オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日のUP&校歌録音
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 昨日のUP&校歌録音   おすすめ(21) 2011-05-31 23:15:19

頭痛も治りやっとゲームINする気分になれました(健康なにより

さて釣ってるとUPしそうとの声でいそいで整列

 

 

まずは、はなせくん30UP(なんだか先週卒業だった気が。。。

続いて久しぶりにINのtoxicくん18UP

2人ともUP(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

自分のペースでこれからも楽しんでね^^

 

さて今日は校歌を歌って送りました

何度歌ってもひーひー声になってしまい、もうどうでもいいか。。。

といった心境です(本番でどうなることやら(アセアセ

カテゴリ:LVUP > ミルトモ
コメント(26)
せぴあ 2011-05-31 23:16:56  
UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
2011-05-31 23:28:45  
upおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
校歌お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ロム 2011-05-31 23:55:29  
UPおめでとうございます。
今1年ですが、ヴォイスチェンジャーは有りでしょうか?
はなせ 2011-06-01 00:01:26  
SSありがと~^^
2枚目のほうよくとれてますねw
ぱとぱと 2011-06-01 00:14:40  
頭痛良かったですねー。でも無理しないで下さいね。

それぞれUP♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます!
校歌どんなかんじなんでしょうね(^_^;)
イーグルjp 2011-06-01 00:52:39  
体調戻って良かったね。
校歌唄って送るの?
音痴だと卒業できないとか?
ケイル 2011-06-01 01:05:38  
自分も校歌をやってみましたよ!^^
koisotakesi 2011-06-01 04:42:23  
釣りをするにしても体調が大切ですよね。
実は自分は音痴なんです。【笑】
jako 2011-06-01 08:36:19  
UPの方々お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
私も、何回かやり直したけど納得いくデキにはならなかったわー
時間ないからしょうがなくUPしてみた^^
POLOO 2011-06-01 09:50:24  
校歌おくったんですね^^
私は・・・・w
purincessmoon 2011-06-01 11:22:24  
UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
校歌お疲れさま・・
私もがんばる~~~次回だけど^^;
2011-06-01 12:51:51  
UPおめでとう^^

校歌楽しみにしてます
meguminochichi 2011-06-01 13:33:14  
皆さんアップおめでとうございます
体調戻ってよかったですね
僕は、音痴なので
2011-06-01 15:13:16  
アップおめでとうございます^^
わたし、まだ先だけど校歌うたえるかな~^^;;
イッキ 2011-06-01 15:20:18  
恥ずかしくて
うたえんかtt。。。
dezaiyasburusu 2011-06-01 16:24:32  
アップおめでとうございます。
w河童w 2011-06-01 17:19:32  
体調よくなってよかったね^^
まぉちー 2011-06-01 17:42:54  
UPおめでとうございます♡(。◕‿‿◕。)♡
私も校歌提出しましたぁ♪
録音するの難しかったです(´Д`ა)
yonshiro 2011-06-01 17:51:48  
おめでとう。
vviki 2011-06-01 18:30:50  
録音がんばって^^v
銀の月 2011-06-01 19:01:10  
Upおめでとうございます^^
校歌どこ歌ったのか気になる~♪
犬太 2011-06-01 22:08:03  
UPおめでとーございます^^

校歌いいですね^^/
suzuri 2011-06-01 22:12:50  
校歌おつかれさま^^
ワタシは運営さんの技術に期待してますw
鮫島マスター 2011-06-01 22:28:59  
校歌お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
σ(・ω・*)もいよいよ3年です
頑張らないと(;^ω^)
ちい吉 2011-06-03 13:07:03  
UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
校歌がんばたねぇ^^
卒業式楽しみだぁ((o(´∀`)o))ワクワク
てめとま 2011-06-03 16:32:12  
UPおめでとう!
収録された校歌を聞ける日が楽しみです^^w (何処にヒ~ヒ~が入っているのかな?w
コメント作成
0

シェアボタンに関して