 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
ゆずちゃん卒業&深海500達成 |
|
 |
おすすめ(20) |
 |
2011-05-09 23:53:06 |
|
|
昨日clipさんのギビのゆずちゃん卒業です

卒業前の1コマ(なぜ向かい合って魚もってるの?
卒業(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;* これからも自分のペースでまったりとね^^
そして今日はクラス対抗深海魚釣り
18時まで一応がんばりました(でも18時すぎてから結構来るんですよねー^^;
そして本日深海500匹達成しました~♪

100万Gうれしいな(*゚▽゚)ノ
\(^ ^)/ バンザーイ&記念のSS
|
|
|
|
|
| コメント(27) |
| vitz328 |
2011-05-10 00:03:13 |
|
|
深海魚500匹ミッション達成☆
おめでとうです^^
僕はまだ100匹チョット^^; |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-05-10 00:03:42 |
|
|
卒業おめでとうございます!
あとミッション達成おめでとうございます!
クラス対抗頑張ったのですね。
僕はマボばっかりで・・・今回深海魚とはまったく縁がなかったです;; |
|
|
|
| おんどる |
2011-05-10 00:16:24 |
|
|
コンプすごーい
おめ~~~!!
卒業もおめでとうございます^^ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-05-10 00:18:27 |
|
|
卒業おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
500ミッションクリアおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと |
|
|
|
| ロム |
2011-05-10 02:01:16 |
|
|
すごーい。
全ミッションクリアですね、おめでとうございます^^ |
|
|
|
|
|
|
2011-05-10 04:03:00 |
|
|
ご卒業゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ*オメデトウゴザイマス*ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
みっそん全クリアおめでとう~♪ |
|
|
|
| jako |
2011-05-10 06:04:51 |
|
|
深海魚お疲れ様ーw
ミッション全クリお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! |
|
|
|
| w河童w |
2011-05-10 07:10:23 |
|
|
| おめでと^^ |
|
|
|
| purincessmoon |
2011-05-10 09:37:45 |
|
|
卒業゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
ミッション達成すごい^^(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ |
|
|
|
| イッキ |
2011-05-10 09:40:05 |
|
|
おうww
ミッションはやめにおわっちゃって
59まで暇じゃー?ww |
|
|
|
| POLOO |
2011-05-10 11:47:39 |
|
|
| ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) |
|
|
|
|
2011-05-10 12:47:18 |
|
|
| 卒業&深海魚500匹、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) |
|
|
|
| 衣都 |
2011-05-10 13:59:05 |
|
|
卒業おめでとうございます♪
深海魚ミッションクリアおめでとうございます^^
コンプってのがすごっっっ@@ |
|
|
|
| まぉちー |
2011-05-10 15:31:55 |
|
|
ゆずちゃん卒業おめでとぅございます!ヽ(*´ー`*)ノ
深海のミッションおめでとうございます♪ |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-05-10 17:45:47 |
|
|
卒業おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
つららちゃん 深海500匹コンプおめでとう♪(o´∀`b)b♪ |
|
|
|
| koisotakesi |
2011-05-10 18:48:31 |
|
|
深海魚500匹とは自分にとっては夢みたいな数字です。
おめでとうございます。 |
|
|
|
| 小狼くん |
2011-05-10 19:17:46 |
|
|
卒業おめでとうございます^^
深海魚500匹ミッション達成おめでと~^^ |
|
|
|
| ケイル |
2011-05-10 19:36:00 |
|
|
ミッション達成オメデトウございます^^
すごいですー^^ |
|
|
|
|
2011-05-10 19:44:43 |
|
|
| おつおめでした~^^ |
|
|
|
| 銀の月 |
2011-05-10 19:59:46 |
|
|
卒業おめでとうございます^^
ミッションクリアww
すごいですね おめでとうございます♬♫♩♫♩ |
|
|
|
| 甲子園 |
2011-05-10 20:22:21 |
|
|
ミツ クリ ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
おいらも つい先日でした 100万使っちまった >< |
|
|
|
| 歌舞伎女形美容室 |
2011-05-10 20:32:34 |
|
|
| 深海500匹&ミッションくりあオメデト★ |
|
|
|
|
|
| jessy |
2011-05-10 21:53:05 |
|
|
| ただもんじゃねえ・・・ |
|
|
|
| あまくさ |
2011-05-10 21:54:54 |
|
|
| おめでとうございます!!! |
|
|
|
| vviki |
2011-05-11 07:21:01 |
|
|
ミッション完全クリアですね~
すばらしい^^
UP、卒業おめでとうございます~^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|