シェアボタンに関して
頭痛も治りやっとゲームINする気分になれました(健康なにより
さて釣ってるとUPしそうとの声でいそいで整列
まずは、はなせくん30UP(なんだか先週卒業だった気が。。。
続いて久しぶりにINのtoxicくん18UP
2人ともUP(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
自分のペースでこれからも楽しんでね^^
さて今日は校歌を歌って送りました
何度歌ってもひーひー声になってしまい、もうどうでもいいか。。。
といった心境です(本番でどうなることやら(アセアセ