オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今度も大きなミドリフグを!!ガ ン o(`・ω・´)o バ レ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
えみねるのMILU日記
タイトル 今度も大きなミドリフグを!!ガ ン o(`・ω・´)o バ レ♪   おすすめ(12) 2011-05-27 19:14:50

皆様!掘ってますか~~~??

おもちゃ箱なかなか出ない・・・^^; バッジは偏るし・・・ 魚バッジばっかりw

 

これから梅雨だというのに イベントがピクニック。。。

一昨日くらいかな?こちらも梅雨入りしました~!

また・・・ どんよりな天気で雨が降りますね・・・ 憂鬱。。。

早く明けて~~~~ でも、今度は暑くなる・・・ 今年はエアコン自粛なムードで

水分が汗で 抜けてしまいそうな予感がします。。。 熱中症気をつけねば!!

 

さて、こんなところにもピクニックテーブルが^^

お月様見ながらのBBQもいいですね~^^ どこかの高原にいるみたいw

 

例のごとくシャシャに見にって来ました。

 

顔に汚れがついてますよ? あ・・・ 違ったw

でも・・どうしても汚れているとしか   見えない・・・><

 

麦藁帽子は可愛い^^ でも・・・ ピクニックセット遠目から見るとクラウンのように見える;;

 

今回は麦藁帽子だけ作ろう! あとはいいや・・・

 

**********************************************************

KJでの討論会 先週から参加してます~!

 

人はまばらですが・・・ そして日本人が多いw 毎週木曜日の8時30分から9時まで

 

討論会の最後に 韓国のGM☆ポケットさんと日本のGA☆Pinksnowさんの

釣り対決があるのです! 1本勝負で1回きり!どちらが大きいミドリフグ釣るかですw

参加方法はKJ専用掲示板のところ 「討論会」告知にどちらが勝つか

コメントするだけですw もちろん!会場でも出席も取ります。

 

私は先週から参加しているのですが、どうやらPinkさん連敗なようですww

 

先週は運がよかったのかな?Pinkさんの勝ちでした^^

青海老20個と小悪魔ヘッド 頂きました^^

 

そして・・今週は負けました・・・・

参加賞 頂きました^^

でも、参加賞でコイン20枚って・・・ちょっとびっくりw 期待してなかったw

いつもどれでも1枚だからww

ゴミポンしなきゃwwww

 

来週も参加します~~!今度もpinkさんで!

ガ ン o(`・ω・´)o バ レ♪

 

 

ところで・・・ 猫コス・・・・ c(>ω<)ゞ イヤァ~

作りたいけど作れない・・・(´;ω;`)ウッ

 

コスなんにも出来なくてヤナに吸い取られるばかりです!

どうして~~~!材料返せ~~~!!

 

 

(〃ゝω')b♪

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
raq 2011-05-27 19:43:27  
KJイベントは賞品すごいですね~^^

ヤナは…コイン調合する人ですよね!><
2011-05-27 19:58:42  
ピクニックセット、ちょっと面白いかもww
KJイベ、参加してみようかな・・・。
koisotakesi 2011-05-27 20:39:04  
参加賞でコインが20枚とはおいしい討論会ですね。【笑顔】
ぽこりん 2011-05-27 22:10:19  
まちがえかとおもったぉ^^
うれちいねー^^
YYSS 2011-05-27 22:14:54  
おおーーーパワーアップしてるー
すごいねー
けーき 2011-05-27 23:10:00  
いろいろあるんですね^^
今度参加してみます♪
ボスママ 2011-05-27 23:13:22  
参加賞凄いですにゃ!!!
20枚は嬉しいにゃん^^
kiri1204 2011-05-28 02:56:20  
勝っても負けても賞品が豪華だね!
顔の汚れは、チュンできるメガネ属性で
始めて時短が付けられるようなので
金ぐるめがねから付け替えようか、迷い中
nanasan 2011-05-28 03:40:58  
KJで討論会ですか?参加賞もなかなかいいですね!!
毎週木曜日8時半から9時なのね行ってみたいなぁ~~
しろぴー 2011-05-28 11:18:07  
イベ良かったですね~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して