オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 歌いながら釣ってます
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 歌いながら釣ってます   おすすめ(18) 2011-05-20 23:50:32

卒業記念の校歌を歌うことに決めました

ソプラノとアルトをダウンロードしてみましたが

結構、キーが高くてソプラノは断念しました^^;

アルトを練習しながら釣って

日曜あたりにアップロードしようかな。。。

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
せぴあ 2011-05-21 00:11:50  
わたしはアルトを歌ったけど、それでも高くてイーーッとなりました^^;
ロム 2011-05-21 04:13:41  
ボイスチェンジャーはダメですかね?
チセ 2011-05-21 06:13:16  
校歌あんまり聞いたことなかった・・・
そんなに高いんですね^^;
プチとまと 2011-05-21 06:37:34  
そんなむずかしいんだ・・・学校でいちばん大変な課題かもw
w河童w 2011-05-21 07:11:46  
ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛ おおっ!!

たのしみ~~~♪
あまくさ 2011-05-21 08:46:54  
youtubeで聴くと校歌なかなかいいよね
ケイル 2011-05-21 09:25:46  
やってみようかな^^
銀の月 2011-05-21 09:26:55  
ドキドキワクワクな校歌になるんでしょうかね~w
2011-05-21 09:43:32  
オォォー!!w(゚ロ゚)wこれ歌ったらアルバムがエンブレムになるんですよね?

そわそわ…僕も歌おうかな?turaraさんガンバだよ^^
ぴなりん 2011-05-21 09:44:19  
校歌っΣ(゚ω゚)
そんなのもあるんですかっ(。゚ω゚) ホニュッ!
ぱとぱと 2011-05-21 10:06:52  
校歌歌うんですね~
ドキドキしますね!!

そのうち、マイク手に入れなくちゃです。
2011-05-21 10:09:31  
6期は
ソプラノ11人 アルト24人 テノール5人 バス5人
女性はアルトが多そうですね
甲子園 2011-05-21 11:32:11  
あると でお願いしますって まだチャンス あると???
2011-05-21 13:09:30  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
そんな細かいパートがあるんですか!?
すごいなー@@
yonshiro 2011-05-21 16:53:21  
いいですね。
vviki 2011-05-21 19:08:35  
そんなに凝っていたとは…
知りませんでした~
ガンバッ^^
まぉちー 2011-05-21 21:23:29  
私はソプラノで頑張ろうと思います♪
上手く歌えるか心配です><
犬太 2011-05-21 22:42:30  
すごいですね^^
慎風 2011-05-21 23:44:29  
後から聞いたら結構恥ずかしかったよ^^;
ソプラノ、、、無理www
2011-05-22 04:25:07  
校歌、練習しないと(人д〃)ネッ★
2011-05-22 15:02:44  
ほほーー!!

校歌いいですなあ(✿´∀`✿)
ちい吉 2011-05-23 10:31:56  
PC音痴でこれが1番大変だった;;
でも、参加して良かったって思うくらい素敵な校歌に感動したぁ^^
つららちゃんがんばよぉ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して