 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
歌いながら釣ってます |
|
 |
おすすめ(18) |
 |
2011-05-20 23:50:32 |
|
|
卒業記念の校歌を歌うことに決めました
ソプラノとアルトをダウンロードしてみましたが
結構、キーが高くてソプラノは断念しました^^;
アルトを練習しながら釣って
日曜あたりにアップロードしようかな。。。

|
|
|
|
|
| コメント(22) |
| せぴあ |
2011-05-21 00:11:50 |
|
|
| わたしはアルトを歌ったけど、それでも高くてイーーッとなりました^^; |
|
|
|
| ロム |
2011-05-21 04:13:41 |
|
|
| ボイスチェンジャーはダメですかね? |
|
|
|
| チセ |
2011-05-21 06:13:16 |
|
|
校歌あんまり聞いたことなかった・・・
そんなに高いんですね^^; |
|
|
|
| プチとまと |
2011-05-21 06:37:34 |
|
|
| そんなむずかしいんだ・・・学校でいちばん大変な課題かもw |
|
|
|
| w河童w |
2011-05-21 07:11:46 |
|
|
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!
たのしみ~~~♪ |
|
|
|
| あまくさ |
2011-05-21 08:46:54 |
|
|
| youtubeで聴くと校歌なかなかいいよね |
|
|
|
| ケイル |
2011-05-21 09:25:46 |
|
|
| やってみようかな^^ |
|
|
|
| 銀の月 |
2011-05-21 09:26:55 |
|
|
| ドキドキワクワクな校歌になるんでしょうかね~w |
|
|
|
|
2011-05-21 09:43:32 |
|
|
オォォー!!w(゚ロ゚)wこれ歌ったらアルバムがエンブレムになるんですよね?
そわそわ…僕も歌おうかな?turaraさんガンバだよ^^ |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-05-21 09:44:19 |
|
|
校歌っΣ(゚ω゚)
そんなのもあるんですかっ(。゚ω゚) ホニュッ! |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-05-21 10:06:52 |
|
|
校歌歌うんですね~
ドキドキしますね!!
そのうち、マイク手に入れなくちゃです。 |
|
|
|
|
2011-05-21 10:09:31 |
|
|
6期は
ソプラノ11人 アルト24人 テノール5人 バス5人
女性はアルトが多そうですね |
|
|
|
| 甲子園 |
2011-05-21 11:32:11 |
|
|
| あると でお願いしますって まだチャンス あると??? |
|
|
|
|
2011-05-21 13:09:30 |
|
|
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
そんな細かいパートがあるんですか!?
すごいなー@@ |
|
|
|
|
|
| vviki |
2011-05-21 19:08:35 |
|
|
そんなに凝っていたとは…
知りませんでした~
ガンバッ^^ |
|
|
|
| まぉちー |
2011-05-21 21:23:29 |
|
|
私はソプラノで頑張ろうと思います♪
上手く歌えるか心配です>< |
|
|
|
| 犬太 |
2011-05-21 22:42:30 |
|
|
| すごいですね^^ |
|
|
|
| 慎風 |
2011-05-21 23:44:29 |
|
|
後から聞いたら結構恥ずかしかったよ^^;
ソプラノ、、、無理www |
|
|
|
|
2011-05-22 04:25:07 |
|
|
| 校歌、練習しないと(人д〃)ネッ★ |
|
|
|
|
2011-05-22 15:02:44 |
|
|
ほほーー!!
校歌いいですなあ(✿´∀`✿) |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-05-23 10:31:56 |
|
|
PC音痴でこれが1番大変だった;;
でも、参加して良かったって思うくらい素敵な校歌に感動したぁ^^
つららちゃんがんばよぉ^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|