オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 深海釣れなかった▄█▀█●
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 深海釣れなかった▄█▀█●   おすすめ(21) 2011-05-17 23:53:59

チーム対抗深海魚釣りでしたが

ぜんぜん来ません

すんませんでした<m(__)m>

おまけに7のぞろ目もまったくでした

さて、気をとりなおして

ヨンファちゃん28upです 虹の橋 久しぶりだなー

おめでとう 30もうすぐだね (*・∀・*)/^ガンバッテ

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
vitz328 2011-05-17 23:56:12  
残念でしたね^^;
次回ガンバですp(^_^)q
ぱとぱと 2011-05-18 00:01:18  
UPおめでとうございます!

僕も深海魚全然釣れませんでした。
たまに来ても食い逃げの多い事!残りは完全に力負けで・・・
(バブル使うべきだったのかなぁ。)
ぴなりん 2011-05-18 00:04:56  
あw日記書いてたんですねw( *´艸`)クスクス
動かなくなっちゃったからどうしたのかとw(*'A`*)
深海&77 どんまいですっ((σ´∀`)σ)Д`。)プニプニ
せぴあ 2011-05-18 00:16:45  
UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

深海は運ですよね・・・。
ロム 2011-05-18 00:24:05  
28UPおめでとうございます!

自分も深海は15+αに留まりました、平日は無理><
おんどる 2011-05-18 00:35:26  
深海どんまい(>_<)
UPおめでとう^^
犬太 2011-05-18 01:36:32  
UPおめでとうございます^^
jessy 2011-05-18 01:45:06  
う~ん・・説教だね
こちな 2011-05-18 04:25:58  
アップおめでとうです!
koisotakesi 2011-05-18 06:39:15  
深海魚は来る日とこない日の波がありますね。
w河童w 2011-05-18 06:58:47  
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あまくさ 2011-05-18 07:12:06  
おめでとうです!
purincessmoon 2011-05-18 11:26:27  
お疲れさまでした^^
UP☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
dezaiyasburusu 2011-05-18 12:14:18  
アップおめでとうございます。
2011-05-18 12:37:02  
アップおめでとうございます^^
チーム対抗お疲れ様でした^^
vviki 2011-05-18 13:41:39  
UPおめでとうございます^^

深海ざんねんでしたね、お疲れ様でした^^
まぉちー 2011-05-18 17:08:05  
UPおめでとうございますლ(´∀`ლ)
今回は深海釣れました♪
マボが苦手です(´Д`ა)
銀の月 2011-05-18 18:55:43  
深海・・・大変そうですね^^:
また今度頑張ってください♪

Upおめでとうございます^^
2011-05-18 19:59:02  
UPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
杏璃 2011-05-18 21:19:54  
きれいなSSですね。 アップおめでとうございます!! (*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
yonshiro 2011-05-18 21:29:14  
おめでとう。
clip 2011-05-18 21:55:36  
UPおめでと~
赤とんぼ 2011-05-19 10:13:39  
おめでとうございます^^
ちい吉 2011-05-19 17:05:12  
UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
深海かろうじて1匹だけ釣った;
コメント作成
0

シェアボタンに関して