オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 家族との別れ~

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(40)
最終ログイン 1日前
 
ドンクのMILU日記
タイトル 家族との別れ~   おすすめ(15) 2011-06-30 02:10:56

 

mokona の大切な友達 

そして、家族 の一人が 今日を最後に

MILUを引退した。

寂しく 悲しい 日々が続きます;;

 

いつかは別れが来ますが、 それでも寂しいものです。

 

お疲れ様・・・「紫音さん」

ドンクとモコナは 帰って来るのを いつまでも

待っていますよ

 

お元気で・・・・そして・・・がんばれ!

 

今まで 仲良くしてくれて ありがとう!

 

また 会う日まで・・・^^

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
おかぁさん 2011-06-30 02:15:54  
さみしくなるね。。。
いるかいるか 2011-06-30 02:18:03  
紫音さん、引退しちゃったんですか…。
少ししかお会いできなかったけど、とっても優しい人だった印象があります^^
また、お会いできたら嬉しいです^^
お元気で…。
ニャンタロウ 2011-06-30 03:08:04  
寂しいですね。
いつかはお別れがくるものだとは思っていますが突然だと
心の準備が・・・

リアが充実しますように❀
ナナ虎 2011-06-30 05:13:22  
出会えて良かった^^
2011-06-30 05:55:53  
(´;ω;`)もゎ
お別れゎ嫌ですね・・・。
mokona 2011-06-30 06:59:29  
また涙が・・・。
明るい しおちゃが 大好きだったよ❤
もっといっぱい話したかった。
何にもしてあげれなくてごめんね。

あの時偶然会えて、ホントによかった(*´∀`*)
しおちゃが、リアで頑張っていってくれますように!!
そして、またいつか会えますように。
まいご 2011-06-30 08:08:33  
旅立ちですねb
いつかは みな その時がくるものですね。
2011-06-30 09:07:28  
いつか、お帰りなさいって言える時が来るとイイね^^
リアでもお元気で!!
Garucia 2011-06-30 10:09:41  
また会えるといいですね
ぴあのたん 2011-06-30 10:26:37  
別れは悲しいですね><いつかみんなお別れする日が来るのかなと思うと悲しくなります。
でもまた再会できる事を祈って★
RMX 2011-06-30 11:17:54  
ドンクさんありがとう^^
寂しいけど、ママは心の中にしっかりと生きています^^
華亜 2011-06-30 11:36:58  
。・°°・(>_<)・°°・。
ルシファー77777 2011-06-30 12:19:05  
シオンさん、、、今後も頑張ってください><;
パパン、シオンさんの旅立ちを見送りましょう^^ノシ
グリューン 2011-06-30 12:22:16  
・゚・(ノд`)・゚・。そっかあ
天音01 2011-06-30 12:55:29  
新しい旅立ちだったのですね^^
あゅみん 2011-06-30 13:35:59  
お元気でがんばって下さい^^
0トモ0 2011-06-30 15:28:18  
さみしいですね・・・
でも、応援しています!
まめちよ 2011-06-30 15:29:30  
え(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
まじで?????
なにがあったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
2011-06-30 16:44:02  
淋しいですねo(TヘTo)
佑深 2011-06-30 19:15:50  
寂しい;;;;;;;聞くだけでなきそうですwwwwwwww
2011-06-30 21:26:42  
そうなんですか・・・
また、いつか会える日が来ることを願って!
もも46 2011-07-03 08:00:57  
寂しくなるね
元気でいてくれると良いですね☆彡
ちい吉 2011-07-03 10:58:23  
さよならはほんと悲しいね;
どうかリアでお元気に過ごされる事願ってる;
dolice 2011-07-24 21:27:45  
えっ!!
紫音さん……
悲しい。。
コメント作成