オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 箱開けてみました&wUP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 60
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
turaraのMILU日記
タイトル 箱開けてみました&wUP   おすすめ(29) 2011-06-21 23:36:30

いいもの出るわけないと思いつつ

ちょっぴり期待もして箱あけてみました

28個だけ。。。(スペースの関係上こんな数に^^;

結果やっぱりこんなものでした^^; やっぱりいいもの出ないデス

 

さて今日は王子とぴなちゃんのupありました

またしても王子のゲリラupでSS撮れませんでしたorz

ぴなちゃん28up&王子呆然26up。。。

お2人ともUP(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(33)
なかさん 2011-06-21 23:37:50  
UPおめでとう。
今の新人はUPはやいねえ。
ウェイネル 2011-06-21 23:38:19  
なかなかいいのでているとおもいます。
ぱとぱと 2011-06-22 00:00:05  
UPおめでとうございます。
ここまでやって、ゲリラアップとは。すごいですねww

精密。開始時に比べてだんだん質が落ちてるような・・・
でも銀かけ有る!おめでとうございます。
ぴなりん 2011-06-22 00:05:15  
Σ(゚ω゚) おいらよりはものすごくいい物ですぞっ

アップありがとうございましたw(*ノ∀ノ)キャ♪ 
せぴあ 2011-06-22 00:19:29  
UPおめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと
purincessmoon 2011-06-22 01:58:51  
UPおめでとう♪(o´∀`b)b♪
あと一週間あるし~゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2011-06-22 02:03:21  
アップおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

箱は本当に運ですね^^
赤とんぼ 2011-06-22 04:24:55  
おめでとうございます^^
2011-06-22 05:47:04  
箱の結果、よさそに見える~♪
UP゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ*オメデトウゴザイマス*ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
はなせ 2011-06-22 08:01:17  
なかなかよいものでてますね~
おめでとうございます
meganekingyo 2011-06-22 08:12:50  
銀色のものが見えますよ?
いいじゃない!!
エナ07 2011-06-22 08:25:03  
箱でいいもの出たためしがない・・・・
空けるより売るほうが。。。。な今日この頃∑(ノ∀`*)

Wアップ、なんだか楽しかったです(*≧m≦)w
vviki 2011-06-22 08:29:47  
UPおめでとうございます^^

レア狙い?
出ないよね(-_-)
月は箱でたくさん出て欲しいところです^^;
まだ売値は高いのかなあ・・・
チビタン 2011-06-22 08:34:12  
☆祝☆ アップ おめでとうございます♫ ♫♬♪♫
みなさんの話だと、箱はイマイチらしいですね・・・・
箱釣り三昧なので、金魚の楽しみがありません><
てめとま 2011-06-22 10:55:41  
箱・・・微妙おめでとうございますww
UP おめでとうございます!
meguminochichi 2011-06-22 12:07:30  
アップおめでとうございます。
箱は、運ですね
2011-06-22 12:14:45  
UPおめでとう^^

それだけ、でれば良いと思いますが・・・
イッキ 2011-06-22 12:22:59  
箱はいいほうじゃないかなw
あっぷおめめ^^
HIROKO嬢 2011-06-22 12:37:11  
月の涙が大量に出るのは痛いですよね><
私もかなり量産体制ですw
でも、結構良い方だと思うけどなぁ~♪
イーグルjp 2011-06-22 13:47:22  
月の涙が魅惑の月の涙だったらねー ^^
糖子 2011-06-22 14:07:13  
アップおめでとうございます^^
箱、私も36個あけてみたけど同じような結果でした;;
期待しちゃいけないと思いつつ、ちょっとは期待してたので残念でしたー><
2011-06-22 14:53:21  
UP、゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
dezaiyasburusu 2011-06-22 16:39:47  
アップおめでとうございます。
小狼くん 2011-06-22 19:38:38  
ダブルアップおめでとうございます^^
宝箱は渋いですよね><;
甲子園 2011-06-22 20:37:19  
王子゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
yonshiro 2011-06-22 20:46:20  
おめでとう。
銀の月 2011-06-22 21:22:47  
みなさまUpおめでとうございます♬♫♩♫♩

期待して開けるとガッカリすること多々ありますね^^;
杏璃 2011-06-22 21:58:18  
宝箱なのにねぇー …o(;-_-;)o
アップおめでとうございます!!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
uni6 2011-06-22 21:59:01  
あっぷおめー!
犬太 2011-06-22 22:13:09  
UPおめでとうございまーす^^
ああ・・・銀の破片はいってるーww
まぉちー 2011-06-22 22:37:42  
UPおめでとうございます♡(。◕‿‿◕。)♡
私も修繕可バッグ期待して開けましたがダメでした₀⁰(´u_u`)⁰₀
慎風 2011-06-22 22:59:58  
箱高いからイイもの出ると・・・
やっぱりヤメたw

もう少し持ってよ
ちい吉 2011-06-24 10:07:11  
Wupおめでとう♪(o´∀`b)b♪
銀片と100万券出てるし当たりかな^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して