オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > アザラシの綱渡り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル アザラシの綱渡り   おすすめ(20) 2011-05-30 23:56:27

イベ王参加中に見たサーカス訓練中?のアザラシでした

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
せぴあ 2011-05-31 00:26:59  
練習中なのかな、とか思うとちょっと泣けますw
2011-05-31 00:30:00  
いろんなとこに引っかかってるアザラシちゃん見かけますw
どこにいてもカワイイなぁ( ´艸`)
はなせ 2011-05-31 00:51:53  
あざらしかわいいですね~
いつか頭に乗っけたいw
ロム 2011-05-31 01:15:07  
陸芸もばっちりですね^^
suzuri 2011-05-31 01:51:30  
かわいー!!
どこの子かなー^^
dezaiyasburusu 2011-05-31 02:26:31  
空飛ぶアザラシ。
ぱとぱと 2011-05-31 06:33:13  
おぉ!すごい芸をしこんでますね。
どこの方のペットでしょうか。
w河童w 2011-05-31 07:25:45  
((*´∀`))ケラケラ

かわい~^^
こちな 2011-05-31 08:47:39  
ごまちゃん~カワユス
koisotakesi 2011-05-31 09:49:22  
おぉ~~~、ちやんと綱を渡っていますね。
☆あざらしちゃん、かわゆいです☆
赤とんぼ 2011-05-31 10:18:25  
サーカス村が出没予定???
POLOO 2011-05-31 11:09:22  
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
purincessmoon 2011-05-31 11:36:11  
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
vviki 2011-05-31 12:34:19  
きっと瞬間だったんでしょうね…
それとも引っかかっていたのでしょうかw
チョコネ 2011-05-31 15:36:28  
うまくバランスとってますね^^
2011-05-31 16:51:51  
おぉ

こんな事もあるんだね
まぉちー 2011-05-31 17:55:41  
すごく可愛いですღღღ(人´∀`)
上手くのってますねw
yonshiro 2011-05-31 18:29:56  
いいですね。
銀の月 2011-05-31 20:33:19  
浮いてるんでしょうかw
可愛いですね^^
甲子園 2011-05-31 23:02:31  
いいバランスですね
うん バランスがいい
それにしても バランス いいね
鮫島マスター 2011-05-31 23:04:50  
すごいSSだ(*゜Д゜)ポカーン
ごまちゃんの曲芸初めて見た^^
慎風 2011-05-31 23:47:50  
あはw、どこのサーカス団のゴマちゃんかな?
meguminochichi 2011-06-01 13:35:48  
すごい
ちい吉 2011-06-02 17:26:35  
(≧∇≦)キャー♪
かわいいー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して