シェアボタンに関して
今日はIN早々higomaくんup寸前でした
50UPに間に合ってよかったー^^;
やっぱ50になったらこれしかないですよね^^
さて妹のまぉちゃんUP、すでに確定で光るところはみられずでしたが
41UP(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
次は間に合うぞ^^;
42UPの間違いでした。失礼いたしました
そして自分は今日もUPできず
明日こそ。。。がんばる(◡‿◡*)