シェアボタンに関して
今回のお題:「我が家の節約術っ!」
これは直接的には節約とは言わないかもしれませんが
「物をなるべく買わない 」ことでしょうか
どうしても欲しいものだけ買うようにしています
でも衝動買いってなんだかスカーッとするんですよね^^;
(買い物依存症には絶対ならない自信ありますよ→基本ケチだから。。。)
さて車で走っていたら公園の桜がきれいだったので撮ってみました
携帯のカメラなので今ひとつです(液晶画面が真っ暗でほとんど勘ですね^^;