オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテを利用して・・・

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル メンテを利用して・・・   おすすめ(13) 2011-06-29 13:13:55

お勧め アニメ動画を紹介します。

 

今、一番好きなアニメは・・・

「デッドマン・ワンダーランド」

時々グロイ時もあるんですが、

キャラのシロちゃんがお気に入りです。

 

東京大震災から10年、疎開先の中学に通う五十嵐丸太はクラスメイト達と平凡な生活を送っていたが、ある日学校に「赤い男」が現われ、丸太の運命は一転することになる。無実の罪で死刑を宣告された丸太は、完全民営化刑務所「デッドマン・ワンダーランド」(以降、「DW」)へ送致されることに…。

 

 

次にお勧めは・・・

「シュタインズ・ゲート」

デッドマン・ワンダーランドのシロちゃんの声で登場する

椎名 まゆり が天然で可愛い

 

 

舞台は「ニュージェネレーションの狂気」による渋谷崩壊から1年後の秋葉原

秋葉原を拠点とする総勢3人の小さな発明サークル「未来ガジェット研究所」のリーダーで、厨二病から抜け出せない大学生の岡部倫太郎はサークル仲間と日々ヘンテコな発明を繰り返していた。2010年7月28日、岡部は単位取得のため同期にして友人の橋田至と共に向かった講義会場で、弱冠18歳でアメリカの科学誌学術論文が掲載された天才少女、牧瀬紅莉栖と出会う。

しかし、彼はその数時間前に、ラジオ会館の8階奥で大量の血溜まりの中に倒れる彼女を見ていた。そして、それを橋田へ報告した携帯メールは、何故かその1週間前の日付で受信されていた。その直後、ラジオ会館ビル屋上に人工衛星らしきものが墜落しており、周辺が警察によって封鎖されていたことに気付く…。

検証の結果、発明品の一つである電話レンジ(仮)が偶然にも携帯メールを過去へと送るタイムマシンとしての機能を備えていたことが判明する。そして、その偶然が全世界の未来を左右する出来事になると、世紀の大発明に浮かれていた「この時の」岡部自身は知る由もなかった……。

 

 

 

次のお勧めは・・・

「C(シー)」

近未来の日本。密かに混じるミダスマネーによって日本経済は回復しつつあったが、その恩恵は国民に反映されず、不可思議な事件や自殺は次々と起こり、不安な時代が続いていた。

大学生・余賀公麿は、突然現れた金融街の使者・真坂木に「未来を担保に、ご融資させていただきます」と言われ、多額の金を銀行口座に振り込まれる。公麿はその金に何気なく手をつけるが、そこで公麿を待っていたのは金融街にて自身と周りの人々の未来を代償にしたミダスマネーの奪い合い『ディール』を強制される『アントレプレナー』としての道だった。

 

 

全て・・・無料アニメ動画スクープ で観れます。

 

見た方は 感想をお願いしますね^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(18)
ルシファー77777 2011-06-29 13:21:19  
アニメはあんまりわからないっす^^;
一応、コメントをつけますねw
ドンク 2011-06-29 13:26:00  
アニメの知らない男は
出世できまへんで!
ごくたん 2011-06-29 13:37:01  
おいらも アニメはよくわからない><
華亜 2011-06-29 14:29:24  
σ(´∀`●)アタシもー
しらんww
天音01 2011-06-29 14:35:27  
お勧めのアニメ知らない^^;
私も結構アニメすきなんだけどなぁ・・・。
グリューン 2011-06-29 15:06:19  
私も嫌いじゃないケド・・これはよーわからん・・・。
グロ系一切ダメだし;;
あゅみん 2011-06-29 15:09:08  
私ゎ 萌え系がすきです^^
式波アスカ 2011-06-29 16:02:22  
アニメスクープで最近何か見たんだけど忘れたなぁw
グラーツ 2011-06-29 16:12:06  
私はメンテを利用して昼寝です。
2011-06-29 16:32:55  
アニメは。。ドラゴンボールとかコナンとかは好きよ^^
あとナルトとか好きーーー
たぶん違うよねww
チャーコママ 2011-06-29 16:49:46  
私はいつもGyaO!のアニメを見ておりますww
今は鋼錬のフルメタルを見ておりました'`ィ (゚д゚)/
Garucia 2011-06-29 17:35:46  
アニメよくわかりません!
ナナ虎 2011-06-29 18:19:16  
アニメは解らなかった^^;
しまおん 2011-06-29 18:29:42  
そういうアニメがあるんですね^^また観てみまーす^^
おかぁさん 2011-06-29 19:43:42  
ややこしそうなストーリーだね^^
mokona 2011-06-29 20:26:32  
そうそうww 言い忘れてたけど、シロちゃん見たぞぉ。
可愛かった❤
最初グロいから、うぉっと思ったけどね・・;
今度 他のも見てみるねーーw
まりまり 2011-06-29 21:30:25  
うお!休みの日に見てみよーw
ニャンタロウ 2011-06-30 08:28:18  
アニメすきだけど
知らないものばかりだ( ´∀`)ケラケラ
コメント作成