オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メグさん&ぼんみちゃんwUP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル メグさん&ぼんみちゃんwUP   おすすめ(24) 2011-06-02 23:14:45

メグさん57UP&ぼんみちゃん55upのアップ式に行ってきました

まずメグさんUP☆彡

つづいてぼんみちゃんUPです(*゚▽゚)ノ

ぼんみちゃんはWUP調整のためなんと2日で50%上げたというから驚きです

愛の力ってすごいです❤

 

さてきょうミルポンで初めてキンコジ出ましたワーイ\(~o~)/

びっくりして出た瞬間のSS撮りそびれました^^;

毎日1%くらいしかあげてなかったからちょっと頑張るかな。。。

カテゴリ:LVUP > ミルトモ
コメント(33)
鮫島マスター 2011-06-02 23:31:34  
アップ(。・ω・)ノ[ォメデ㌧]ペタッ
レベル上げガンバ('ェ')b
せぴあ 2011-06-02 23:32:38  
UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

キンコジおめでとう♪
ぱとぱと 2011-06-02 23:39:33  
皆さんUP♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます!

キンゴジ!!らっき~(^_^)釣りまくって下さいね。
2011-06-02 23:46:15  
upおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
イッキ 2011-06-03 01:41:56  
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
suzuri 2011-06-03 02:31:59  
UP゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

あーんど!

キンコジ゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
ナナ虎 2011-06-03 03:46:27  
(*^_^*)▲▲▲▲おめで島♪▲▲▲▲(*^_^*)

すごい@@
koisotakesi 2011-06-03 05:47:50  
ミルポンでキンコジが、おめでとうです。
杏璃 2011-06-03 07:06:50  
キンコジよかったねー! o(*^▽^*)o~♪
週末がんばっちゃってください☆
赤とんぼ 2011-06-03 09:09:50  
おめでとうですー^^
2011-06-03 09:57:07  
アップ(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

キンコジがでたなんてあげるしかないね^^y(^ー^)yピース!
2011-06-03 10:39:23  
UPおめでとう^^

キンコジおめでとう^^
dezaiyasburusu 2011-06-03 12:44:54  
アップおめでとうございます。
vviki 2011-06-03 15:50:40  
UPおめでとうございます^^
キンコジ良かったですね^^
しっかり経験値稼いじゃって下さいw
meguminochichi 2011-06-03 16:13:23  
ぼんみ、アップおめでとう
wアップの参加ありがとうございました。
素敵なssありがとうございます。
てめとま 2011-06-03 16:32:47  
皆さんUP おめでとうございます!
2011-06-03 16:41:53  
皆様、UP゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ*オメデトウゴザイマス*ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
チョコネ 2011-06-03 17:00:32  
アップとキンコジゲット
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
まぉちー 2011-06-03 17:27:42  
Wアップおめでとうございます♪
キンコジもすごいですね~ლ(´∀`ლ)
まだ出たことないですw
2011-06-03 18:12:32  
アップおめでとうございます゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
小狼くん 2011-06-03 19:27:06  
ダブルアップおめでとうございます^^
uni6 2011-06-03 20:00:44  
ダブルアップ おめ~でと~

でも、2枚目の写真 turaraさんお得意の祝福の「蹴り」 入ってません?w
銀の月 2011-06-03 20:07:18  
WUpおめでとうございます^^

キンコジ!!!
神様がUpしなさいと応援してくれてるのね^^
yonshiro 2011-06-03 20:27:11  
おめでとう。
yooko002 2011-06-03 21:03:00  
アップ&キンコジおめでとうございます(^_^)
一気にアップ??
ぽちママ 2011-06-03 21:35:15  
どっちも光ってるWUPSSが撮れてる~!!
σ(^^*))も撮ってみたけどぼんみちゃんが
光ってるところしか撮れてませんでした^^;

キンコジおめ~オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
すごいですね~!
σ(^^*))はまだ自力で出したことないです。
ヨッシーエスオーエス 2011-06-03 21:37:18  
Wアップおめでとうございます~♪
甲子園 2011-06-03 21:56:01  
アップおめです
キンコジおめです
犬太 2011-06-03 22:36:20  
WUPおめでとうございます^^
キンコジおめでとうございまーす^^
2011-06-03 22:40:24  
UPおめでとうございます^^
憧れのレベ50代だー!
キンコジおめでとう~~
がんがん釣りましょうよw^^
w河童w 2011-06-04 07:38:02  
愛の力アップお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちい吉 2011-06-04 16:50:54  
Wupおめでとう♪(o´∀`b)b♪
慎風 2011-06-04 22:59:23  
ホント愛の力は凄いw

Wアップおめでとう^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して