mokona の大切な友達
そして、家族 の一人が 今日を最後に
MILUを引退した。
寂しく 悲しい 日々が続きます;;
いつかは別れが来ますが、 それでも寂しいものです。
お疲れ様・・・「紫音さん」
ドンクとモコナは 帰って来るのを いつまでも
待っていますよ
お元気で・・・・そして・・・がんばれ!
今まで 仲良くしてくれて ありがとう!
また 会う日まで・・・^^