 |
turaraのMILU日記 |
 |
|
| タイトル |
 |
箱開けてみました&wUP |
|
 |
おすすめ(29) |
 |
2011-06-21 23:36:30 |
|
|
いいもの出るわけないと思いつつ
ちょっぴり期待もして箱あけてみました
28個だけ。。。(スペースの関係上こんな数に^^;

結果やっぱりこんなものでした^^; やっぱりいいもの出ないデス
さて今日は王子とぴなちゃんのupありました
またしても王子のゲリラupでSS撮れませんでしたorz

ぴなちゃん28up&王子呆然26up。。。
お2人ともUP(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
|
|
|
|
|
| コメント(33) |
| なかさん |
2011-06-21 23:37:50 |
|
|
UPおめでとう。
今の新人はUPはやいねえ。 |
|
|
|
| ウェイネル |
2011-06-21 23:38:19 |
|
|
| なかなかいいのでているとおもいます。 |
|
|
|
| ぱとぱと |
2011-06-22 00:00:05 |
|
|
UPおめでとうございます。
ここまでやって、ゲリラアップとは。すごいですねww
精密。開始時に比べてだんだん質が落ちてるような・・・
でも銀かけ有る!おめでとうございます。 |
|
|
|
| ぴなりん |
2011-06-22 00:05:15 |
|
|
Σ(゚ω゚) おいらよりはものすごくいい物ですぞっ
アップありがとうございましたw(*ノ∀ノ)キャ♪ |
|
|
|
| せぴあ |
2011-06-22 00:19:29 |
|
|
| UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと |
|
|
|
| purincessmoon |
2011-06-22 01:58:51 |
|
|
UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
あと一週間あるし~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚ |
|
|
|
|
2011-06-22 02:03:21 |
|
|
アップおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
箱は本当に運ですね^^ |
|
|
|
| 赤とんぼ |
2011-06-22 04:24:55 |
|
|
| おめでとうございます^^ |
|
|
|
|
2011-06-22 05:47:04 |
|
|
箱の結果、よさそに見える~♪
UP゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ*オメデトウゴザイマス*ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚ |
|
|
|
| はなせ |
2011-06-22 08:01:17 |
|
|
なかなかよいものでてますね~
おめでとうございます |
|
|
|
|
|
| エナ07 |
2011-06-22 08:25:03 |
|
|
箱でいいもの出たためしがない・・・・
空けるより売るほうが。。。。な今日この頃∑(ノ∀`*)
Wアップ、なんだか楽しかったです(*≧m≦)w |
|
|
|
| vviki |
2011-06-22 08:29:47 |
|
|
UPおめでとうございます^^
レア狙い?
出ないよね(-_-)
月は箱でたくさん出て欲しいところです^^;
まだ売値は高いのかなあ・・・ |
|
|
|
| チビタン |
2011-06-22 08:34:12 |
|
|
☆祝☆ アップ おめでとうございます♫ ♫♬♪♫
みなさんの話だと、箱はイマイチらしいですね・・・・
箱釣り三昧なので、金魚の楽しみがありません>< |
|
|
|
| てめとま |
2011-06-22 10:55:41 |
|
|
箱・・・微妙おめでとうございますww
UP おめでとうございます! |
|
|
|
|
|
|
2011-06-22 12:14:45 |
|
|
UPおめでとう^^
それだけ、でれば良いと思いますが・・・ |
|
|
|
| イッキ |
2011-06-22 12:22:59 |
|
|
箱はいいほうじゃないかなw
あっぷおめめ^^ |
|
|
|
| HIROKO嬢 |
2011-06-22 12:37:11 |
|
|
月の涙が大量に出るのは痛いですよね><
私もかなり量産体制ですw
でも、結構良い方だと思うけどなぁ~♪ |
|
|
|
| イーグルjp |
2011-06-22 13:47:22 |
|
|
| 月の涙が魅惑の月の涙だったらねー ^^ |
|
|
|
| 糖子 |
2011-06-22 14:07:13 |
|
|
アップおめでとうございます^^
箱、私も36個あけてみたけど同じような結果でした;;
期待しちゃいけないと思いつつ、ちょっとは期待してたので残念でしたー>< |
|
|
|
|
2011-06-22 14:53:21 |
|
|
| UP、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) |
|
|
|
|
|
| 小狼くん |
2011-06-22 19:38:38 |
|
|
ダブルアップおめでとうございます^^
宝箱は渋いですよね><; |
|
|
|
| 甲子園 |
2011-06-22 20:37:19 |
|
|
| 王子゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸) |
|
|
|
|
|
| 銀の月 |
2011-06-22 21:22:47 |
|
|
みなさまUpおめでとうございます♬♫♩♫♩
期待して開けるとガッカリすること多々ありますね^^; |
|
|
|
| 杏璃 |
2011-06-22 21:58:18 |
|
|
宝箱なのにねぇー …o(;-_-;)o
アップおめでとうございます!!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! |
|
|
|
| uni6 |
2011-06-22 21:59:01 |
|
|
| あっぷおめー! |
|
|
|
| 犬太 |
2011-06-22 22:13:09 |
|
|
UPおめでとうございまーす^^
ああ・・・銀の破片はいってるーww |
|
|
|
| まぉちー |
2011-06-22 22:37:42 |
|
|
UPおめでとうございます♡(。◕‿‿◕。)♡
私も修繕可バッグ期待して開けましたがダメでした₀⁰(´u_u`)⁰₀ |
|
|
|
| 慎風 |
2011-06-22 22:59:58 |
|
|
箱高いからイイもの出ると・・・
やっぱりヤメたw
もう少し持ってよ |
|
|
|
| ちい吉 |
2011-06-24 10:07:11 |
|
|
Wupおめでとう♪(o´∀`b)b♪
銀片と100万券出てるし当たりかな^^ |
|
|
|
| コメント作成 |
|
|
0
|
|