オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 最終トータル

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 最終トータル   おすすめ(11) 2011-06-29 00:20:57

お疲れ様です。

 

GAミッション 最終トータルは・・・マボ 296匹

 

半分やん><

 

最終経験値は・・・26.21%

 

早ければ・・・週末

 

遅くて・・・・火曜日かも・・・

 

 

 

暑い日が続いてます

 

カラダをお大事に  (俺から言われたくいなって><)

 

 

今日もお疲れ様です。

 

明日はメンテなので 18時以降です。

 

 

おやすみなさい。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
式波アスカ 2011-06-29 00:34:48  
(*uωu)ノォッ㌍★・。・。☆・゚・。・゚

半分ヵあ~後半分御ゆるりと釣って下さいねっ✿
ルシファー77777 2011-06-29 00:45:53  
(●'д')bファイトです
もも46 2011-06-29 02:15:29  
半分でも凄いよー
お疲れさま^^
あゅみん 2011-06-29 03:54:39  
お疲れ様でした^^
おかぁさん 2011-06-29 03:55:43  
おやすみ^^
mokona 2011-06-29 07:26:17  
朝なんで、ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
マボ、ご苦労様w 555匹なんて行かなくたって、十分すごい!!
お疲れ様でした ヽ(。・ω・)ノ゛☆

今日もいい天気☀
日焼け止め、日傘、アームカバーでもして出かけよっかなw
天音01 2011-06-29 08:37:20  
おつかれさま^^
ミッションは無謀です
十分すごい^^
ミンキー 2011-06-29 09:00:08  
おつかれさまでした~^^
チャーコママ 2011-06-29 09:56:57  
マボ半分でしたか(;´Д`)
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
Garucia 2011-06-29 10:38:13  
お疲れ様ですっ
佑深 2011-06-29 11:33:50  
マボすげーw

イベントしらんけーわからんけどw
華亜 2011-06-29 14:40:21  
おやすみー
おはよー
こんにちわー
グリューン 2011-06-29 15:05:28  
おつかれ^^;
2011-06-29 15:15:11  
マボ296匹。。。
稼いだねー^^200万くらいかな??
なんか買ってーーーww
ナナ虎 2011-06-29 18:19:43  
お疲れさま^^

十分凄いと思うよ^^;
ニャンタロウ 2011-06-30 08:55:00  
かなりすごいと思います
お疲れ様でした☆
コメント作成