オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(18) 2011-05-15 19:13:46

今回のお題:「我が家の節約術っ!

これは直接的には節約とは言わないかもしれませんが

「物をなるべく買わない 」ことでしょうか

どうしても欲しいものだけ買うようにしています

でも衝動買いってなんだかスカーッとするんですよね^^;

(買い物依存症には絶対ならない自信ありますよ→基本ケチだから。。。)

 

さて車で走っていたら公園の桜がきれいだったので撮ってみました

携帯のカメラなので今ひとつです(液晶画面が真っ暗でほとんど勘ですね^^;

 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(24)
せぴあ 2011-05-15 19:44:17  
キレイですね✿
こちらは4月初旬に終わってしまったので、なごみます^^
ロム 2011-05-15 19:48:17  
買っても使わない物がある自分には耳の痛い話です^^;
小狼くん 2011-05-15 19:51:09  
うんうん、なるべく買わない、まさにこれに尽きますね^^b
ぱとぱと 2011-05-15 19:51:56  
綺麗ですねー。

まとめて買い置きしちゃうので、
考えなきゃと思いつつ、余分に買ってます・・・
はなせ 2011-05-15 20:05:45  
きれいな桜ですね~
銀の月 2011-05-15 20:07:26  
うわぁ すごくキレイです
後ろのは普通のお家みたいですが・・・
こんなのが目の前にあるって羨ましい限りですね^^

買い物嫌いな女性に会ったことありませんww
節約は必要ですが たまにはいいですよね^^
チビタン 2011-05-15 21:49:56  
今頃が桜ですか。 日本も広いんだな(笑)
衝動買いの多い自分には、耳の痛い話であります・・・・
犬太 2011-05-15 22:18:49  
ここはあそこかな?
にしても、綺麗ですね^^
vitz328 2011-05-15 22:38:55  
僕も必要以上のものは買わない主義です^^
衝動買いもまずしないですね^^;
uni6 2011-05-15 23:14:20  
ソメイヨシノなのかな~?
あまくさ 2011-05-15 23:22:52  
ネットショッピングとか危険ですもんねw
ラッキージム 2011-05-15 23:30:34  
北海道はこの時期桜が見られて良いですね^^
杏璃 2011-05-16 06:20:06  
満開だね。 もっとあったかかったらいいのにな。(^ー^*)♪
2011-05-16 06:27:08  
物を買わない、外出しないですよね^^
さくら、綺麗ですね。
ちい吉 2011-05-16 06:38:27  
(∩´∀`)∩オォ♪
満開だねぇ綺麗ー^^
koisotakesi 2011-05-16 07:44:52  
節約すのって意外に難しいですよね。
満開の桜とても綺麗ですね。
赤とんぼ 2011-05-16 10:34:26  
春ですね^^
私も・・・基本ケチに徹しています♪
てめとま 2011-05-16 13:54:51  
ケチではなくて・・・・貧乏性^^w
北海道の桜を初めて見たかも^^
花の位置が高い場所で咲いている感じですね。
枝が雪に埋もれるから?・・・自然の力なんでしょうかね
purincessmoon 2011-05-16 16:00:50  
この時期に桜が見られるなんて・・^^
綺麗ですね♪
まぉちー 2011-05-16 16:02:38  
綺麗ですね❀ฺ
私は買い物に行くと・・ついつい買ってしまいます(´Д`ა)
チョコネ 2011-05-16 16:57:52  
外に出ちゃうとつい何か買っちゃいます^^;
桜イイです(人'∀'o)ネッ
vviki 2011-05-16 18:25:48  
ポイントとかに踊らされて無駄遣い大魔神と化しつつあります・・・
気をつけないと^^;
2011-05-16 23:08:25  
サクラ(・∀・)イイネ!!
ゆうきき 2011-05-17 01:19:57  
衝動買いしちゃうんだよねぇ><
桜見れなかったなぁ・・・・^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して