オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一足お先に夏気分!?これってマボ??w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
えみねるのMILU日記
タイトル 一足お先に夏気分!?これってマボ??w   おすすめ(13) 2011-06-01 19:31:22

皆様 ホリホリもろそろ飽きてきた頃でしょうw

腰曲がりそうですww ちょっと休憩w

 

8日のメンテで猫コスがなくなりますよね・・・

削除されるとわかって以来、ヤナに通っているのですが・・・

いらないものをたくさんくれますww

 

猫の成功はもらってもいいとして・・・ 京劇(ゴキブリ)これはいりませんwww

処分に困ります!! キューリに売り払いました!ww

どうして白い猫くれないんでしょうね? 材料がなくなったよ><

ヤナの馬鹿!w 諦めるしかないのかな・・・

 

そして。。。

麦わら帽子!両方1回で出来た~~!.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

最近 シャシャはよく言うこと聞いてくれるんですよね・・・

記念撮影^^

一足お先に夏気分~♪ お腹虫に刺されそうだけどw

あ!いやいや ピクニックでしたねw すっかり忘れてる

麦わらだからてっきり夏かとw

 

修繕可能作るかまた迷っています。。。いつものことですw

 

メンテでグラが変わったマボ。。。

 

 

大きすぎて全部はいらないww 深海魚よりでかいww

タイミングが上手くつかめなくて すごく暴れてw シッポが切れてしまった・・

ちょっと ニョロが入ってます;; 気持ち悪いw

 

いやいや・・・へたくそで^^;

 

 

(〃ゝω')b♪

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(10)
raq 2011-06-01 20:26:48  
お揃い帽子おめでとうございます♪
マボ、凶悪になりましたね~w
koisotakesi 2011-06-01 21:29:16  
大暴れするとげとげのマボに悩まされて、
その次のマボは比較的おとなしかったですね。
今回のマボはまだ釣りをしていないのでわかりませんが、
かなり手ごわそうですね。
明日の朝が楽しみです。^^
ボスママ 2011-06-01 22:14:00  
マボにゃのかパイニャップルにゃのかw
異様ににゃがいにゃw
帽子成功(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪
kiri1204 2011-06-01 22:45:43  
やっぱり京劇がきちゃうよねーw
いらないコスはキューリに売るのか!なるほど!
マボグラがみたいから、マボ釣りするか!と思ってたけど
えみちゃの日記で満足したかも♪^^
YYSS 2011-06-01 23:12:35  
新マボこんなのなんだー
明日のポセ時間がんばるー
CELINE 2011-06-02 00:29:15  
帽子、4回くらいやっちゃたw
ぽこりん 2011-06-02 20:08:25  
マボ釣りながらSSってすごい^^

帽子にあってりゅ^^
nanasan 2011-06-02 21:31:59  
ヒンシュク買うかもしれないけど・・・・・マボのグラフィック・・・・ななは好きなのよね!
みんな「きもい!」って言うんだけど(;一_一)
あのダイヤモンドつけてるのがすごく気に入ってるんですよう~~
しろぴー 2011-06-02 22:24:17  
マボどんどん、改悪されていく><
けーき 2011-06-06 18:48:38  
お揃いの帽子おめでとうございます^^
いっつも素敵な笑顔でいいですね^^
コスは私もさっぱりです><。
コメント作成
0

シェアボタンに関して