シェアボタンに関して
昨夜の18時から24時間のチーム対抗釣り大会
マボで深海でもカウントされるとのことで、何匹釣ったかは定かではありませんが
出来るだけ頑張りました(20以上釣った事は間違いない^^;
黙々と釣っているところに居合わせた新人さんと挨拶し、まあ、ご縁で師弟関係となりました
この格好で入水釣りはどうかと思いますが。。。
はなせ君といいます。皆さんお会いしたらよろしくお願いします<m(__)m>