オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の言葉 2011/5/25
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今日の言葉 2011/5/25   おすすめ(17) 2011-05-25 21:17:27

さてメンテ明けはピクニックイベだったんですね

エスキモーのコスチュームはもう時代遅れってことね^^;

>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡

 

ファッションは時代遅れを作るために作られる。
byシャネル

 

>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡>゜))))彡

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
yumi12 2011-05-25 21:34:03  
季節の流れは速いですね^^;
ぱとぱと 2011-05-25 21:35:05  
掘り掘りしないといけないけど・・・


パリコレとかのファッション系は見ていても
季節も置いていってる感じがして、
新しいのか再放送しているのか???です。
佳恋さん 2011-05-25 21:52:07  
シャネルはないけど、チャンネルの服があります。
ジャージはアディダスではなく、アジデスを愛用してます。

いつも被ってる帽子は、ナマイキです。
パチモンばっかりやんか~。(^。^;)
ランバージャック 2011-05-25 22:20:41  
・・・・こ、これは!
渋い言葉ですね^^
ヨッシーエスオーエス 2011-05-25 22:23:07  
ファッションは循環してる ^ ^
ぴなりん 2011-05-25 22:43:47  
おいらはいつでも遅れてるーっ+.(*ノェ`)ペチ
はなせ 2011-05-25 23:31:52  
初期服を除くとエスキモーしか着たことのない私にとっては
一大イベントですね!
ヨシKAZ 2011-05-25 23:35:21  
いつの時代も愛される服
「つなぎ」
えぇ、他に服持ってませんが何か?
2011-05-25 23:55:38  
オォォー!!w(゚ロ゚)w名言ですな

今回のイベ服は女性には受け入れられるのでしょうか?

帽子はいい感じですけどね^^
w河童w 2011-05-26 08:49:36  
ふむ。。
2011-05-26 10:41:57  
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
まさしく!!!
vviki 2011-05-26 13:03:54  
そかそか^^
まぉちー 2011-05-26 17:40:25  
ぅぅ・・・。
まだエスキモー着てる私って(・㉨・;A)アセアセ…
杏璃 2011-05-26 19:40:21  
あの服は、暑苦しかったもんねー。暑い日に氷の島に行くのは涼しげでいいかも。
yonshiro 2011-05-26 19:57:53  
なるほど。
甲子園 2011-05-26 21:03:05  
しゃーねる
こわい 思い出が・・・・w
ちい吉 2011-05-27 15:06:38  
深いねぇ@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して