オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ゆずちゃん卒業&深海500達成
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル ゆずちゃん卒業&深海500達成   おすすめ(20) 2011-05-09 23:53:06

昨日clipさんのギビのゆずちゃん卒業です

卒業前の1コマ(なぜ向かい合って魚もってるの?

 

卒業(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*  これからも自分のペースでまったりとね^^

そして今日はクラス対抗深海魚釣り

18時まで一応がんばりました(でも18時すぎてから結構来るんですよねー^^;

そして本日深海500匹達成しました~♪

100万Gうれしいな(*゚▽゚)ノ

 

\(^ ^)/ バンザーイ&記念のSS

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
vitz328 2011-05-10 00:03:13  
深海魚500匹ミッション達成☆
おめでとうです^^
僕はまだ100匹チョット^^;
ぱとぱと 2011-05-10 00:03:42  
卒業おめでとうございます!
あとミッション達成おめでとうございます!

クラス対抗頑張ったのですね。
僕はマボばっかりで・・・今回深海魚とはまったく縁がなかったです;;
おんどる 2011-05-10 00:16:24  
コンプすごーい
おめ~~~!!
卒業もおめでとうございます^^
せぴあ 2011-05-10 00:18:27  
卒業おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

500ミッションクリアおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
ロム 2011-05-10 02:01:16  
すごーい。
全ミッションクリアですね、おめでとうございます^^
dezaiyasburusu 2011-05-10 03:00:36  
全部クリアーおめでとうございます。
2011-05-10 04:03:00  
ご卒業゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ*オメデトウゴザイマス*ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
みっそん全クリアおめでとう~♪
jako 2011-05-10 06:04:51  
深海魚お疲れ様ーw
ミッション全クリお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
w河童w 2011-05-10 07:10:23  
おめでと^^
purincessmoon 2011-05-10 09:37:45  
卒業゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ミッション達成すごい^^(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
イッキ 2011-05-10 09:40:05  
おうww
ミッションはやめにおわっちゃって
59まで暇じゃー?ww
POLOO 2011-05-10 11:47:39  
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
2011-05-10 12:47:18  
卒業&深海魚500匹、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
衣都 2011-05-10 13:59:05  
卒業おめでとうございます♪
深海魚ミッションクリアおめでとうございます^^
コンプってのがすごっっっ@@
まぉちー 2011-05-10 15:31:55  
ゆずちゃん卒業おめでとぅございます!ヽ(*´ー`*)ノ
深海のミッションおめでとうございます♪
ちい吉 2011-05-10 17:45:47  
卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
つららちゃん 深海500匹コンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪
koisotakesi 2011-05-10 18:48:31  
深海魚500匹とは自分にとっては夢みたいな数字です。
おめでとうございます。
小狼くん 2011-05-10 19:17:46  
卒業おめでとうございます^^
深海魚500匹ミッション達成おめでと~^^
ケイル 2011-05-10 19:36:00  
ミッション達成オメデトウございます^^
すごいですー^^
2011-05-10 19:44:43  
おつおめでした~^^
銀の月 2011-05-10 19:59:46  
卒業おめでとうございます^^
ミッションクリアww
すごいですね おめでとうございます♬♫♩♫♩
甲子園 2011-05-10 20:22:21  
ミツ クリ ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
 おいらも つい先日でした 100万使っちまった ><
歌舞伎女形美容室 2011-05-10 20:32:34  
深海500匹&ミッションくりあオメデト★
yonshiro 2011-05-10 21:25:33  
おめでとう。
jessy 2011-05-10 21:53:05  
ただもんじゃねえ・・・
あまくさ 2011-05-10 21:54:54  
おめでとうございます!!!
vviki 2011-05-11 07:21:01  
ミッション完全クリアですね~
すばらしい^^
UP、卒業おめでとうございます~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して