オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > またまた箱開けてみました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル またまた箱開けてみました   おすすめ(21) 2011-06-22 23:49:43

2回目の箱開けです

前回よりさらに悪し><

30個の結果です

今箱も鍵も高値なので、箱と鍵を売ったほうが稼げるかも。。。

単純計算でも8万×30=240万、10万×30=300万 合計540万Gなり

でも夢がないかな。。。^^;

 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(21)
vviki 2011-06-22 23:48:28  
箱高いですもんね…
10万券では赤字だから、月だともっと(T.T)
ぱとぱと 2011-06-22 23:56:04  
宝箱高騰してますよねぇ。
月ではちょと割に合わないかも・・・

10万券より、もっと上が欲しいと思う、今日この頃でしたww
せぴあ 2011-06-23 00:07:52  
厳しいですねぇ。><
チビタン 2011-06-23 00:27:01  
うむ・・・
厳しい というより シブイねぇ・・・・
「メンテ明けは ケチイ」という噂は本当かな。。。。
ぴなりん 2011-06-23 00:36:32  
それでも金券にもぇ~ですっ(。゚ω゚) ぅぉぉぉっ
2011-06-23 01:06:13  
なんかちょっと落ち着いてしまったのかな?

このイベの本当の初日はガンガン金券もでていたのにな
赤とんぼ 2011-06-23 02:19:44  
最初は出しますよね^^;ううう・・・
suzuri 2011-06-23 02:55:34  
今回金券率たかいけど月が多すぎな気がするー><
銀の月 2011-06-23 05:05:33  
掘っていても箱が出る率が低いような気もします
売る方がいいんでしょうかね~w
koisotakesi 2011-06-23 07:51:00  
ホリホリの現場も込み合っています。
激突事故が日常茶飯事です。【笑】
銀行に預けてあった魔箱の山は全部露店で売り切りました。
2011-06-23 10:51:05  
おぉ

いいの出てますよね
てめとま 2011-06-23 11:06:41  
”時の運”です^^
でも、これがMILUなんでしょうね^^w
2011-06-23 11:16:36  
50万券もでてるから、いいほうでは^^
100万券がでなくなったね。
meguminochichi 2011-06-23 14:19:55  
運ですからね
厳しいですね
まぉちー 2011-06-23 16:23:43  
箱開けは最終日までとっておいて
それまでは箱売ってます(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
2011-06-23 17:43:22  
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
でもわかっていても箱あけたいですよね(´・ω・`)
小狼くん 2011-06-23 19:16:57  
精密結果、渋すぎですよね^^;;;
甲子園 2011-06-23 21:38:35  
渋いね運営
yonshiro 2011-06-23 22:21:15  
なかなかいいのが出ないんですね。
慎風 2011-06-23 23:28:15  
そそ、夢ね

確かに売るだけならね(やっぱり箱開けよ^^
ちい吉 2011-06-26 13:10:41  
一括精密で月の涙で大半占めてるの見ると凹む・・・orz
コメント作成
0

シェアボタンに関して