一年ぐらい前の日記です。
http://www.milu.jp/popup_inc/diary?id=107481&uid=qqadoKWg
実は、まだこれが心の中で整理がつきません。
それはなぜかというと、一言で言うと以下のとおりです。
「筋が通らないため、説明のつかない点が多数ある」
ここですね。
さすがに最近はトップバリュ商品も買いますし、他店に関してのみは火曜市も行きますけどね。
ただ、あの場所にはもう一生絶対近づかないでしょう。
あの日も、当然のように火曜日でした。
とりあえず、以下のページに、この筋の通らないところ、矛盾するところを箇条書きにしてみました。
整合性が取れるように理解するには、どうしたものでしょうかね。
事件には、まだ僕の知らない裏があるようで、気になっています。
箇条書きにしてまとめてみると、多数の矛盾点が、下手すると2重にも3重にも矛盾した点が出てくるのです。
回答が今現在のところとても少ないので、良かったら見ていただけると嬉しいです><;;
愚痴でごめんなさい。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6738166.html
きちんとどっかで筋を通し、解決しないと、不安がいつまでも尾を引きそうな気がします><