オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の言葉 2011/6/3
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 今日の言葉 2011/6/3   おすすめ(19) 2011-06-03 23:06:54

今日は恋についての格言です

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥   ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥   

愛する人の欠点を愛するとこのできない男は真に愛しているとは言えない。
ゲーテ

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥   ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

ゲーテっていいこと言うわぁ

まあこれは両者に言える事だけど。。。

  

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
犬太 2011-06-03 23:10:02  
ですねー^^
長所だけでなく、欠点も愛し愛されてみたいわ~w
ぱとぱと 2011-06-03 23:17:24  
ですねぇ

クリスティアーネさんとも20年もの間籍を入れずにいても
そのままでいられて、助け合えたんですもんねぇ。
ランバージャック 2011-06-04 00:08:20  
日本のことわざで言えば痘痕も笑窪ですかね^^;
好きになったら負け・・・いや勝ち!絶対勝ちです^^
好きになった時点で犬がおなか出したような物でしょうから^^
銀の月 2011-06-04 06:21:29  
そこまで深~く愛せてないと 終わっちゃうんでしょうね^^
プチとまと 2011-06-04 07:12:47  
なんか「さんまの恋のからさわぎ」を思い出しちゃった
オープニングでこーゆーのあったよね^^
深いです!!そう愛は深いのかも
あまくさ 2011-06-04 07:36:04  
ゲーテ、いいですよね。
w河童w 2011-06-04 07:38:26  
ほい^^
koisotakesi 2011-06-04 08:20:42  
男と女って難しいですよね。^^
赤とんぼ 2011-06-04 08:35:20  
^^
vviki 2011-06-04 09:11:53  
うんうん^^
2011-06-04 09:48:04  
うんうん^^本当にそうですな^^
2011-06-04 10:41:56  
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
meguminochichi 2011-06-04 13:49:41  
なるほど
いいですね
nanasan 2011-06-04 16:19:49  
自己愛が強すぎるとなかなか難しいことですよね!
ヨシKAZ 2011-06-04 17:11:31  
おお!
おお・・・
だから僕はいまだに・・・orz
yonshiro 2011-06-04 18:34:08  
恋愛中はいいとしても結婚してからは難しそう。
鮫島マスター 2011-06-04 18:39:47  
確かにそうかも(*゜Д゜)
なかさん 2011-06-04 20:05:55  
9年目かな。
つい最近まで相手のいやなとこが目障りでしょうがなかった。
でも相手もそう思ってるかも。
ならば、お互い補い合えばいいかな。

最近やっとそう思えてきたかな。
甲子園 2011-06-04 21:21:28  
おお ロマンチックタック
慎風 2011-06-05 00:25:36  
いやぁ、本当イイこと言うね^^

妙に納得w
ちい吉 2011-06-06 15:39:32  
素敵な言葉^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して