オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > チーム対抗&久々の。。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル チーム対抗&久々の。。。   おすすめ(19) 2011-05-14 22:14:21

 昨夜の18時から24時間のチーム対抗釣り大会

マボで深海でもカウントされるとのことで、何匹釣ったかは定かではありませんが

出来るだけ頑張りました(20以上釣った事は間違いない^^;

黙々と釣っているところに居合わせた新人さんと挨拶し、まあ、ご縁で師弟関係となりました

この格好で入水釣りはどうかと思いますが。。。

はなせ君といいます。皆さんお会いしたらよろしくお願いします<m(__)m>

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
せぴあ 2011-05-14 22:30:03  
ヽ(´・ω・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ
ロム 2011-05-14 22:33:56  
チーム対抗お疲れさまです、結果が楽しみですね♪
2011-05-14 22:44:00  
チーム対抗お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
頑張りましたよ^^
少ないけど、50以上は釣れました。
ぱとぱと 2011-05-14 22:49:58  
よろしくお願いします(^_^)

チーム対応。そう言えば有ったなぁ。
とりあえずマボがこないので、どうしようもないですが。
2011-05-14 23:52:33  
よろしく~^^
糖子 2011-05-15 00:19:21  
おつかれさまでした(*^^*)
マボえさにしても対抗イベではカウントされるんだ!
知らなかったー。
ビギさん、誕生おめでとう^^
2011-05-15 04:05:20  
対抗おつかれさまー♪
ビギさん、頑張って~U。・x・)ノ ゚.+:。
koisotakesi 2011-05-15 06:05:16  
対抗戦お疲れ様です。
新人さん頑張ってください。^^
杏璃 2011-05-15 07:01:26  
お疲れ様でした!! ヽ(^ー^*)
vviki 2011-05-15 09:45:55  
がんばって~^^
イッキ 2011-05-15 10:03:06  
おっつー^^

こんど紹介してくださいw
赤とんぼ 2011-05-15 10:19:09  
お疲れ様でした^^
あまくさ 2011-05-15 11:29:48  
おつかれさまです。
2011-05-15 12:09:27  
チーム対抗お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
バディさん頑張ってください♫
ケイル 2011-05-15 12:52:45  
バディさんガンバです!^^
nanasan 2011-05-15 14:12:27  
ビギさんオメデト(・Θ・)これからも楽しめるといいですね!!
2011-05-15 14:38:48  
昨日はワタワタしてあまり話し出来なかったので
今度、また紹介してくださいね^^
ちい吉 2011-05-15 15:38:44  
ビギさんおめでとう♪(o´∀`b)b♪
バディがんばよぉ^^
まぉちー 2011-05-15 18:13:20  
チーム対抗ぉ疲れさまデス(▻‿◅❀)
turaraさんバディさん頑張ってください♪
yonshiro 2011-05-15 18:52:33  
頑張ってますね。
ゆず43 2011-05-15 19:34:48  
バディさん頑張って下さい~
小狼くん 2011-05-15 19:50:24  
チーム戦、お疲れ様です^^
バディさん、ふぁいと~^^
ゆうきき 2011-05-15 21:54:24  
がんばって20匹釣って、ミッションクリアしましょうw
慎風 2011-05-15 22:43:51  
おつかれさま

バティがんばw
コメント作成
0

シェアボタンに関して