったよw
甲子園
2011-05-09 23:15:51
首は利きます
ちい吉
2011-05-10 04:37:11
足つぼかぁ@@
痛そ><。。
vviki
2011-05-10 11:24:11
お手軽でいいですよね^^
血行も良くなりますし^^
コメント作成
X
0
Hatena
0
Share
0
シェアボタンに関して
X 側の仕様によりカウントを表示できませんが、スマイルポイントは加算されます。