オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日のAS&犬太くん19up
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 昨日のAS&犬太くん19up   おすすめ(20) 2011-05-24 22:45:00

学校生活もあとわずか。。。

アフタースクール後のアフター頑張ってきました

何人入ったのかな(なぜ私こんなにちっちゃいの? 

このあとも何人か入りましたが「さらし首」との噂も。。。

 

 

実はいろいろ予行練習してたんだけど、みんなといっしょだと楽しいな♪

さて学校から戻っていつもの場所で犬太くん19UP

いよいよこちらも卒業準備 犬太くんガンバです!

 

今回は一列になってみました^^

それにしてもこの衣装暑苦しそうだなぁ

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
2011-05-24 22:41:21  
19UPお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
suzuri 2011-05-24 22:42:16  
昨日の放課後たのしかったねー^^
またあそぼ!

19UP゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚です♪
佳恋さん 2011-05-24 23:09:02  
アップ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


また教室で遊びましょ(-^〇^-)
せぴあ 2011-05-24 23:13:14  
UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

ASおもしろいことしてるねw
( ´ω`)ムププ
ぱとぱと 2011-05-24 23:14:48  
UPおめでとうございます!
いよいよ次は卒業ですね~~~(^^)

ASの後が楽しいんですよねー。
僕たちも盛り上がってますよ(≧∀≦)
潮音 2011-05-24 23:46:17  
AS楽しんでるねぇ^^w
UPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ロム 2011-05-24 23:52:36  
犬太さん、まだ卒業してなかったんだ
Lv19おめでとうございます^^
ヨシKAZ 2011-05-25 00:58:05  
学校で何するんだろうって思ってたけど、
なんか楽しそうw
19うpおめでとう☆
marffy 2011-05-25 01:03:33  
UP ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
アフター楽しそうだけど
受かる気がしない・・・><
2011-05-25 02:51:36  
アップおめでとうございます^^
ロッカーの上に胸像?
杏璃 2011-05-25 07:07:01  
学校楽しそ(^ ^*)♪
vviki 2011-05-25 07:26:24  
UPおめでとうございます^^
UPの光で発火しそうですよね(^_^;)
skytree 2011-05-25 07:55:47  
残り少ない学校生活楽しんでね♪
2011-05-25 09:14:41  
アップ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

学校楽しいですよね^^いろんなバグもあるし^^
赤とんぼ 2011-05-25 10:32:55  
おめでとうございますー^^
2011-05-25 10:46:31  
一列アップおめでとうございます(d゚ω゚d)オゥイェー♪
楽しそう☆
dezaiyasburusu 2011-05-25 11:49:00  
アップおめでとうございます。
purincessmoon 2011-05-25 12:29:27  
UP( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます^^
2011-05-25 14:23:05  
up゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)」
w河童w 2011-05-25 16:50:58  
さらし首お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

一列アップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まぉちー 2011-05-25 16:54:44  
UPおめでとうございます♪
学校もあと少しですね><
銀の月 2011-05-25 18:52:08  
Upおめでとうございます^^
アフター楽しそうですね
寿司詰め流行ってるんでしょうかww
ママのとこでも見かけました^^
yonshiro 2011-05-25 19:14:37  
おめでとう。
犬太 2011-05-25 21:43:24  
学校楽しそう^^
皆さんありがとうです^^/
ぴなりん 2011-05-25 22:35:31  
さらしくびっ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

わんちゃんアップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ちい吉 2011-05-26 18:16:06  
UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
みんなでワイワイクラスで遊ぶのも素敵^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して