 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
昨日のAS&犬太くん19up |
|
 |
おすすめ(20) |
 |
2011-05-24 22:45:00 |
|
|
学校生活もあとわずか。。。
アフタースクール後のアフター頑張ってきました

何人入ったのかな(なぜ私こんなにちっちゃいの?

このあとも何人か入りましたが「さらし首」との噂も。。。

.jpg)
実はいろいろ予行練習してたんだけど、みんなといっしょだと楽しいな♪
さて学校から戻っていつもの場所で犬太くん19UP
いよいよこちらも卒業準備 犬太くんガンバです!

今回は一列になってみました^^
それにしてもこの衣装暑苦しそうだなぁ
|
|
|
|
|
| コメント(26) |
|
2011-05-24 22:41:21 |
|
|
| 19UPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! |
|
|
|
| suzuri |
2011-05-24 22:42:16 |
|
|
昨日の放課後たのしかったねー^^
またあそぼ!
19UP゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚です♪ |
|
|
|
| 佳恋さん |
2011-05-24 23:09:02 |
|
|
アップ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
また教室で遊びましょ(-^〇^-) |
|
|
|
| せぴあ |
2011-05-24 23:13:14 |
|
|
UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
ASおもしろいことしてるねw
( ´ω`)ムププ |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-05-24 23:14:48 |
|
|
UPおめでとうございます!
いよいよ次は卒業ですね~~~(^^)
ASの後が楽しいんですよねー。
僕たちも盛り上がってますよ(≧∀≦) |
|
|
|
| 潮音 |
2011-05-24 23:46:17 |
|
|
AS楽しんでるねぇ^^w
UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ |
|
|
|
| ロム |
2011-05-24 23:52:36 |
|
|
犬太さん、まだ卒業してなかったんだ
Lv19おめでとうございます^^ |
|
|
|
| ヨシKAZ |
2011-05-25 00:58:05 |
|
|
学校で何するんだろうって思ってたけど、
なんか楽しそうw
19うpおめでとう☆ |
|
|
|
| marffy |
2011-05-25 01:03:33 |
|
|
UP ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アフター楽しそうだけど
受かる気がしない・・・>< |
|
|
|
|
2011-05-25 02:51:36 |
|
|
アップおめでとうございます^^
ロッカーの上に胸像? |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-05-25 07:07:01 |
|
|
| 学校楽しそ(^ ^*)♪ |
|
|
|
| vviki |
2011-05-25 07:26:24 |
|
|
UPおめでとうございます^^
UPの光で発火しそうですよね(^_^;) |
|
|
|
| skytree |
2011-05-25 07:55:47 |
|
|
| 残り少ない学校生活楽しんでね♪ |
|
|
|
|
2011-05-25 09:14:41 |
|
|
アップ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
学校楽しいですよね^^いろんなバグもあるし^^ |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-05-25 10:32:55 |
|
|
| おめでとうございますー^^ |
|
|
|
|
2011-05-25 10:46:31 |
|
|
一列アップおめでとうございます(d゚ω゚d)オゥイェー♪
楽しそう☆ |
|
|
|
|
|
|
|
|
2011-05-25 14:23:05 |
|
|
| up゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)」 |
|
|
|
| w河童w |
2011-05-25 16:50:58 |
|
|
さらし首お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
一列アップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! |
|
|
|
| まぉちー |
2011-05-25 16:54:44 |
|
|
UPおめでとうございます♪
学校もあと少しですね>< |
|
|
|
| 銀の月 |
2011-05-25 18:52:08 |
|
|
Upおめでとうございます^^
アフター楽しそうですね
寿司詰め流行ってるんでしょうかww
ママのとこでも見かけました^^ |
|
|
|
|
|
| 犬太 |
2011-05-25 21:43:24 |
|
|
学校楽しそう^^
皆さんありがとうです^^/ |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-05-25 22:35:31 |
|
|
さらしくびっ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
わんちゃんアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●) |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-05-26 18:16:06 |
|
|
UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
みんなでワイワイクラスで遊ぶのも素敵^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|